スポンサーサイト


冬場の暖房

休みます記事だけじゃ休んでいるのと一緒なので。

昔のスタイルで記事を書いてみる(@仕事中)

---

今はもう春なので異常に思わないでしょうが、
ここ、昼間30度超えます。冬なのに。

暖房温度は20度に制限する規則なんですが
30度を超えているのでもちろん暖房は入れません。

夏は冷房温度を28度に制限していましたが
それより暑いです。

でも、冷房は入れられません。(そういう決まり)


夏の方が涼しい。


だから一年中、半そでTシャツだよヽ(´ー`)ノ

その上にコート一枚だから
普通の場所でコート脱げないよ、パトラッシュ


こんな感じだったかな・・・

Tag : 冷房 暖房 パトラッシュ

コメント

うん

とっても、懐かしいよー!!
パトラッシュに話しかけたあとの顔文字もヽ(´ー`)ノこんなんだったよ!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

うん

萌えた(^◇^)

うん

こ―と脱げないね。

No title

ん。脱いだら捕まるかも・・

No title

昔はそんな風だったのか。
(顔文字うんうん)

ほほう。

冷房を入れられないのは省エネゴリ?
それとも、商品とか、現場の温度保持のためかい?ククク。

No title

うん、なんかそんな感じ。

なつかしいよ。

☆返事です☆

>いしまり総統さま

忘れたから過去記事探しましたよ。
自分で自分の真似するの以外と難しい。

しばらくこれでやってみようかな、パトラッシュ。

>天勉也さん

そうか、天勉也さんはまだ来てなかった頃かな。
今はあっちの一級常連さまですけど。
本当に毎日ありがとうございます。


>ちょこらさん

普通の場所で少し暑いときもコートきたままか
我慢して半そでになるしかないんです。

>日なたで猫さん

いや、ちゃんとTシャツは着てるし。
そんなんで捕まったら泣きますよ。

>ククロ

ククロさんもギリギリ来てなかったかも。
ていうか、私がそちらへ行ってなかったかも。

>んぐーすさん

また、何を推理しようとしてるんですか。
省エネというか環境への配慮。エコですね。

>りょうすけ

本当にに覚えているのかなぁ。
りょうすけさんもギリギリ来てなかったかもしれないっけど。
りょうすけさんのコメントなかったし。

ほほう、、、

パトラッシュはみかんちゃんネタでしたのね

ヽ(´ー`)ノこの顔文字時々見ますね^^

>Coaさん

そうそう。

帝国にパトラッシュを連れ去られて
使っていなかったら、すっかり忘れてますた。

ヽ(´ー`)ノこの顔文字も顔文字辞書が壊れて使うの忘れて。
自分の過去ログからもって来ましたぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

