スポンサーサイト


純連 みそ 正油

立川アレアレアの純連

3月末で出展期間が過ぎるため

サービスをしています。

みそ正油、しおが900円のところ

800円

その他のメニューも大体100円安くなっています。


3月1日にみそ、先日は正油と実は食べてきたのですが
写真がうまく撮れず。



20030301.jpg

みそ


20030305.jpg

正油


ボケてよく見えません。


味は文句なし。
ただ、

こんなに濃い味だっけ?

あっさり醤油味のラーメンばっか食べてきたからでしょうか。

すっかり、うすよごれた都会にそまってました。


そう。このコクというかクドさ。
スープ全部飲めない。

みそは、たまたまライスも食べたので良かった。

正油は油断した。
これ、これ!このこってり。

最初からこれ食べればよかったんだな。


みそが旨いのは確かに。
しかし、この正油はもよい。

唐辛子入れようかと思ったくらい、旨い。


あそこのラーメンライスと食べると一番良いかもしれない。

そうだ、チャーハンも食べておかないと!

では
ごちそうさまでした。

Tag : ラーメン 純連 みそ 正油 ライス

コメント

No title

味が濃い・・て事?
都会の・・・・に慣れきっちゃったから?
塩分摂りすぎは気をつけてね。

No title

味が濃いほうがおいしく感じることもありますよね。
すみれといえば、味噌が有名だったのに、しょう油もいけるとは・・・。
うーん、さすが有名店だけありますなあ。

味噌うまそう

とゆうか、味噌ラーメンで不味い店って、

かんなりやヴぁいですからね。

いいなぁ・・・グルメブログ。

濃いーの?

ごはんが似合う濃いラーメン、バンザーイ!
味噌も醤油もンマそじゃないか!

ワタクシは断然・濃い派だ!
あっさりはダメなんだ!ギブミー塩分!
でも動物性の脂はもっとダメだ!

あ?前に言ったっけか。

これぞ純連のしょうゆ!!

はじめ見た時は黒いスープにビックリしますよねー

確かに、ライスとあわせたいですねヾ(∀`*Oo)

いいなぁグルメブログ・・・

No title

ラーメンの話なのに…スマン!

これだけ言わして!だって最後のとこに書いてあったから…

オレが作るチャーハンは絶品!

☆返事です☆

>ひなたで猫さん

塩分以外にも全部増量で
なんかこう、煮詰めた感じを想像してください。
うまいんですよ、これが。

>たくたくろさん

みそもあのこってりだから美味しいんでしょうね。
しょうゆといっても、
並みのしょうしゅとはレベルが違う感じ、でしょうか。

>天勉也さん

味噌のひどいとこは味噌汁ラーメンとかなってますからね。

いいなぁ・・・お笑いブログ。

>んぐーすさん

> 動物性の脂
なんか言ってたような気がしますけど覚えてません。
東北地方はやっぱ濃い味なんですね。

そういえば仙台にも純連あるんでしたね。

>℃oaさん

たまり醤油はかなり薄口でした。
あの濃さ、アレアレあれが食べたかったんですよ。

いいなぁペットブログ・・・

>りょうすけさん

さすが、グルメブログの
お、大家ですね。

いいなぁ...本格ハードボイルドブログ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

