

カニ

カニってさぁ。

足左右あわせて8本だっけ?

snap_valwalo_2009305120.jpg

手は別でいいんだっけ?
なんにも見ないで描いた。
いいわけだよ!

じゃ。

ごめんなさい<(_ _)>


さすがにこれは。

えーっと。
実は、昨日晩御飯が美味しくないカレー(230円)で

帰る途中におなかが減って。
ラーメン食べるかなぁ、ネタの為にも。

と、立川から離れた駅で行ってみたかったラーメン屋に行くと

混んでる。寒いから?金曜だから?

どっちにしても待つ気はないから、別の

熊本ラーメンっぽい、あぁ混んでる。


なら、とんこつでしばらくいっていなかったところ。

とんこつは、嫌いではないんですが。

味噌にしておきました。
普通のでも変わらないです。気分が違う程度。

味噌味があるのに唐辛子を置いていない時点で味噌だと思っていません。


で、細めんor太麺と聞かれるので「太麺で」

なんで、混んでいるかわからないけど、順番なんで時間がかかり。

「はい、味噌『細めん』!」

もうどっちでもいいんですよ。


ここは、スリおろし生ニンニクがある。

これが、好きなので。
麺も適度。スープも良い。

ニンニクうめー!

赤ラーメンという、
ノーマルラーメンに茶碗一杯程度の唐辛子をがっつり入れたのもありますが
そこまでして、唐辛子を食べたくありません。

一応「醤油」もあるんですが、えーっと。よくわかりません。

たぶん、ベースのスープが良い味で、麺もいい感じだから。
どれでも良い感じかも。

こってりで、麺も良いがとんこつの真髄を知らないので点数がわからない。

まぁ、好みの味って事で。

Tag : カニ

コメント

No title

カニ味噌ラーメンもいいかも!!
って、値段高すぎ!

そうそう

ラーメンは好み。

んで?カニの脚は何だったのさ?
めちゃくちゃ塗りが荒いんですけど…なんか嫌なことでも?

んぐーす

で、なんて言えばいいんだ?


※タイトルはんぐーす氏の天然ミスふたたびと見せかけて、テツヤシの仕業。

かに味噌食べたい

熊本ラーメンっていうと、桂花・・・でも新宿より下にはないから
ひごもんずあたりかしら・・・?

あー博多じゃんがらラーメン最近食べてない・・・

ラーメンとカプサイシンは定期的に摂取しないと身体がもたないのれす(´・ω・`)

No title

ホント荒いよ!

荒井さんだよ!

しっかしねぇ…なんでこんなにラーメン好きなのに…ラーメンの写真を1枚もアップしないのさ。

☆返事です☆

>たくたくろさん

カにじゃなくて、カニ味噌なら安いんじゃなのかなぁ。
カニカマラーメンならどうかな。

>んぐーすさん

嫌な事とかそんな良いネタ有ったら、ここに書いてますよ。
ラーメンじゃない事を書こうと思ったけど
なにもないから、久々にお絵かきしてみたけど
途中で後悔して、ちょっと雰囲気を出す感じで荒くしてみますた。

そうかそうか、
そう感じられてんなら
機嫌が悪い事にしておこう。

>天勉也さん

方向がわからなくなりました。
こっちも、なんか小説みたいの書こうかな。

>℃oaさん

なんで店名をそうあっさりと当ててしまうんだろう。
詳し過ぎる・・・

>りょうすけさん

今日はラーメンの話しやめて、荒いさんのカニの画だけのつもりだったんだよ。
でも、さすがにこれはひどいので、結局ラーメンの話しになっちゃったんだよ。
だから、ここの店のラーメンの画像は用意してなかったんだと。

いや本当に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

