スポンサーサイト


またこの季節

寒いよ。そろそろ4月だよ。

落ち込んだり、ストレス抱えたりするような繊細な人間ではないのですけど。
たまになのか、定期的なのか不定期か。なら、たまにか。

ブログやめたくなります。
やめたいわけではなく。書くことがないわけでもなく。

わからないものに焦っている感じ、というのかな。

仕事が終わらない。
そういう感じに近いかも。


今は3月で季節が変わったり、いろいろ切り替わったり。

自分だけこんなに、のんびりしてていいのかな。
いーんだよね。

とはおもいつつ。
このまま過ぎてしまう。
何事もなく過ぎてしまう。この平和感に不安を覚えているのかも。
なんて。

前は、去年の6月か。
あのときの、「ブログ嫌い病」は、かなり大きかった。

でも、続けてるし
全然大丈夫だったかも。

前回と、今回でなにか共有点があるのか?

6月というと梅か?
そういえば、最近降って寒い。


が嫌いなだけみたいだよ、パトラッシュ。

---

本当は、過去記事でその事を思い出したのもあるんだけどね。

それよりも、問題はPCが壊れた。
壊れたっていうか、クリックできない。

できるとこもあるんだけど。
今なんで更新してるかって?先月買ったノートPC大活躍だ。

備えあればうれしいな、ってやつかな。

Tag :

コメント

ま、ええやないですか

雨 のせいでっか?私は雨は好きですが、傘を差すのが嫌いかなー。
PC、衝動買いしといてよかったね!で、ペンタブは?

あと、平和感がいやなら、ぶち壊してあげましょうか?
そうゆうの得意な人間、私以外にもあと2,3人いますし!

No title

5月病が遅れて来るか、先走りか・・てトコでしょうか?

PCまだ、前のを使ってたんだね。
猫もそろそろ予備が必要になってきてるかも。

ブログに何時間かかってるのさ

ブログの数、減らしたら?(´∀`)

低気圧に反応する人、いるね。
雨の日は黙って仕事をこなすだけにしましょう。

なんだいなんだい!?

したったることとかな?
慰めたりするだけが優しさちゃうっちゅうねんしかしーっ!
実写版、「いつ見ても波乱万丈」がいつでも手ぇ貸すでしかしーっ!

まぁ、ええわ。おい兄ちゃん、ビールこっちや!

(*^-^*)


    

     

雨が嫌なのかぁ・・・

とりあえず、ブログを1つ減らすだけでも負担は減るのでは・・・

、、、ああん言われてる(´・ω・`)

で、ペンタブは・・・?

ってCoaに言われたくないですよね(゚д゚)(。_。)ウン!

☆返事です☆

気分を思い出しただけで
思ってはいないんですけどね。

>いしまり総統さま

その破壊力が3倍になるのは怖いです。

ひさしぶりにぺンタブ使ってみようかな。
今日は面倒くさいから明日か。

>ひなたで猫さん

やっぱ、使い慣れたデスクトップ楽です。
こうなるそうだったので予備で勝っておいたんですけどね。

>んぐーすさん

やめるなら一気に全部、しかもいきなり止めると思います。
ここがあるていど育ったら、整理はするかも。

>天勉也さん

はい、ビールは生でしたっけか。

その気分を楽しんでいる、というのが正解ですな。
悩んでみたりしたいねん。

>ちょこらさん

こころの中は、そんな感じ。

>Coaさん

ブログ更新は負担じゃないんですよ。
ブログの周りの問題。

ペンタブで遊んでいるのがいっか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

