スポンサーサイト


宇宙にひとりぼっち

宇宙人はいるのか?


簡単に言うと、そういうことですね。

地球以外で、似たような生命はいるのか?


今のところ、連絡が取れる範囲ではいない模様です。
但し、圏外ならいても良いという可能性はいくらでもあり。

しかし、コンタクトを取るには
気の遠くなるような時間がかかる為、実験で証明はできない。


とうのが、最近というかすこし前の「宇宙科学宇宙人いるか論」らしいです。
最新は知らない。


そういうわけで、

めぐりあい。

宇宙人じゃなくていいから

自分に一番必要な人。


必ず出会えるのでしょうか。


宇宙みたいな広範囲ではなくても、日本だけでも1億人という人口。
地球全土に目を向ければ50億以上。

まず、日本国内に絞りましょう。
日本は、島国で小さいですが、意外と人口が多く。

中国、インドは論外
アメリカ:5億 うんわかる
フランス、ドイツ、イングラドより多いんですよ。
間違ってるかもしんない。


というわけで、探すなら日本国内で充分なんですね。


そう、充分いるはずなんですね。相手が。


でもねぇ、何故か。
日本というか、TOKYOシティーだけでも

宇宙並みに広く、奥が深い。
いや、浅いのか・・・


電車で、同じ人と二度合うことすらないですからね。

Tag : 宇宙

コメント

えー!!?

三日さん、知らなかったのー?
私は東京in JAPAN から投稿してるけど、
ちょこらさんなんか、銀河系の外から通信してきてるじゃん!

コレは

「私の運命の人は何処?」と書きたかったんだね?

どっかにゃあ居ると思うけど。でも必ずしも、イコール結婚相手ではないらしい。
ワタクシも半年後にはどうなってるかわからんしね。あ、やべ、リアルすぎた。

あ!でもこの近辺に3人ほど、即効性の高い男がいるじゃん!
逃亡中の彼、離島の漁師、もっふもふ市長。
まあ、市長の実のトコロはわからんけどね。

ああ~

みっかみかとも、タンメンとも違う哲学的な話・・・

やっぱ三日さんって頭いいのん???

結婚はしてみたいけど、周りの離婚率が激しすぎて
運命の相手なんていないのかしらん?と思ってしまいます

Coaは独身OL帝国愛好者ですから今はこのままでいいのねん♪

うん

やっぱり三日さんは頭いいんだね。

No title

何とも言えないなぁ・・
運命・・てのは結婚だけとも限らないし
それも危うい時もあるし。

運命の人・・て信じてるうちが幸せだとは思うケド。

☆返事です☆

>あわび姫SP太郎さん

ちょこらさんはETだったんですね。

>んぐーすさん

結婚というわけでもなく。
運命というか、必要な人かなぁ。

酔っているというわけでもなく、
本人が何を書くつもりだったか忘れてますから。

>Coaさん

一回はしてみると良いみたいですよ。
Coaさんのお友達は離婚者多すぎですって。
回数もそうだけど。

>天勉也さん

そういえば、妻帯者かな?

>日なたで猫さん

運命なんてわからないですからね。
最後まで。

あああああっ

誰が エネルギッシュタートル 略してETやねん!
(下ネタか!下仁田ネギか!)

たぶん スペシャルと結婚は別じゃないかなぁ。
結婚・・・てゆーか 籍って必要なんかな? あたしは その必要性がワカンナイや。
スペシャルと ずっとスペシャルでいられるコトが あたしにはスペシャルだわ。


何の話やった?

ま いっか

>ちょこらさん

エネルギッシュタートルって
ものすっごい元気なカメを想像しちゃいましたよ。

そう。籍というより相手。
そう。スペシャル。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

