スポンサーサイト


さくら開花

20日だか21日だったかに沖縄(那覇だっけな)と東京で桜が開花したようです。

21日につぼみが開いたさくらを見たのですが
時間がなくて写真は取れませんでした。

雨が降ってしまったのでもういいけど。

また、そろそろ花見が始まります。
私は、普通に花見に行ったことがありません。

たぶん無いはず。

「毎年、今年こそは花見行こう」とみんな言うのですが
実現したことがありません。


外で酒を飲むのも気持ちよいでしょう。

でもね、どうもおかしい。
本当に毎年行ってないのかな。


週明けに少し日焼けしてたりしない?私以外・・・
みんなこっそり行っていたりしないよね。
なんか隠して無いよね。


あれ
もしかして仲間外れかなヽ(´ー`)ノ

気が付いちゃいけなかったよ、パトラシュ。

コメント

よっしゃ

全員、花見ではっちゃけ記事書こうぜ!

No title

ま、猫んちの前の桜で我慢しなさい。
老桜ダケド。

わお

ますますいいね。三日さん。
これこそ、私が当時発掘した三日湯の記事だよぉ。番頭さん!
あの隠れ湯で猫さんに出会い・・・はぁ~ノスタルジー!

えっ?花見?
・・・天勉也さんがなんか企画してくれるんじゃないでしょうか。

(~ヘ~;)うぐぐぐ…

(TдT)だああ…

悲しい!悲しすぎるぜこの記事は!

仙台は4月半ば過ぎっていってたな…今年は早いな。

仲間外れにされないように気をつけようっと(´∀`)

いいなぁ

お家の前に桜かぁ

花見は もっぱら車の中からだな~
とことんインドア派だなぁ あたし。

いい!!

年末?あたりからのCoaとしては

このネタはすっごく新鮮でいい!!!

大丈夫です(゚ー゚)(。_。)

きっとテツヤシと総統さんが今年は一緒にお花見をしてくれます

決勝進出わおわお

・・・どうする?

No title

いやぁ…さすがに花咲いてないのにやらないでしょう。

もう2週間先くらいかなぁ…

ま、とりあえず毎年はやってるな。

☆返事です☆

>天勉也さん

で、私一人だけ関係ない記事を書いているという事ですね。

>日なたで猫さん

そういえば、切ったんじゃなかったでしたっけ?
去年、その桜の写真を見た気がする。

>いしまり総統さま

なんでやってなかったか、思い出したけど。

総統が帝国にパトラッシュ持って行っちゃたから
パトラッシュやめてたら、
すっかり忘れちゃってたんですよ。

>んぐーすさん

今年は一週間くらい早いみたいですよ。
気づくともう終わってるかも・・・

>ちょこらさん

車から見てもいいけど
桜の花びらが舞う中に居るのも良いですね。

>Coaさん

自分でも新鮮ですからね。
Coaさんはオレオ君とお花見ですね。

>天勉也さん

また韓国ですか。

>りょうすけさん

そうやってさ、まだ先だって言っておきながらさ。
知らないうちに終わってるんだよ。(TーT)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

