

せつない雑感なわけですよ

今日、日本地図を久しぶりに見たんですよ。

仙台って遠いんですね、東京から。
東京ー大阪くらいはあるのかも。

逆に、大阪が思っているより近いのかも。

仙台というか宮城県は親戚がいるので、
七夕祭りの頃に一度か二度言ったことがあり。

でも、よく覚えていない。
切ない。

---

デスクトップPCがクリックが出来ないので
ノートPCの大活躍でなんとかなったが。

原因というか、対策方法はわかった。

キーボードは反応するけど
マウスがフォーカスの範囲かがわからなくなっている状態。

これ、アクティブタブが変わると起きる。
FreFoxでの話し。IEは大丈夫だろうが面倒だから試していない。

自宅以外で、FireFox使ってもなんでもない。
だから、アドオンのどれか、というかタブ関係だろう。

タブを切り替える操作をするとクリックが効かなくなるが
いったん別のアプリ(メモ帳でもなんでも)に切り替えると

いつもどおり反応する。


不具合でしょうね。
FireFox内でのフォーカス切り替えを間違っているっぽい。
とりあえず、直るまではアプリを切り替えれば使えるのでこれで済まします。

と、おもったけどかなりつらい。
切ない。

---

そんなわけけで、切ない。

チョー切ないんですよ。

で、こんなグチグチばっかでさ
ウソばっかでさあ。ネタでも無いし。

中途はんぱなんだよっ!

なら、言うけどね。
傷つけるのって嫌だよね。

傷害じゃないよっ!

心の傷だよ。そんな大したもんじゃないよ。
不快感だね。

不快感ってさ、与えると倍返しで撥ね返ってくるんだよ。

120% こっちが悪いので、どうにでもしてくださいですよ。


という事があったわけさ。忘れてたけど。
相手なんかもっと忘れてるわ、たぶん。


もうね、
「うあぁぁぁ」ってなるんですよ。

気を許すと泣いちゃうんですよ。
泣くっていうか、涙が出てくるし


くしゃみも出るしさ


花粉症かなヽ(´ー`)ノ パトラッシュ。


ごめん7割は脚色。

コメント

コラー!

仙台がまるで僻地みたいじゃないか!(@゜д゜@)

ほほう。切ない、とな。
「脚色」って部分がウソだな。
まさか、ブログ間の話ではあるまいな。

…まさか、ワタクシのことではアルマーニ?…(◎-◎;)

↑あ、

ホンキで、ワタクシのことか?って思ってないからね、バケラッタ。

こんにちは

このテンプレートが似合う季節になって来ましたね(^ー^)

実話?

たまに疲れる時もありますよ(゜_゜)(。_。)

>んぐーすさん

仙台は近いと思ってたんですよ。大阪の方が遠いと。

書いてる途中で具体的に言えないって気づいたけど、
もう面倒くさいからいい加減に脚色したんですよ。

で、去年前半はまだ、んぐーすさんと知り合いじゃないし。

>んぐーすさん2

やっぱ、んぐーすさんでいいや。
んぐ^すさんにしとこ。

>天勉也さん

はい。
待った甲斐がありました。

>Coaさん

1と2は実話ですね。
3は微妙。

だから思い出しただけですってば。

No title

あらら?
記事更新も気がつかなかったけど、
落ち込んでるのも気がつかなかったよぅ

・・て言うか、詳しすぎ。
猫、意味不明でテンパリそうデス・・・  切ない。

No title

う、うがあああああああああ!!!

フォーカス!フォーカス!

アドオン!アドオン!


うがあああああああああらあああああああ!!

>日なたで猫さん

だから落ち込んでないっすよ。
つうかね、やっぱだめだ。XP自体ダメかも。

>りょうすけさん

おかえりなさい。
うがうがさわいでまた。

そんなにうれしいですか。よかったですね。

No title

もう、自宅で火狐つかうのやめた。
不具合が多すぎて。
ああ!グーグルクローム、最高。
ホントはダウンロード禁止だけど、会社も変えてしまった。

で、1.2.3
って、どこから区切るのさ。
元気だしなさい。

>いしまり総統さま

Chromeは早くていい。
けど、操作に慣れてないので徐々に移ってます。

つうか、デスクトップPC自体がダメっぽい。
HD壊れたかも。

で、きるのは
「切ない。」
で、一区切り。パトラッシュみたいなもん。

おらに、元気をわけてくれえ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

