スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談室

昼というか夕方にメールチェックをしていたら、

 ○○×△相談室のご利用ありがとうございます。
 あなたの回答がベスト回答に選ばれました!

というのが来ていて、
そういえば、少し前に酔っ払いながら回答した事があったのを思い出して相談室を見てみると確かに「ベスト回答」になている。
相談主からのコメントが付いていて(丁寧に全部の回答にコメントをつけているのでちょっといい人だなという印象、いや自分がベストに選ばれたらそう思ったのだと思う)

相談内容が容量の心配だったからか「具体的な数字を伴った説明で安心」したらしい。

しかし、回答を付けた後で直ぐに気づいていたのだが、

「その具体的な数字が明らかに割り算の間違いをしている」

書いたらもう修正できないのでそのまま放ったらかしてというか恥ずかしいがどうしようもない。
以前、ここで相談というか質問をした事があり、相談者は期限が来るとベスト回答を選ばねばならず、選ばれたベスト回答にはご褒美(ちょびっとだけど)が付くのはしっていたので「どうせだめだからまぁいっか」と前向きに忘れた。

相談者さんごめんなさい、実はもっと10倍近く有りました<(_ _)>

こやって正直者から卒業して大人になっていくんだな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。