スポンサーサイト


コーヒー

以前、タバコを止めた期間があります。

我慢したのではなく、気持ち悪くて吸えなくなりました。

それプラス、
友達がタバコの煙がダメ(煙アレルギーの勢い)だったので
ちょうどよい機会なので止めました。


本当に吸いたくなくなったので
横でタバコを吸われても、煙たいけど
吸いたいとは思いませんでした。


で、
タバコを吸い始めた頃からちょうどコーヒーを飲み始め
タバコを吸ってはコーヒーを飲み、コーヒーを飲んではタバコを吸う。

たまたまもらった、コーヒーメーカーもあり、一日何杯飲んでたかわかりません。


炒れたコーヒーはブラックで飲んでいました。
これは、砂糖とか使うととんでもない量になるのと
ブラックの方がタバコに合う気がしただけ。

コーヒーも、もちろん飲みます。


だったんですが。
タバコを止めてしばらくしたら

コーヒーの香りがダメ
特に、ミルク入ってるやつ。

飲むのはいいけど、進んで飲まなくなり

しまいには、ブラックのホットも飲まない。

一時期はこれが無いと死んでしまう。
みたいに飲んでいましたが

緑茶にシフトしてしまいました。


その後、
タバコは数年前に復活したのですが
コーヒーは復活しません。


コーヒーの刺激の代わりにを飲んでいたからかも。


確かに、飲む時しかタバコ吸わない。


とコーヒーが入れ替わっただけか。

Tag : コーヒー タバコ

コメント

No title

タバコにコーヒーは基本ですよね。
コーヒーだめになったら酒かあ。
ダメ人間の基本ですね。

ワタクシもね、

コーヒー・タバコ、
コーヒー・タバコ、
コーヒー・タバコ…
でんねん。

やめられまへんねん。

…ぬぬぬ?
上↑、いつもどおりスパムかと思ったら、例の彼じゃないか!

いやいや

一番上はスパムやで。

わらくし、コーヒーはイッツ・オンリー・ブラック。

タバコは1本たりとも吸った事はござんせん。

・・・誰?

No title

なんであんなに合うのかね?

コーヒーとタバコ。
最強だよね?
やっぱエメマンだよね?エメマン。

珈琲中毒

かも。
は 要らない人なのだ★

友達・・・・・ホントに友達?

☆返事です☆

>さんぴん太郎さん

スパムかと思った。
最近さんぴんさんに似た名前のスパム来るんですよ。
おひさしぶりでございます。

ダメ人間に認められる真のダメ人間になりました。

>んぐーすさん

タバコもコーヒーも摂り過ぎると体に悪そうなとこが困りモノ。
気にしてたらタバコ吸えませんけどね。

>天勉也さん

タバコは吸わなければ吸わないに越したことはないですね。
禁煙席とか面倒なもんあるし。

>りょうすけさん

おかえり。
エメマンだよエメマンって、何?

>ちょこらさん

友達、たぶん。
向こうは友達だと思ってないかもしれないけど。

そこをつっこみますか、さすがだなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

