スポンサーサイト


かにぱん2

かにぱん、あったんですよ!
ノーマルバージョンのが。

いや、珍しいものじゃないんですけどね。

以前、ミニかにぱんチョコを食べていましたが
 過去記事 → まぁまぁ 「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」

どうしてもカニにみえなくて残念だったのですが



これこれ、これです。

かにぱん
かにぱん

近所のセブンイレブンにありました。

中は、普通のカニ型パン

かにぱん
かにぱん

やっぱ、ノーマル版はカニに見えますよね。

これなら足とってちぎって食べるのに似合います。


だから

ペンギンぱん
ペンギンぱん

こんなことしてみたり

ぱんの袋に、
・ペンギンぱん ← これをやってみたのが上の画像
・キリンぱん ← 難しいので断念
・パソコンのマウスぱん ← 意味不明だけど胴体だけだとそう見える

という例がありました。

でも、いまいちなにかが足りない。

そーだ、この色といえば

これだ






ボク、リラックマだパン
ボク、リラックマだパン

今、画像を見て気付いたけど
お腹を白くするのを忘れて後悔中

もう、食べちゃったし・・・


もう一個買ってくるか! ヾ( ´ー`)ノ~ カニパンッテアマインダネー

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Tag : かにぱん リラックマ オレオ

コメント

No title

早く買って来いやー。

おなかは白く、背中にはファスナーだよね。
この凶暴グマは・・・

No title

なっつかしーー
カニパンだ!!!
まだ売ってルのソレ!!!
へえええええええ!!!

No title

食べ物で遊んじゃダメだよねe-281
良い子はマネしないでねe-454
かにぱん、かわいいけど美味くねぇーーー。
はい、営業妨害致しました。。。スンマソン

No title

うわぁ~っ!!上手いなぁ・・・♪
かにパンでりらっくまパンつくってる~!(*^ヮ')b

かにパンの中はやはりチョコなんですか?!
手の部分にもチョコがつまってるの・・・????!

なかなか食べたい気持なってきました~!(・O・)/

こんばんは(^^)

お腹を・・・

詰めが甘かったのね(^m^)

No title


ねぇねぇカーニバルわぁ(・c_・`)

あ、カニバルかぁヾ( ´ー`)ノトモグイハダメーッ

No title

ヾ( ´ー`)ノ~サケノツマミダネェー

No title

カニパン懐かしい!
素朴な味が、スキでした。
なんだか、食べたくなった、近所に売ってるかな。

No title

「ボク、リラックマだパン」はナイスですね。
遠目なら違和感がないです。

これならこちらのブンブンでも売っているので、時々お世話になっております。

No title

高校の時の古文の女教師
あだ名が「カニパン」でした
理由は購買にあるカニパンはいつも売れ残っているので・・・
その女教師も・・・

お一っ


ペングゥイン[]上手[]っ

と思ったら袋に書いてあるんや!

リラちゃんもカワイーけど、チャピンにもなりそうやね黄桃黄桃

コリラってば カニパンのドコ見てんのよっ(〃∇〃)
[個人的にはショーパンかアヤパンがいいなっ]

かにパン♪

うちの近所の行きつけのスーパーでも
普通のかにパン売ってますよん♪

たまに食べたくなりますw
でも普通にそのまま食べちゃいまーす(笑)

45!!

 先日の私が出したコメント。総数45!
45のコメントとは、すごい数ですね。
改めて、すばらしいブログだと知りました。

あ、カニパンとか、子ども、喜びそうだe-349

No title

やるなあ~!
最近何か見たら必ずりらっくまを思い出しているに違いない!
かにパン食べたことないなあ~

No title

かにぱんの袋に例が載ってるってことは
教育上良くない事をメーカーが奨励してるって事?
PTAで問題にせねば。。。^^てか(*^^)v

No title

(゜∇゜ ;)エッ!?
偶然っす!今朝かにパン食べました。
前回の記事見てて、気になってしょうがなかったんですよぉ・・

でも、足をちぎっだりしてませ~ん。

No title

かにパン食したことないんで甘いとは意外ですな
遊べるパンなんだと感心してます
ケロロぱんで動画検索すると・・・v-426

No title

このパンは、中に何か詰まっているんでしょうか?
足やつめの所には、かにカマとか、胴体のところには味噌とか。

話し変わりまして、当方のブログで
ガチャとムックを飼いました。遊んでください。

No title

カニパン懐かしいです^^

子供の頃食べてたなぁ・・・ああ懐かしい・・・

やっぱ足からもぎ取って食べてましたネ┐(´ー`)┌

No title

り・・・リラックマが(笑)

ウチ、ちいさいカニパンをよく購入しますよ。
といっても、ウチの母親がわが娘に・・・ですが。
好きなようでガンガン食べます。

チョコのカニパンってやつも気になる・・・。

No title

リラックマ胴ながっ!
キリンパンが非常に気になります。
本日携帯から応援です~

No title

カニパンがリラックマに変身v-218
お腹の白いのはマーガリンとか乗せれば
そのまま食べれたんじゃないのん?( ̄ー ̄)
亀パンは作った事あるんだけどね~
中身あんこだったけど~
今年は無いみたいだ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>いしまり総統さま

