

朝の習慣

朝起きたら。

まずはサプリを摂ります。
目覚めに水を飲むと目覚めが良い。

という噂で、水の変わりにペットボトルの緑茶を飲むのが習慣になっており
そのついでにサプリを流しこむ習慣が付きました。

本当は食後に摂るのが良いものもあるのですが、全部まとめています。

で、サプリのピンやパックを開けて左手に2錠落として口へ
3錠落として口へ、2錠落として口へ更に3錠を左手から口へ

で、含んだ後にペットボトルの緑茶でゴックン。

が毎日です。

でも。
昨日の朝。
昨朝というのか。

サプリを全部口にふくんだ後、ペットボトルのふたを開け

左手にどぼどぼどぼ

体が覚えてるんだよヽ(´ー`)ノ

中途半端に覚えるなよ、パトラッシュ。

コメント

ってか

ただの酔っ払いじゃね?パトラッシュヽ(´ー`)ノ

ところで、8匹いたパトラッシュの子犬の名前、決めたわけー?

ギャハハ!

これは岩波文庫から書籍化だ!
ワタクシはツボったぞ、その酔っパ・じゃれ話が!

てかサプリ摂りすぎだ!腎結石に要注意だ!

No title

サプリメントは、寝る前に摂取していますm(o・ω・o)m

その量はCoaといい勝負ですヽ(´ー`)ノ

わらくし

ノードラッグです。

No title

朝晩に分けて。

てかそれ、おP穿いたまま・・・・てのに似てない?
志村ケンが酔ってそれしたんだって。昔聞きました。

やるよね~σσ


びちゃびちゃになっちゃった?
だいじょぶ?

No title

へえ…サプリとか…

けっこうオシャレな日常生活送ってんだぁ。

オレもサプリ採るかい?ん?

☆返事です☆

>いしまり総統さま

起きたときは酔ってないですよ。
「8匹の~」ってまた懐かしい話しを。
帝国に置いたまんまのはずなんですけど。

>んぐーすさん

サプリ摂りすぎって腎結石になりやすいんですか。
気をつけます。
少ない方ですよ。4種類だし。

>Coaさん

寝る前ってどうなんでしょうね。
よぱらって寝るから酒と一緒って良くないような気がして。

>天勉也さん

それが一番!
だけど、食生活が不規則なので気安めです。

>日なたで猫さん

パンツ穿いたままオシッコしたって事ですか?
違うような気もしますけど、にてるかも。

>ちょこらさん

いっぱいは、こぼれなかったから被害は少なく、びちょびちょでした。

>りょうすけさん

サプリは山とかに採りにいくもんじゃなくて摂るもんだよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

