

よーし、四日目を卒業

つづき
で、15歳だったか女性に興味アリアリだったが女性側からは絶対にくるはずはないという根拠の有るような無いような自信は有ったので、もちろん
 聞き間違い
 勘違い
 人間違い
 夢オチ
 実は絶対に出られない四角い建物
 ていうか、言ってきた相手が実は

などと、そんな事を考える前に一番気になったのは

なんで今頃?むしろ、なんで今?もっと早く言ってくれてたら違う人生があったよ。たぶんだけど。
確かに、すっごい可愛いとかすっごい美人という分類ではなく、だけど好き・嫌いでいうなら好きだった。
但し、確かに興味が有ったかというと気にはしてなかった。嫌いじゃなかった。
2年から同じクラスだったのに。
確かに

つづく

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

