

飛騨路 生スモークビーフ

昔、友達の名前をGoogleで検索すると

そのまま出てきた事があります。

珍しいというより
ありそうだけど無い名前の部類なので、

「へぇ、同じ名前の人いるんだぁ」

と思って見ていったら住所や電話番号が載っており

「へぇ、同じ所に住んでいる人・・・

なわけあるかーいい!
本人やないかいー!」

という事がありました。

個人情報漏洩とい事になるのですが

実は、商工会議所みたいなのに登録してあり
自宅が事務所になっていたため
連絡先として掲示されていたものでした。

自宅兼用の個人商店みたいなものですね。

最近は、公表するかしないか選択できるようです。


ところで
つい先日、友達から
「プレゼント企画で余ってしまったものがある、もらってくれ」

但し、ネットだけの友だち。

もらうのはいいけど、郵送か宅配。
住所の名前は教えないといけない。

けど、信用できる相手だし
知られて困ることもなく。
流れてもどうだというもんでもない。

その名前でその住所に住んでいるし。


と、いうわけで昨日届いてようだけど
先ほど気づいたのが
0903060261.jpg

これを見せたら、
送り主がわかるかもしれないけど

良いよね?送り主さん。

で、上の画像は既に開封済み。
撮るの忘れて、4分の1くらい食べて気づいた。

でも、これ一回で食べられないって
0903060260.jpg

でかい。3・4枚に分かれているけど分厚い。
合わせた状態で

えー、ちょうど良い物が見つからない。厚い。

で、しっとりしている。

ジャーキーのような乾燥状態ではない。

これ、少し戻して焼いたらステーキになるんじゃないか?

くらい。




補足:
これですね。
あずさ屋
実物は、もっとしっとり。


猫さん、ありがとうございました。

Tag : 飛騨路 個人情報 生スモークビーフ

コメント

No title

柿の種は知らないケド、タバコが・・・家で撮った写真家と思った。

一度に・・・と言うか保存期間、タブン長めだと思うよ。

飛騨ってドコだっけ

.GIFだっけか?

鉄壁・門外不出の、忘湯さんの個人情報がいよいよ漏れだした・ってワケね。クックック…

ワタクシ、以前好きだった女子の名前をググってみたりしたコトありますが、何か?

No title

わおわお!
三日さんと猫しゃんの信頼関係がここでわかる~!
でも、確かに猫しゃんは信用できるもんね!いいものもらったねぇ!

ところで、ワタクシ、勤務先まで調べ上げられて、
携帯に嫌がらせのメールまで送られてくるのですが、
どーしたらいいんでしょうね?

ええ、どこぞの葬儀屋さんなんですけどね。

悪質ないやがらせか・・・

今すぐクリック!!
 ↓    ↓
http://www.uramiya.com/




なんつって!

☆返事です☆

>日なたで猫さん

分けて食べてますよ、おいしいぃ。
ご主人、キャスターワン吸うんでしたっけ?
( ̄ー+ ̄)

>んぐーすさん

そんな興味持つものの情報じゃないですよ。
知りたがれると教えない。

>いしまり総統さま

勤務先はいいけど、携帯はバレないでしょ。
それ教えたからですがな。
社有の携帯ならバレるかな・・・

>天勉也さん

企業解体で50万は安い気がする。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

