

レバニラ

そう。
確かに。

ラーメンブログのフリをしてるけど。

実は、ここラーメンの画像が少ない。
しかも、生画像は多分3つくらいだ。

店だと写真を撮にくい場合がある。
あんまり気にしないけど。

待っている間に携帯をいじっているので
料理が来たとたんに、スピーカーを指で押さえてサクっっと。

静かな店ではない限りこれで回りには気にされない。

食べている途中だと
携帯を出し直してというのが、お行儀が悪い気がするのであまり撮らない。

しかし、撮ったこともある。

まず。料理が来た瞬間を

NEC_0249.jpg

しかし、
「あと一品は、後でもってキマース」

で、食べていたら
持ってきたので

中華定食

エビチリ、スブタ、レバニラ
スープ、サラダ(キュウリとレタス)、杏仁豆腐、ライス、箸
が、揃った瞬間。

レバニラが食べたかったのでコレにしたのに、レバニラに時間かかった模様。

スープはとろみのある玉子スープで味がしない。

エビチリとスブタはこれでもか!というくらいくどい、というか味が濃い。

バランスなんだろうか。

目的というか、食べたかったレバニラが美味しかった。
ちょっと、レバくさいけどおっけー。

サラダは野菜だから普通、ドレッシングは美味しかった。
杏仁豆腐も普通、この二つを不味くするのは難しいだろう。

1,000円だからこんなもんですね。


グランデュオからでした。

Tag : グランデュオ レバニラ 中華

コメント

No title

1000円で?
豪勢じゃないかなぁ
そう言えば最近、マック行ったきり外食して無い・・

せんえん?

すごい豪華じゃないですかー

ボリュームすごいですねー

写真では充分美味しそうですよー

グランデュオのにんにくや五右衛門に行きたいよう(´・ω・`)

たぶんこれなら安いんだろうけど

コレは1人前なのか?(@゜д゜@)
ご、豪華な…

よし、ワタクシも今度、外メシを撮ってみよう。
スピーカーを押さえればイイのね?

…ワタクシの携帯、薄さが世界クラス。押さえにくい…

安いもなにも

食い過ぎ。

わらくしもグルメブログに変更やな。

No title

まあ、ウチもグルメブログ気取ってるから分かるけどね。

写真撮る時恥ずかしいじゃない?

それどうするつもり?ってさ。

女はともかく男はねえ…

で?グラディウスってなに?

☆返事です☆

>日なたで猫さん

一皿一皿は小さいんですよ。
少し大目という程度。

>℃oaさん

品数はあるけど、一品一品は量少なめで
℃oaさんなら足りないかも。

にんにくや五右衛門まだ行ってない・・・
行ってみよ。

>んぐーすさん

一人前ですよ。
でも、一つ一つは量が少なめなんです。

音が小さくなればいいんですよ。
周りには聞こえなければ。
携帯を横にして撮ると写真撮っていると思われにくい。
スピーカーを左手指で押さえやすいし。

>天勉也さん

これからはグルメブログの時代だぁ!
って、だから、皿ちいさいんですよコレしかし。

>りょうすけさん

最初は抵抗あったけど
↑のんぐさんのとこに書いた方法で撮ると
周りから気にされないよ。

で、グラディウスてなに?って何?って
あの横スクロールシューティングゲームのこと?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

