スポンサーサイト


オレオ、なんちゃってコーラ

いつもありがとうございます。

寒くなってくるといつも思うのですが、というかやらないといけないのですが
築年数15年以上だし、管理会社もコロコロ変わるし

駅から遠いし、その割りに家賃高いしで引越しい引っ越したいたとずーっと前から思っています。
が、探すのが面倒というか時間がなく

ネットで探せよ

といわれますが、自分の目で一度見ないといけないものだし

なかなか、引っ越せてません。


ところで
おやつ、スイーツ、お菓子類はほとんど食べないのですが



たまーに

OREO オレオビッツサンド
OREO オレオビッツサンド

年単位で食べていませんでしたが

夕食が取れなくて、時間もなく
でも、お腹が空きます。

お腹が空くと気持ち悪くなるので、とりあえず誤魔化す程度です。


で、余裕が出来ると

ぼく、オレオだっクマ
ぼく、オレオだっクマ

ちょっと、いじってみたくなります。

しかし、またお腹が黒いまま・・・

次こそ、ガンバル!


そんな失敗にもめげず、飲み物も買ったのですが

チェリオなんちゃってコーラ
チェリオなんちゃってコーラ

こーやって見ると、タバスコっぽく見えるんですが
実物は、500mlのペットボトルよりやや小さめ。
実際に容量は350mlなのでけっこうおっきい。

だから間違わないとは思うけど

チェリオなんちゃってコーラ 注意書き
チェリオなんちゃってコーラ 注意書き

注意書
TORANOKO(なんちゃってコーラ)をまねて、ソース(本物)をジュースのように飲むのはおやめください!

気持ちはわかる。PL法だかなんだかで
これを飲んでいる真似してタバスコ飲んで何かあったら直ぐに訴えられるか苦情が来て問題になるのでしょう。

なら、そこまでしてわざわざこんな商品作らなければ良いのに。

って思うけど、作ってしまうのがチェリオジャパン。


つまり、わたしが今日言いたい事は
タバスコと言えば、赤ではなく緑色のが好き
 → http://www.tabasco.com/tabasco_tent/pepper_sauce/green_pepper_sauce.cfm


なんちゃってオレンジ(醤油)もあるよぉ ヾ( ´ー`)ノ~ ピザピザピザ、ッテ10カイイッテミー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : オレオ なんちゃってコーラ リラックマ タバスコ

コメント

No title

築15年は確かに古いかも。
でも不動産屋さんに出向くのは
私もどうも苦手です。
☆⌒d(*^ー゚)b

No title

僕は不動産屋ですが、ひどい業者は本当にやばいので、引っかからないように気をつけて下さいな。
いずれそんなエピソードでも披露できればと思います。

チェリオの味は割と残念なので、いっそのこと本当にタバスコを入れて欲しかったです。

No title

注意書きなんか気にせずガッツリいっちゃえックマe-287

No title

築15年とは・・・でも引越しって面倒臭いよね。
家賃が安いとかならいいけど、高いんだったら・・
今は新築で設備のいい物件も多いしね。ガンバレ

これコーラなの??どう見てもタバスコ。。。
うちの会社の宴会で本物のタバスコ1本飲みきったアホ男が・・
自称イケメンの彼ですが・・・e-441e-265

No title

私もタバスコは赤より緑が好きです~♪

このなんちゃってコーラ・・・
注意書きが凄いですね^_^;

No title

三日さんが早く起きれば時間はあるかと・・・。
でも引越しは大変だからね~!

タバスコ!私は使わないわ。。。

No title

私・・・・築32年?くらいの賃貸に住んでいたことあるよ~
転勤の地で・・・\(◎o◎)/ 凄かった・・・!!(ToT)
また記事にしようかな・・?(*^^*) 

タバスコは緑がいいの??!使ったこと無いわ~
いつも赤!!

りらっくまのおなかが黒いのは・・仕方ないよねぇ~(*^^*) 
あの状況では・・!
上手くやってるよ~

あ、そうそう!!うちは狭いですよ~一戸建てだけど・・
まぁ二人で住むにはゆとりあるんですが・・(^^;)。
主人大きいから帰ってくると・・こんなに狭かったっけ?うちってことに・・!

No title

なんちゃてコーラ!面白そう~♪

買っちぉ~♪  イタズラ、楽しみ?です~♪


ポチ☆

No title

緑のタバスコって知らなかったわ~。
チェリオのナンチャッテコーラも知らんし・・・
何か乗り遅れてるな(^_^;)
ウチの会社の上のワンルーム、築21年、駅まですごく遠い。
でも家賃は39000円!ペットOK。どう?
大阪だけど。

No title

築年数も大事ですが、
比較的新しくても、
内装がショッパイと意味ないですからねぇ。

部屋はキレイにしましょう。

アナタのキーボードは、柿ピーでいっぱーい!
ヾ( ´ー`)ノ~ヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒジ!

No title

こんばんわ

なんちゃってコーラ
どこに売ってあるのかしら
飲んでみたい~(*^_^*)

No title

なんでタバスコ?!

