

これが本当の2日目卒業

昨日のトウコウが投稿のつもりが登校になってて、微妙に登校でも間違っていない気はするもの今更学校に通うのはいやだなぁ、と思ういつつ、昔を思い出す。
そういえば卒業した大学が男子校ではないくせに(そんな大学は宗教系とかしかほとんどないっしょ)1クラス40人に女性2人。

しかもだ、工業大学だけあり1学年に10クラス(科)だったと思う。なので1学年=男性約400人中に女性が4人。

建築系2人、化学系2人・・・

全学年でもほとんど比率は変わらず、つまり全校に女子大生が20人もいない。

しかも、北国の山中だし。裏山ではヒグマ出るし。
北国の大自然を恋愛に惑わされず満喫したい人、そこの君だ

ぜひ○○○○○学へ

(実は近所にBんか女子短期大学と看護学校(歩いては行けない)、高校(これもちょい遠いといか場所知らない)などあり、なかなか楽しいかったです。
しかも、最近は学科構成が変わっているので男女比はまったく違うでしょう。ちぃっ)

卒業テーマで書こうと思ったのにorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

