スポンサーサイト


SOUL RED 20th 松田優作 熱湯3分

そろそろ。忘年会の予定のシーズンですが

明日のこともわかりません。
なので、いちおうは出ると言いますが、そんな予定を入れたときに限って

狙いすましたようなモノがやって来ます。




えぇ
例えば、土曜に
大事なお友達(仮名)「じゃ、土曜日に多〇摩動物園、約束ね♪(はーつ」

SOUL RED 20th 松田優作 熱湯3分
SOUL RED 20th 松田優作 熱湯3分

大介 「うんうんうんうん、絶対いくいく(行ってレッサーパンダの写真取りてー)♪」

その金曜日に

ボス 「よぉ!タフガイ(大介)!、アレ今日中に終わりますよね(半泣」

泣き落しで来たらしいです。

スパイシーレッドヌードル チリフレーバー
スパイシーレッドヌードル チリフレーバー

タフガイ(大介) 「今、午後4時ですけど、アレをこれからですかい、ボス!」

これから二日かかっても終わるかどうかのアレ

しかし、タフガイさっき(午後3時)来たばっかなのでちょっと弱みある

しかたないので、夜食を作りだすタフガイ(大介)

可愛い リラックマ 携帯クリーナー
可愛い リラックマ 携帯クリーナー

タフガイ(大介) 「ココに配属されて、ボスから『タフガイ』ってニックネームもらった時はうれしかったなぁ。」

昔を回想するタフガイ

タフガイ(大介) 「せっかくの、デートがおじゃんになるのはいつものことさ」

その辺りの小石を右足で蹴飛ばすタフガイ

タフガイ 「胸キュンだったのになぁ・・・」

そして公園のブランコにでも乗りそうなタフガイ


そんな事を言ってるうちにカップメンが出来上がったタフガイ

SOUL RED 20th 松田優作 熱湯3分 赤い
SOUL RED 20th 松田優作 熱湯3分 赤辛い

辛いとうか、ニンニクを刻んだようなのもまで入ってて

スタミナ満点だぜ、タフガイ!


最初のから目的が変わったかも、タフガイ ヾ( ´ー`)ノ~ タイヨーニホエロゴッコ、スルハズダッタンダー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : 太陽にほえろ 松田優作 タフガイ リラックマ

コメント

忘年会…か。
嗚呼。冬がやってくる…。

三日さんはタフガイとは正反対のイメージですが。
ヒョロッナヨッみたいな。
辛いの食べると翌日が大変・みたいな。
当たり?(◎レ◎)当たったな。

No title

最近辛いラーメン食べてないから食べてみたくなりました。
おにぎりと一緒に^^

No title

私は辛いのが苦手かなぁ~♪
ポチ☆(=^・^=)ニャ!

No title

今日は、店に行ったら台湾ラーメンを食べよう

心に誓うおやいである

No title

う~ん・・・!スパイシーな記事だねぇ・・・!
目に沁みたわーーーー(☆o☆)

チリソース・・・あ、チリフレーバーか~
相当ですよね・・タブン・・

ってか、多摩動物園にレッサーパンダがいるのですね!
あらいぐまじゃなく・・????!(ドウチガウンダロウ・・?)

No title

3時に来たばっかりって・・・?仕事にですか?

松田優作のカップラーメン見たよ。大きいから
買うのをやめたけど。お味はいかが?

