スポンサーサイト


いつも身に着けているアクセサリーはありますか?

何故か昨日が水曜日だと思い込んでいて今日も水曜日っていうのは

得したのか損したのか。

どっちですかね。


ところで

いつも身に着けているもの言うと

リラックマ携帯クリーナー
リラックマ携帯クリーナー

身に着けているというか携帯につけるべきものですがいつもバッグに入れています。

ソレ、身に着けてるって言わないっしょ!

っていうのはまず置いておきましょう。バッグもカラダの一部です、違うけど。

そう。
バッグに入れていたのがリラックマの不運の始まりでした・・・


ある日(昨日ですが)、寒いので駅の自動販売機でお茶を買おうとしたら

あったか梅
あったか梅

名前からして温かそう。

電車の中で途中まで飲んでバッグに入れました。
もちろんフタはシメたんですよ。

シメたのに

電車を降りてバッグから財布を探していると、

わたし 「あ!」

タフガイ「どうした!」

わたし 「リ、リラックマ携帯クリーナーがべっちょべちょに!」

タフガイ「な、なんてこった!茶色くなってるじゃねーか!」

いや、元から茶色いのは確かですが、この「あったか梅」をかぶったリラックマは茶色が更に濃い色になった気が・・・


そこで、どーせ汚れたり失くしたりするだろうから、もう一個スペアとして買っておこうと
ローソンへ

コリラックマ携帯クリーナー
コリラックマ携帯クリーナー

タフガイ「あ!やっぱりもとより茶色くなってるべさ!」

いや、今回買ったのはコリラックマだから白いんだよっ!


と、言うわけで
もちろん、可愛いコリラックマ スリッパ型携帯クリーナーを見せびらかしただけでした。

あ、あったか梅も美味しかったよ~ ヾ( ´ー`)ノ~ イタダキマンモスー


 FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」



もし、コメントの返事が抜けていたらご指摘お願いします。
たまに酔っ払って書いているので抜けているかもしれません<(_ _)>

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン リラックマ コリラックマ 携帯クリーナー あったか

コメント

それは・・・・


笑顔




うそ~ヽ(´∇`)ノ

そうですか・・・

携帯クリーナーは、アクセサリーなのですか・・・

No title

三日さん酔ってたの?
最近はリラクマがお気に入りですね。。。

水曜日だと思っていたら木曜日だったとき
得した気がするわ。

No title

ペンが効いてるワケやね(゜レ゜)

あったか梅酒なんかいりませんm(__)m

No title

ステキなニックネームをありがとう。
うれしくてうれしくて涙e-263が・・・デルワケナイダロe-281
コリラックマ買っタフガイ?? コレオワッタンダッケ??
これはアクセだっタフガイ?? マタヤッチッタ  テヘ
どうせまたこの辺で寝てるだろうからいいかe-456

No title

これで一色カラーバリエーションが増えましたな。

No title

う~ん確かに色が違う。
でも、あったか梅酒は飲ませてあげなくても…
これは常に携帯しているんですか?

No title

分かった!
コリラックマに飽きたらあったか梅に漬けてリラックマにするのね!
一石二鳥ってコトなのね!
賢いな~酔っ払のくせに。

No title

常に携帯して、使えなくなってしまったら、リピートして買うなんて♪
体の一部ですね( ´艸`)

てか、会話が最高です!

No title

常に持ってるのは・・・・・
ない・・・^^;
香水は10年以上同じ物を毎日ですが!!
って、意味違ーーーーう!!

No title

二日連続で水曜日って、1週間が長く感じるので損した気分になります。

リラックマ携帯クリーナーとコリラックマ スリッパ型携帯クリーナー
言うと舌噛みそうですぅ( ^-^ )



リラックマ

我が家のAichanがリラックマが大好きなんですよ♪

いつも身に着けてるもの?

リラックマが好きって言えるかわいらしい行動?^^;

No title

スリッパ型ってΣ(^∀^;)

タフガイ!ちゃんと洗ってくれたんだろうな。(*´-ω・)ン?
美白しても白くはなんないけどさ。

No title

あら~

リラックマさん可愛そう~

私のアクセサリーはキティちゃんです~♪

オール凸"""

No title

クマもいいけど、カメも好きです。いつも身に付けているんは、眼鏡です。とほほ。

No title

かわぃぃ~
私もりらっくま大好きです~
こないだローソンのスィーツポイント集めて
りらっくまスープカップ2個GETしました~^^

No title

白いくまさんも、すっごく可愛いですね♪
パソコンの画面もふけるのかな?

違うやろ・・・

酔っぱらってるのは、
『たまに』じゃないし~

No title

あったか梅ってな~に?

