

積木の部屋 - ジャイアン達とダンス

なにが、ジャイアンなんだろう。

その前に、
その頃(っていつだよっ)、住んでいたアパートは

西日だけが入る狭い部屋で、1Kかな?バストイレ一緒のユニットバスだが
新築で綺麗、だけど満ち足りていた。

しかも、
駅から徒歩5分、は歩いて15分。と言うケロロ軍曹のオープニングテーマもあるが、

本当にに5分。特急などにも飛ばされない駅。

だから便利なのだが、家賃が高い。いや、家賃は安かった。

駐車場が無かった。
いや、もし有っても部屋並みの値段、
とまでは言わないが半分くらいの値段はしたかな。

なので、
 部屋から1kmの駐車場をやっと借りることができた。

駅の方が近い。

部屋の前は細い道で車一台が通る?事ができる程度なのでとめられない。
なので、すこし広い道路へ出たところへ路上駐車。

でも、短い用をこなす時だけなのだが
間違ってそのまま寝てしまい、一晩放置になったりする。

と、
たまぁに、駐車違反だよ!というタグをミラーやどっかに付けらることもある。

更に、気付かずに長時間放置するとレッカーで持って行かれる。

昼まで寝ていると、持って行かれる率が高い。

持って行かれると、移動代と駐車料金まで取られる。
勝手に持って行って、警察署内に置いてあるのにだ。

まぁ、長時間放置する方が悪いけどさ。

つづく。

Tag : ケロロ軍曹 駐車違反 駐車場 西日だけが入る狭い部屋

コメント

ほんまに酔っ払いや

もう、わからん。
でも、ブログ村の酔っ払いのabuさんって
私の大事なお友達だから
かずえ応援するの迷っちゃう~。
で、三日さん、まるはげなのー?
ぶちゅう~(´З`)

あ!場所間違えた!

都会の風景~・・・

駐車場高いんだよね、そう近くも無いのに。
でもって駐禁・・・

だから、意外と田舎より、都会の方が運動してるんだよ。毎日
で、ジャイアンは何時出てくるの?

ほう…でかくなったな胡椒。

あ、このノリってここじゃないよね。
マスタ君のとこだわ。
まちがえた。

ふむ。
なかなかいいところじゃあないか。

ジャイアンでてくるの?

なんとなく見えてきた。
駐禁の愚痴かあ。

でもジャイアンはわからないな。

なんにも見えへん。

見えない物を見ようとする誤解、全て誤解だ。

この際、コメントもつづく!

No title

うん…で?なにがジャイアンなの?

って思ってたら皆もそうみたいだね。

っていうか三日さん自身が一番とまどってるんじゃない?

◇返事です◇

◇いりまり総統さま

そういうときは両方。
ていうか、abuさん全然余裕あるじゃないですかぁ。
間違えたってどこにぶちゅうしたんですかぁ。

◇日なたで猫

ジャイアンはなんですかね。

◇さんぴん太郎さん

でかい胡椒は見てみたいですよ。
ジャイアンどうするんですかね。

◇んぐーすさん

ジャイアンの謎も教えてください。

◇天勉也さん

ジャイアンも誤解なんでしょうか。

◇りょうすけさん

ふっ。気付いていないのはりょうすけさんだけだよ。
でも、ジャイアンはなんなんだろう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