No title

レッサーパンダ、見てみたいな~。
かわいいだろうな~。

ラーメン超辛そう(^_^;)
私には無理みたい・・・

No title

「タフガイ」で、単語登録したほうがええよ。(゜レ゜)

忘年会・・・

きょ、今日も・・・

リラックマ携帯クリーナー押してますねー(笑)
タフガイ、しばらく耳から離れなさそうです・・・。

No title

辛いラーメン、たべたいなぁーー
たまには、、って最近なんか食べ過ぎてるからやばいんだった。
どうなってるんだ私の満腹中枢、、、オカシイ

こんばんは(^^)

タフガイって誰?(・・;

No title

元気なようで安心いたしましたぜ、タフガイ。
多摩動物公園は広すぎて・・・上野派の下町ッ子でした。

あ。。

多摩動物園に行ってみたいです♪
上野は何度か行っていますけど。
多摩のほうが広くて楽しそうです(*^_^*)
それにしてもとっても辛そうなラーメンですね(>_<)
ん?このラーメンを食べるとタフガイになれるとか??

No title

太陽にほえろゴッゴだったんだ~
てっきり三日坊主さんの彼氏?の話かと~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
松田優作って「タフガイ」ってアダナだったのん?
このラーメン美味しそうだからともたんも買ってこよう~っと
(≧∇≦)

No title

タフガイとはナイスですね。
僕の繊細な胃腸達も憧れていますよ。

No title

タフガイ美味しそうだね。
タフガイパンダ見てみたいな。
タフガイックマはやっぱサイコーだね。
タフガイ年会かぁ・・・(・ ・ ?

No title

せっかくのデート??がキャンセルだっタフガイ。
美味しそうなラーメン見つかっタフガイ。
辛いの苦手とか言って何でこれ食べタフガイ。
タフガイの意味きっと知らなかっタフガイ。

>んぐーすさん

ね、清楚なイメージでしょ。
いや、そーなんだからねっ。

だから、今日からあなたは
オニギリ刑事(デカ)ねっ!

> 当たり?(◎レ◎)当たったな。

ヽ(´レ`)ノ サー、ドーカナァ-? ヒ・ミ・チュ


>jeanさん

辛いラーメンとおにぎりって合いますよね^ー^)

辛すぎると頭痛くなりますけど、ちょい辛がすきでっす。

よし、今日から「辛いのジィーンてくる」刑事(デカ)ねっ!

>erimiさん

無理して辛いの食べると胃がわるくなりますよねぇ。


ありがとうございます
ポチって言わなくても、わかってるからねー(^ー^)

よし、今日から 「送りバントは縁の下の力持ち」刑事(デカ)ね。

>おやいさん

台湾ラーメンもあるんですか!

食べてみたいわん♪

・・・ふっ、どーかな師匠っ

ボス:「よし。おやいさん。今日から、おやじギャグ刑事(デカ)だっ!」

>あんりさん

寒くなってきたので、ちょっと気合を入れて、内容はスパイシーです。

もちろん、辛いです。
けど、見た目の色よりは辛くなく、どっちかっていうとニンニクが強調されてるかもです。

レッサーパンダとアライグマ区別つかないですよねぇ。

でも、多〇摩動物公園にはレッサーパンダいますかぁ(>_<。)

ボス「よし。今日から、あんりさんは「ピアノフォルテ」刑事「(デカ)でお願いします。」

>CADオペさん

> 3時に来たばっかりって・・・?仕事にですか?

タフガイいい加減なやつなんですよ。

確かにおっきくて、量も多かったですが1.2倍くらいでしょうか。

麺が、ちょっと私は好みではありませんでしたがスープは美味しいでした。
ちょい辛。

ボス「よし。今日からきいさんは「酔っ払い」刑事(デカ)でいいですか?」

>まりさん

ボス「よし。今日からまりさんは「ゴルフFX辛いの嫌い」刑事(デカ)でよろしいでしょうか。」

見た目ほど辛くはなく、ちょい辛程度でしたから食べられました・
美味しかったですよ^ー^)

レッサーパンダ生で見たことないんですよぉ。
多〇摩動物園にいるって最近知って、行きたいんです(>_<。)チョトテンキワルイケド

>天勉也さん

ボス「よし。今日からっていうか前から「ロンゲ」刑事(デカ)だっ!サラサラデカでもいいぞっ!」

タフガイすべて手打ちだから。
打ち間違っても直さないからタフガイ。

だから、忘年会タフガイかもしれんけどね。

>*ichijiku*さん

ボス「よし。今日からしばらくは「新婚」刑事(デカ)だ、おめでとうっ!」

Re: きょ、今日も・・・

> リラックマ携帯クリーナー押してますねー(笑)

