スポンサーサイト


ホイコーローセット 立川中華街

少し前にグランデュオの中華セットを食べましたが
そのときは
向かいの店に行くつもりが、混んでいたので反対の店に入りました。


今日は空いていたので狙った店に入れました。


京華楼(きんかろう)
というところですが

ホイコーローセット(1,050円)
200903060258.jpg

ホイコーロー
エビチリ
麻婆豆腐
春雨ときゅうりの酢の物みたいな
玉子スープ
ライス
杏仁豆腐

ホイコーローが美味しいかった。なんだろう香味が良かった。

エビチリがくどくなく(それが普通だと思う)、えびがプリプリ
フレークがしいてありサクサク

麻婆豆腐も辛すぎず。美味しい。

玉子スープも美味しかった。

杏仁豆腐が缶詰のみつまめみたいなのが残念だった。
前に行った店の方が杏仁豆腐に関しては美味しかった。


ここ、チャーハンセットみたいのあったんですけど。
チャーハンがどんぶり2杯分はあるんじゃないかというくらい山盛りだった。
(もちろん一人分)

ここ、味付けが好きだ。
美味しい。

Tag : 中華料理 ホイコーロー

コメント

珍しくこの時間にお邪魔します

せんえんなのに豪華なんですけどー!!!

グランデュオの、陳健一のマーボーの杏仁豆腐が最高に美味しいですよん♪

あーーー食べたい!!

最近、うちにきてくださる方の心境がわかってきました

お腹すいたー(´・ω・`)たこ焼き足りなかった・・・

No title

食いたいぞぉー!
微妙なんだよなぁ・・この時間。
お腹空いたけど、もう寝ないと・・ 
の前に三日湯

・・・ぎるるるるるぅぅう

No title

皆さん、食へのこだわりがすごいですねぇ・・
私は、生ゴミじゃなきゃいいや。
ちゃんぽんとかね。

ほんとほんと

総統のゆうとおり。

好きな食べ物は・・・ない!

好き嫌いは・・・ない!

あっ、納豆はアカン。

No title

みかちゃんずいぶん豪華なもの食べてるね。
健康診断が近いから気をつけたほうがいいよ。

No title

なぁーんで、皆こんなに外食を多いのかね?

オレ外食なんてめったにしないぜ?

貴様ら!もしかしての、セレブリティなの?

☆返事です☆

>℃oaさん

> グランデュオの、陳健一のマーボーの杏仁豆腐が最高に美味しいですよん♪

そういえば、忘れてた。
前にそう聞いていたけど、
混んでてなかなか行く機会ないうちにすっかり忘れてた。

>日なたで猫さん

書いている方は平気なんですよ。
他の人の見に行くと、危険。

>いしまり総統さま

ほんとうに、ちゃんぽんにはこだわりますね。

>天勉也さん

いけませんねぇ。
納豆は栄養豊富なんですから。

>たくたくろさん

来てくれたぁ。
健康診断近いのかぁ。気をつけます。

>りょうすけさん

そっちは、外食する店が無いんでしょ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

