スポンサーサイト


焼きソバ

食べ物の話しをするのは良いが
店舗の紹介をすると言うことは

地元を晒している、という事ですよね。

チェーン店なら断定は難しいだろうが
コンビニとファミレス、ファストフードと組み合わせると

ちょっと危険かな。

前は、ブログ村のプロフで市名まで出していたから別に良いけど。
最寄の駅がわかっても、市名がわかっても
住所はわからないし。

あ、一人だけ知ってるか。

近所じゃなきゃ良いんですよ。


というわけで、普段
緑茶ペットボトル(500ml)を2本以上飲むところ
今日は、マグカップいっぱいの麦茶しか飲んでいなかったので

なんか飲みたいのみたい。

・・・ビール!暖かくなってきたし。

どっかないか。
居酒屋でもいーぞー、一人で入っちゃうでー!

あ、あった。

駅の中の焼きソバ屋

200903200278.jpg
ビール(350円)と水(無料)
写真を撮るのを忘れてつい飲んでしまった後。


200903200279.jpg
焼きソバ中(580円)

本当は、オムソバにしたかったが間違ったようだ。
まぁいいけど。

これだとわかりにくいけど、麺が太い。
ゴンぶと。うどんかと思った。

味付けが濃い。チョーごってり。
キャベツ、コンニャクと肉の角切りがまた味が濃い。

ビールには合う。

良かったビールなかったら食べられなかったかも。

駅の改札の中の
以前は立ち食いソバだった店舗

席はカウンターだけ。20人くらいかな。

しかし、カウンターの中に店員が10人ぐらい人が居る。

みっちり。
その代わり、サービスは行き届いているようで
一人私より先に座っていた人がムッとしていたり
(忘れられていた模様)
していたが、出てくるのは早い。


もう行かないと思うけど、
オムソバ(オムレツで包んだヤキソバ)は一回食べて見たい。

場所は日本。

コメント

No title

( ̄ー ̄)ニヤ・・
ナンテ、勿体ないケド、個人情報の記録は消したよぅ。
プレ企画は鉄則! 届いたら消しマス。
ま、また何かあったら、聞くけどねぇ( ´艸`)

焼きソバ・・写真から見たら猫好みそうだけど
説明読んでたら、そうでも無い感じ。
こんにゃくは初耳! 
良いかもぉ~ お肉抜いてこんにゃくのみでも良いかもぉ~♪

No title

んちゃ!
レビも焼きそば得意なのよ。
焼き方に工夫があって、ソースは後のせってわけ。
ぜーったいおいしいんだからー!
今度やってみてちょ!

う~ん

やっぱりいいね。中本は(行ったことないけど)

「カップ焼きそばって、焼いてねぇよな!」って、

おじいちゃん・・・いや、マーシーがゆってた。

このヤキソバ、

コップと比較して超大盛りに見えるのはワタクシだけ?

そんで所々に見え隠れする、個人情報を隠したいような曝したいような的な文。

とりあえず男か女かだけハッキリしてください。
過去ログ、読めば読むほどワケワカメ。

おっ おっ

オムソバが好きなんだな

No title

オレが好きなのは…

ソバメシだ!
最高だよね?あれ!

チョーごってり

この台詞いい!!!

焼きそばはペヤングが大好きさ!!!

☆返事です☆

>日なたで猫さん

おいしいけど、味が濃かったんです。

>ククロさん

後乗せ?素のままで炒めて、後からソースをかけるんですか?

>天勉也

カップ焼きそばは、焼いた面をお湯で戻してるんですよ。

>んぐーすさん

中だけどかなり多かったので少し残しました。
もし、個人情報は曝したくないですよ。
知り合いに見られると大変こまった事になる。

>ちょこらさん

オムソバがおいしそうだったんですよ、

>りょうすけさん

ソバメシはまだ食べた事がないです。

>Coaさん

実はペヤングくらいがいいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

