スポンサーサイト


見せてもらおうか、三日忘ずのお絵かきの性能とやらを。

すでにネタが無い

携帯のメモリを仕事場に忘れてきたので、写真も使えない。
ということで、

文章だけだと読むほうは面倒だし、書く方はもっと辛い。


ライブドアのお絵描きツールでも描いてみたが
せっかくだからFC2のお絵描きツールで描いてみた。

FC2のお絵描きツールはなんか使いにくい。

がんばった。
でも、線の太さを変えられるのを後から気付いた・・・

書くことないから描いた。

完璧だな。



ごめんなさい。

Tag : お絵描き パンダ

コメント

待てぇー!ルパン!

そんな変装したって、わかってるんだぞぉ!
こらぁ、ルパン!! 正体をみせろ・・・

って感じだしぃ。白黒の配色がなんかTシャツきてるみたい。
でも、表情はたまらないよ!
ミヤザキ ハヤオみたい!背景の笹も素敵!!

さ、私もペンタブ買わないとね!

No title

ドザエモンより・・あ、いや ドラえもんより確かに数段上達!

バックの笹の葉・・・  味がある。

ス、スゲエ…

顔から描いていったら、体に差し掛かったトコロで酔いが回っちゃって、でもこれボツにしたら他にネタ思いつかないし、うーん、コレでいいかあ

テ キ な 

伝わる…ビンビン伝わる…

これはいいものだ

パンダのボディは、黒ちゃいまっせ。

でもそうやって、「ネタがない」とゆう事をネタに出来るのが羨ましかったりして。

ウチじゃそんな事言えませんから。

そもそも、それで許してくれる層じゃござんせん(三日B)


No title

三日さんよぉ…とりあえずオレの勝ちだな

文句はあるまい?

だって配色が微妙に違うくねえ?

◇返事です◇

◇いしまり総統さま

ルパンじゃなくてパンダだからぁ。

よく、笹だと気付きましたね。
あと、Tシャツだなぁは自分でも思いました。
下半身出してる感があり、迷いました。
それ以上は勘弁してください。ごめんなさい。

またやります。


◇日なたで猫さん

ね、かなり上達したでしょ。アレはひどかったぁ。
順番に見ると「をぉ!」と思うけど、これだけど小学生の落書きだしなぁ。
結果は変わらないけどね。

◇んぐーすさん

顔は大事。顔適当だとパンダってわからないし。
パンダ?って言い張ってもいい境界なところを攻めてみました。
ウソです。ごめんなさい。

◇天勉也さん

書いた後に写真見たんですよ。思いっきり勘違いしてました。
ていうか、あやふや?
先にテツヤシのとこ見に行けばパンダあったのに。

うんうん・・・

とりあえず私の勝ちですね

お絵かき・・・楽しいですよね^^

◇℃oaさん◇

違うからぁ、勝負じゃないからぁ。
これは狙ってるんだからぁ・・・
あぁ・・・

◇りょうすけべさん◇

あ。わかってないなぁ。
この、タッチ感。

しかも、可愛くデフォルメされた白黒の配色。
もうさ
「パンダ」じゃなくて「ぱんだ(はーと」でしょぉ。

仕方ないな。アレを出すか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