緑の?

ハラペーニョでやしょ^^
どっちかてーと私もそっちの方が好き

No title

タバスコって猪木が輸入してるんでしょ?違ったっけ?

No title

チェリオなんちゃってコーラこの前飲みましたよ~!
最初タバスコ味なのかと思いました(笑)
私も引越したいです~(><

こんばんは(^^)

うちは、築20年・・・
ローンがあと150万ほど残ってるので
まだ建て替えできません(泣)

って言うか・・・

またリラクマで遊んで、
また詰めが甘かったのですね(^^;

三日忘ずさんらしいと言えばらしいけど・・・

No title

オイラも引越し考えてます、でもその前に転職ダァー

なんちゃってオレンジは普通に飲めましたな~
醤油というよりポン酢かと思いました、何となくだけど

No title

えーーーー。
なんちゃってオレンジ?
そんなんもあるんですか?

てか、なんちゃってコーラも初めて見た・・・・

>まーちさん

もう古くて、元からのつくりの悪さもあり湿気が取れなくて。
洗濯物干しても、乾きません(笑)

>埋けメンさん

あくどい不動産屋さん自信からの注意、気をつけます。

チェリオはやってくれるのでいつも期待しています。
ペプシみたいに、味じゃなくて

見た目だけに走っているのがスキ。

>ニクニクさん

それって、タバスコがっつり飲み干せって言ってるっクマ?

>@みこぽん@さん

そーなんですよ。わざわざ住んでいる意味が無いんですよ。
同じ条件ならもっと安いし、同じ金額ならもっと良いし。

で、
だからこれ、実物みたら絶対にタバスコに見せませんて。
昔の、ビン入りのコカコーラのサイズですよ。

タバスコは辛さは大丈夫だけど、飲みたくはないでっす(>_<。)

>しとりんさん

わざわざ丁寧に注意書き。企業としての良心(?)がうかがえマスネ(笑)

タバスコは緑ですよねぇ。

>CADオペさん

起きていればなんだかんだと、時間がなくなるのですよ。
優先順位から言うと、引越しはイチバン最後に近いし。

面倒だし(>_<。)

サイゼではタバスコ使わないですねぇ、そういえば。なんでだろう。

あ、結構タバスコ使うの少ないかも(>_<;)

>あんりさん

築32年て木造ですかね、たぶん。記事にしてくださーい^ー^)

緑のタバスコ外食だとあまりおいてないので残念ですけど、ちょーっと違います。
パスタには合わないという意見もあり。

オレオの場合、中にバニラクリームがあるので、はがせば白いお腹になったんですよねぇ、ふぅ。

一戸建てで二人だと、ちょっとさびしいかもしれませんね。

>erimiさん

だから、いたずらに使ちゃダメですって(>_<。)

しかも、コレ大きさ的に無理あるし・・・

>まりさん

なんちゃってコーラは知らなくてもいいですよ
たぶん、最近のだと思うし。

緑のタバスコも別にそんなに違いはないですが、あるんです。

3,900円は魅力です
が、大阪から通う交通費で頭が痛くなります(>_<。)

>天勉也さん

内装はもっとものすっごーく辛いです。っしょっぱいどころのさわぎではありません。


ピザ9回しかゆえてへんやん

No title

こんばんは
コレ、コンビニで見かけたけど
買えなかったわ~
味はどうだったのでしょうか?

>keiさん

これは、近所のセブンイレブンに売ってました。

スーパーとかでも売ってるかも。

>いちごさん

そーですね、チェリオに聞いてみたいですね。

>おーまささん

Re: 緑の?

そう、ハラペーニョのペッパーソース。
ノーマルのタバスコとはまた違う味わいが良いですよねぇ。

>スローXさん

1970年代に代理店をしていましたが、その後の事業失敗による借金からくる新日などの経営困難により売り払ってますので、今は輸入していないようです。

>ichijikuさん

> チェリオなんちゃってコーラこの前飲みましたよ~!
> 最初タバスコ味なのかと思いました(笑)
> 私も引越したいです~(><

えー飲んだんですか(爆)
なんで飲みたいと思ったか知りたい

と、思ったけど。タバスコ味期待していたとはチャレンジャーですねー

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

150万ですぐじゃないですかぁ。
でも、成人してないお子さんがいるんでしたっけ。

でもすぐじゃないですかぁ。

リラックマもどきは見なかったことに・・・

次は成功しますから(>_<。)

>sanbyakuMANさん

転職決まると良いですね。
なんちゃってオレンジ飲んでなかったんですよ。
見たこともないかも、ボン酢っぽんですか。

>NORIさん

なんちゃってコーラはたぶん最近、なんちゃってオレンジは前に(いつか忘れましたが)噂、聞いたんだわ。

そっちに、売ってないんだべかぁ。

>ねぎぞうさん

そう、セブンイレブンに売ってました。

実は、まだ飲んでません(>_<。) ナントナク

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