梅酒?梅ジュース?
見たことないですね~。

またも!笑

しかも白もあったんですね~笑

No title

あったかウメなんてあるのも知らなかったし~
コリラックマっていうのもある知らなかったよ~

で!蓋締めたのにこぼれてるってさ~
穴でも開けたん?びゃははは (≧ω≦)b

>ちょこらさん

ちょこらさんが言うとしたら、たぶんあの意味でしょうけど。
そーならそーで配置と色をもっと考えて再チャレンジします。

〇〇〇ことしましたぁ<(_ _)>

ボス「あ、そうそう。今日からちょこらは「ただのぶ」刑事(デカ)だ!シモデカでもいいぞ!」

P.S.:伏字のとこそのまま書いたらスパムだってゆわれた(>_<。)
FC2にログインして自分のとこのコメなのに・・・

>幸さん

Re: そうですか・・・

え?車のアクセサリーとかありません?
てか、携帯のアクセサリーでいくないのかなぁ。

まぁ、私これ肌身はなさず身に着けててる気分はです。

>CADオペさん

CADオペさんほどには酔ってません。

ガチャピングッズがなかなか手に入れられなくて、てか何でも良いんですけど。
いただいたガチャピンは大切に保管しております。

そのうち酷使するかもしれません(>_<。)

>天勉也さん

天ぺん也っちゅうことですね。

梅酒の燗はうまいでー


飲んだことないけど。

>@みこぽん@さん

タフガイ的には、コリラックマの方が可愛いけど

白いから汚れが目立つのと

ごりらみたいで、タフガイ言いにくいのが難点っクマ。

>埋けメンさん

たぶん。4種類あるはずなんですが、これしか売れ残ってなかったんですが

おかしいと思いません?

イチバン可愛いのに。

>はりねずみさん

あったか梅酒飲んだからほんのり茶色なんですよ~

> これは常に携帯しているんですか?

もう、肌身放さずでんわ。いや間違った、肌身離さずですわ。

>ニクニクさん

> 分かった!
> コリラックマに飽きたらあったか梅に漬けてリラックマにするのね!
> 一石二鳥ってコトなのね!
> 賢いな~酔っ払のくせに。

一石二鳥っていうか、
仏の顔も三杯まで
(訳:ごはんお代わりは三杯までにしなさいよっ!)

いや、むしろ
お茶を入れたあとの出し殻を(もちろん干したあとに)、こうやって畳にまいて放棄で掃くとたたみの目まで綺麗にゴミが取れる。
ってコトよっ!

よし、今日は寝なかったぜよ!

>マキさん

ありがとうございます(>_<。)

ええ、もちろん体の大事な部分の一部ですとも。

>NORIさん

イニシャル入りぞーきんがあるじゃないですかっ!

いや、もしかしてメガネかコンタクトは毎日身に着けていませんか?
(訳:あんた、毎日メガネかコンタクトつけてんでないかい?たぶん。)

いや、目わるくなさそーな気がしてきたのでなかったコトに。

>綾波さん

一週間が長いと残念という人は多いみたいですね。

月曜日が2回はうっとおしそうですが水曜日って微妙な気がしたので。

パペクリーナー(パペット?)という名前もついてました。

>93chanさん

仲間~♪

コレ見せてあげてくださいよ。
もう、持ってますかね^ー^)

>おーまささん

Re: いつも身に着けてるもの?

> リラックマが好きって言えるかわいらしい行動?^^;

ほっほ~ぉ。それを、おーまささんは見に着けていると言うんですね。

可愛い^ー^)

>日なたで猫さん

> スリッパ型ってΣ(^∀^;)

ホントにスリッパの形なんですよ。
つま先入れるとこに指を入れる感じな。

> タフガイ!ちゃんと洗ってくれたんだろうな。(*´-ω・)ン?

その、スリッパのそこの辺りに厚紙のようなものが入っていて、これ水にぬらしたらクタクタかなかぁと。

>erimiさん

キティちゃんグッズも山ほどありますよねぇ。

>スローXさん

カメのキャラってなんかありましったっけ。

でも、眼鏡っておしゃれできるからいーですよね。

>しとりんさん

わたしも一個交換しましたぁ。リラックマスープマグ。
もう一個溜まりそうだたけど、追い込みが悪くて1個しか持ってません(>_<。)

>jeanさん

白い方が可愛いかも♪

パソコンの画面も、もちろんふけますが、これちっちゃいのでふくのには苦労するかも(>_<。)

>いしまり総統さま

Re: 違うやろ・・・

確かにたまにじゃないですけどね
普段もね、失敗するのは酔っ払ってる時と変わらないんですよ(>_<。)

>COCOマミーさん

梅ジュースです(>_<。)

ハイチミツ入るで、軽い甘さに仕上がっております。
バヤリース(アサヒ)の商品があれば売ってるかもです。

ポッカのホットレモンの梅版、みたいな。

>*ichijiku*さん

Re: またも!笑

> しかも白もあったんですね~笑

白じゃなくて、コリラックマですからね^ー^)b

>ともたんさん

こ、コリラックマを知らない、とは。
(私は最近知ったんですけど)

あったか梅、缶のボトルだからクチのとこがゆがみやすいのかなぁ。閉めても漏れました。

あったか梅は自動販売機かコンビニとかの暖かいコーナーにあるのかなぁ。
缶のおしることか暖かい缶コヒー売ってる辺りにあると思いまっす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

