スポンサーサイト


もうひとつの土曜日 - ジャイアンに惚れろ

運転免許は持っている。ゴールドで。
たまに、運転させられる。
昔、乗っていたので問題はないが運転するのは面倒くさい。

たまにならいっかなぁ。程度なので車は要らない、有ってもいいけど。
バス・電車で済むし。

ちなみに、普通自動二輪の免許もある。
社会人になってから取った。

なぜか、まわりがバイクマニアなので、つられて取ってしまった。

もう多分必要なけらば絶対のらない。

というか、
なんだしたっけ。

そうそう、
免停の話しでいいんだっけ?

駐車違反で2回、駐車違反+速度超過で1回だったかな。

どういう順番か忘れたけど
免停だと講習受けると即日停止解除になる。(昔、今知らない)

が、
3ヶ月以内に再度免停とかなると
6ヶ月月免停になり
講習をうけても最低3ヶ月免停になっていた。
のも、有ったなぁ。

こんな感じで。昔あった事を適当に並べてみる。



昼頃だった。だからたぶん土曜日だろう。
電話がかかってきて
まるはげさんのお宅ですか?みかさんいますか?」

みたいに女性から電話がかかってきたので出ると
「こちらは、右曲署のスコッチと申します、涅槃で待て(仮名)」

なんか呼び出されたらしいので、出ると車が無い。
ちっ、レッカーか。

キャスターマイルドに火を点けて、バス停へ

つづく。

Tag : キャスター まるはげ 土曜日 免停 スコッチ 涅槃

コメント

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi

酒クサイな!

かなり酔ってたな、コリャ。

あっちは更新されてないし。
こっちは久々にめっかめかな文章だし。
実年齢のヒント出しちゃってるし。

今のトコロ、題名とまったく繋がってないし。

No title

過去の話?
それにしても、意外と車乗ると・・のタイプかな?

猫は1度も無いよぅ。・・のゴールド免許
田舎は、殆ど毎日必要だから、雪道もなんのその・・
ただ、車が・・・
相当ガタきてる。
朝、エンジンかかればセーフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマや、酒の空きパックだらけや。

また、マウスの日本酒漬け作ってるのかと。

しかし、ここもつづくのか・・・。

デリ〇ル嬢に知り合いおるんですか?

No title

へぇ…

ようするに『まるはげ みか』ってことなんだね?

私もゴールドですが…毎日乗りますよ?

◇返事です◇

んうーん。タイトルの意味が自分でもわからん。

◇んぐーすさん

ふっふっふ。
いくら酔っていても、自分の事は書かないよん。
コレは、おじいちゃんの話だからね。

◇日なたで猫さん

過去っていうか未来の話かな・・・
うちも雪道は平気だよ。
ノーマルタイヤで雪道を走れるよ。

◇天勉也さん

つづく、にしてるのは眠かったからですね。

動画の方と、スパムの系統が違う。
ちょっと新鮮だからすこし残しておこう。

◇りょうすけさん

なにが、へぇ。かわかりませんが
ゴールドでも毎日乗っていいんだよ?
わけわからなくなってきたよ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

