

春じゃなかったっけ

雨が降ると昼でも暗くなるのは雲があるから
というのはわかるのですが、
晴れているときと気分が違うのは明るさのせいだけではないでしょう。


そんな事はどうでもいい今日この頃
最近、よく投稿を失敗します。

予約投稿はしませんが、
一旦下書きで保存して他の事したり
調べてからまた書き続けたり。

書いている最中に、
他のブログに合う楽(ラク)そうなネタを見つけたので
他のブログを先に済ましたり。

その後
戻って続きを書いて、投稿完了。

で、また他のブログ書いたり、
コメントを付けにいったりします。


翌日、携帯からチェックしてみると
最新の記事がない。確かに書いた。
あんなに苦労したのに。


PCからログインして過去記事を見直すと有る。

だけど、下書きのまま保存してあるよ、パトラッシュ。

---
補足:
FC2じゃないけど、
なぜか去年や来年になってたりする事もあるよ、レッサー。

Tag : 予約投稿 下書き

コメント

間に合った???

いやいや、イッコ記事飛ばしてるΣ(|||▽||| )

パスモね、Coaはスイカですが便利ですよねー(゚ー゚)(。_。)

最近モバイルスイカにしたら携帯ひとつで何でもできるので便利です♪

あ、記事違い(´・ω・`)?

予約投稿・・・最近その日の記事すらおとしがちなCoaがそんな業使えるとでも・・・?

今日もまだ書いてませんが?

三日忘ず

微妙に間に合ってます。

定期用のSuica(カード)とモバイルSuicaと
PASMO使ってます。

No title

普通はほとんどそんなコトはないはずー。酔っ払ってないかぎり。
意図的に、未来の日付を入れてるんじゃないのかい?
でもFC2組って、よく予約失敗するけど何か仕様が間違いやすいの?

それとも、たまたまRとCちゃんがB型なだけか?

ノンノン、総統サマ・・

B型でもFC2でも・・
未来の日にちって、何故に?・・と聞きたいくらい。
記事が無い・・て問い合わせして、
「未来にあるでしょ!」みたいに怒られた方なら知ってます。
オマケに削除しちゃったのも・・

設定非公開にしとくと・・・あれ?
て言うのはたまにあるけどw

スマヌ。
猫も記事飛ばしたぁ・・
デモ、読んだんだよ。
コメつけるの忘れて、どこかに・・・^_^;

やっぱり

三日さんって聖徳太子の生まれ変わりなんね。(チト違うか)

ワタクシは絶対にそんな多角的な作業の仕方は出来んワ。
1コずつ集中して進めるコトしか出来ない。途中で別なブログを書くなんてムリでっせ!

日付のくだりは更に理解しがたし…

やっぱり

三ヶ日さんてアタマいいんだね。

No title

ふふん!予約投稿失敗を装ったブログサボりってことに気付いていないな!?

オレはそれ!

きっとそれ!

>いしまり総統さま

FC2は下書きのままが多いと思います。
日付はめったに間違わないかと。

日付間違ったのはFC2じゃないやつです。
ライブドアみたいに
年が数値入力じゃなくて選択するやつがあり
矢印やマウスホイールで知らないうちに変わってる。

FC2は組み合わせが多いかもしれない。
それと、あの人らだからかも。

>日なたで猫さん

起こられたのは私のことですか?
確かに問い合わせた。
なんで来年になってたかいまだに不明。

投稿中に日付またぐと前日それも00:00になるっていうのでもやられた。

削除はありましたっけ?

>んぐーすさん

途中でブログ書くっていもレビューのコピペみたいなのですよ。
どっちかというと、ここが他の途中で書くことが多いかも。

日付はライブドアならなんとなくわかると思いますが
年を選択する項目があり、しらないうちに変わってる事があるブログだったんですよ。
今も使ってるけど。

>天勉也さん

りょうすけさんにも言われた事ないのに!

2回も言ったな!

あ、一回か。

>りょうすけさん

サボるより
予約投稿失敗の方がはずかしいと思うよ。

サボるとみんなにいっぱい言われるから辛いのはわかるけどね。

こりゃーーー

あの人らってRさんと一緒にしないでー!!

って、予約投稿とは違いますが、6時間前に記事が消滅しました(爆

>Coaさん

> あの人らってRさんと一緒にしないでー!!
>
> って、予約投稿とは違いますが、6時間前に記事が消滅しました(爆

言ったのは総統ですからね。
わたしは、その通りですねって肯定しただけで。

でも、Coaさんも予約投稿失敗してますよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

