スポンサーサイト


フリータイムはディナー

早い時間に帰って来たので久しぶりに外食を。

と、思って探したのですが。


「たこ焼き」食べたい。

が、しかし。
持ち帰りのはあるのが、たこ焼きが晩ごはんというのも。

お好み焼きか?

基本的に好きではないし、一人で行けるものなのか?


「焼肉」か!
なおさら一人では厳しい。
開き直ればいけるけど。


「回転寿司!」混んでいる。
これでは、ネタ写真が撮れない、意味無い。
既に、目的を間違っている。


「ラーメン」今はいらない。
その時間、歩き回っていたので暑かった。


いや。
鉄火麺」試してみるか?
いや、今日はとりあえずやめておこう。


で。

200903110271.jpg

ディナー@3/11




そして、メインは

200903110272.jpg

酒(パックワイン 2Lx2 with ウコン)
言っとくけど、全部飲んでるわけじゃないから。


あぁ、納豆が食べたい。





Tag : ワイン 柿ピー 海苔ピー 鉄火麺

コメント

納豆

買えばいいやん。50Kgパックでさ。
ちなみに、ウコンが効いているひとに出会ったことがない。

もうね。

三日さん=アルコール+柿ピー+ウ〇コンは小学生でも知ってる公式。
今更改めて画像UPされても…って主食かーい!!

そうか、一晩4リットルなのか。

No title

ウコン多すぎない?
猫はウコン飲むと悪酔いするケド。 何でかな?

甘納豆でも保存食にしといたら?

ウコンは効く!!

次の日胃がもたれません

お酒=適量の場合の方程式

そっかぁ~そんな状態で更新しているから、みっかみかなんですね
(゚ー゚)(。_。)

結局何が食べたかったのん??

ええっ

お昼は ちゃんと食べた?(´・ω・`)
納豆は常に冷蔵庫にあるよ~ ネバネバフォーネエバー

☆返事です☆

>いしまり総統さま

50kgも一人で食べられないっちゅうーの。
ウコンを摂っとかないと二日酔いするんですよ。

あと、ハイチールC

>んぐーすさん

さすがに4L飲んだら危険。

ふっふぅふ、はまったな!
これは、柿ピーじゃなくて「海苔ピー」

間違って買いました。

>日なたで猫さん

肝臓のために、ウコン摂っているだけですけど
私は、特に問題もなく。

甘納豆はですね、ダメなんですよ。
唯一、キライって言ってもいいくらい。

>Coaさん

そうそう、利きますよね。
あ、でも鉄の胃袋を持つ方に言われてもなぁ。

食べたかったのは、白米と味噌汁です。

>ちょこらさん

この日の昼は、確か
フルーツ牛乳みたいな乳酸飲料500mlと
あと、なんだっけ・・・

食べたよ、確か。

うこんやと~

二日酔いがコワいなら、

みっかみか三日三晩飲んだらええねん!

>天勉也さん

四日酔いになるわー。

そうか、昨日コメントしてませんでしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