> 早く買って来いやー。

なんかパシリの気分

> おなかは白く、背中にはファスナーだよね。
> この凶暴グマは・・・

そういえば、リラックマ、お嫌いでしたね。

>キレイになろ!~ゆにさん

これはセブンイレブンで手に入れました。
ものすっごい久しぶりに食べましたけど、意外と美味しいでした。

>@みこぽん@さん

したって、こーやって遊んでね!って袋に書いてあるんですぜ、姐さん。
好き嫌いや好みがあるから、正直な意見の方が良いでっす。

美味しくなかったものはおいしくないって言ってるので。ココでは。

>あんりさん

中に具は入っていませんが、
パン生地にほんのり甘い味がついています。

カットパンとも言うらしいです。
http://www.sanritsuseika.co.jp/products/bread.htm

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

写真撮って、もう良いからって食べ終えて
記事書いてる最中に気付いて(>_<。)

>天勉也さん

カンイバルてゆーかぁ、ランバラルって感じぃ?
ヾ( ´ー`)ノ~ ジンバラルデモイーヨー

「~」(←これ大事やねん。これたぶんハンカチやねん。

>koyanさん

うっ、確かに。酒飲みながら食べたさ! (・c_・`) ナンデシッテルー

>zakuroさん

近所のセブンイレブンにはありました。

久しぶりに食べたら美味しかったです。
毎日は要らないけど。

>埋けメンさん

他にも、タコだのドライヤーだのも出来るのでぜひチャレンジしてくいださい。

>ねぎぞうさん

そうですか。
その古文の女教師さん、かにぱんが食べてみると美味しかったように実は良い人だったかもしれませんよ。

売れ残ってても、美味しいものある!


かも。

>シモデカさん

Re: お一っ

そうですね、色は緑か黄色系ならガチャピンもいけますね。
パンとしてはキモイ色だけど。

また、シモデカは。
コリラックマは、いたずらっこだから、ラッコじゃないけどカニが好きみたいだよぉ。

ショーパンやアヤパンは食べ物じゃないからね。
なんでパンなんだろうね、シモパン刑事(デカ)。

>marippeさん

Re: かにパン♪

そのまま食べるですとー!
なんてもったいない。

これ、足とか切れ目からカットして食べて楽しんでね
http://www.sanritsuseika.co.jp/kanipan/index.htm

ってメーカーも推奨してるのに(>_<。)

>みきさん

Re: 45!!

ありがとうございます。

ここのコメント数の半分は私の返事ですので^ー^;

このかにぱんは、ブロックみたいなものでしょうね。
子供だったらもっといろんな発想で面白いものが出来るでしょうね。

>はりねずみさん

どっちかっていうと、ガチャピンかムックを探してるんですけどねぇ。
世の中、うまくいかないものです。

これセブンイレブンに売っていたので、実家で仕入れられるのでは?
そこまでして食べるものでもないですけど(笑)

>おーまささん

食べるだけではなく。
楽しく食べるのが退く敵なんでしょうね。
メーカーのHPにも他の例あるし
 http://www.sanritsuseika.co.jp/kanipan/index.htm

確かに、食べ物で遊ぶというのはちょっと、って思います。

だけど、美味しい^ー^)

>綾波さん

おや、奇遇ですうね。
やはり、なにかで結ばれているのでしょうか。

しかし。
足をちぎって食べないとは作法がいまいちですね。
メーカーのHPで覚えてきましょう。
 http://www.sanritsuseika.co.jp/kanipan/index.htm

>sanbyakuMANさん

ほんのり甘い味がついております。

今、検索して気付きましたが、ケロロって1話丸ごとyoutubeに収まるんですね。

>おやいさん

おぉ、そのガチャ便はガチャピン日記の!
さっそく、スクラッチしてきました。会社員がどのこーのであたりましたぁ。

で、
カニカマとかカにミソとか入ってたらパンじゃなくて、
「海の幸 カにミソ・カニカマをふっくら生地で包み、カニの形に仕上げました - かにまん」

じゃないですかね。
食べてみたいいけど。

>Coaさん

あーしまった!
Coaさん今日くるならオレオ先に出しておけばよかったぁぁぁぁ。

ひさびさに食べましたけど
かにぱんて意外と美味しいんですよね。

>マキさん

その、ちいさいカニパンは多分このミニかにぱんでしょうか。
 http://www.sanritsuseika.co.jp/products/bread.htm

ミニかにぱんチョコは、そのミニかにぱんにチョコレートがまぶしてあって、足とかちぎって食べられません(>_<。)

>ichijikuさん

> リラックマ胴ながっ!
> キリンパンが非常に気になります。
> 本日携帯から応援です~

携帯からわざわざありがとうございまっす(>_<。)

キリンぱんはくびというか頭がむずかしく、チャレンジしてください^ー^)

あ、リラックマは胴長いんですよ、本物も。

>ともたんさん

リラックマの顔とパンの色がぴったりだったから(笑)

お腹の白は、マーガリンを載せるまでもなく、表面むしれば直ぐにできたんですけどねぇ。
忘れてたべさー

亀ぱん?作ったんですか!よくわかってないけど。

No title

キリンパンがいい!!!!
キリンパン!!!キリンパン!!

>NORIさん

キリンパンはですね、かなりのハイテクニシャンでないと作れません。

「髪の毛がフサフサの松山千春の似顔絵を描けるかい?」

くらい高度です。

チャレンジ・GoGoGo

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