さりげなく、押してます(笑)

> タフガイ、しばらく耳から離れなさそうです・・・。

タフガイな場所で式挙げてましたからねぇ。
もう、ホッキョクグマだのなんとかゾウだにかこまれて(>_<。)ゾウ、チガッタカモ

>キレイになろ!~ゆにさん

ボス「よし。今日から、ゆにさんは「食べたい時もありますよね」刑事(デカ)だっ!」

辛いものはカプサイシンが多いので脂肪燃焼に効果があるとかないとか。

だから

> 辛いラーメン、たべたいなぁーー

は、体が欲しがってるんですよ。

って、タフガイゆってました。

>幸さん

ボス「よし。今日から幸さんは「新婚の給食おばちゃん」刑事(デカ)だ。入籍おめでとうっ!」

Re: こんばんは(^^)

> タフガイって誰?(・・;

そりゃぁ、アレですよ
園児にとってチューされるのが罰ゲームに値する


園長先生に決まってるじゃないですか(>_<。) デモ、ファンダヨー

>いしまり総統さま

ボス「よし。今日から総統は「下町っ娘」刑事(デカ)かなぁ。両さんも捨てがたい。」

順調だから安心してくださいだぜ、コタツ刑事(デカ)。

てか、多〇摩動物公園て、上野より広いのかい!
知らなかったぜ、コタツ!

>さくらさん

ボス「よし。今日からさくらさんは「雪祭り」刑事(デカ)で良いしょや。」

そっちって、旭山動物園有るし。
ま、遠いけど。

多〇摩動物園近いけど、行ったことないんですよねぇ。

このタフファイラーメンは、辛そうだけど、そーでもないです。
辛さに弱いタフガイ平気だったから。

>ともたんさん

ボス「うん、やっぱ「天然」刑事(デカ)でいいっしょ?でないと「(なつかしい)北海道弁」刑事(デカ)、ややっぱ「ともたん」刑事(デカ)だべかぁ。」

いやー彼氏はいないからぁ~
太陽にほえろゴッコがねぇ、グッタグタになのさぁ。

これ、美味しいけどおっきいからね。
ともたん、辛いのスキ系ならいいけどさぁ。

松田優作の太陽にほえろの中でのアダナは「じーぱん」だよぉ(>_<。)

>埋けメンさん

ボス「よし。今日から「埋けメン」刑事(デカ)だ。そのまんまだけどさ、読み方いまだにわからない、そこにシビレる。」

ボス「やっぱやめた。よし。今日から「実家暮らし」刑事(デカ)だ。」

> 僕の繊細な胃腸達も憧れていますよ。

その図太さを見習いたいです(>_<。)

No title

おはようございます^^
コメントありがとうございます!

ええ~
そのカップラーメン初めてみました!
売ってたら絶対買いたいです~~

No title

ガツン!・・といきたい時はいいかもね。

そう言う、ガツン!・・て言うのが欲しい時あります(〃▽〃)

No title

ねえねえタフガイ!
アタシは何デカになるのお~!?

No title

そういえば、もう忘年会季節にはいるんですね。

早いものです。

最近は辛いものに凝っています。

京都は清水寺の近くで買った唐辛子が

欠かせません。

No title

ありがとう!
気に入ったわ ♪(>▽<)♪

ピアノフォルテ・デカ!!!ってか~

>ニクニクさん

ボス「すまん。いつも、ニクニクさんのとこで寝てしまうのはなんでだい?」

タフガイ「ボス!ニクニクさんにもニックネームを」

ボス「うむ。よし、今日からニクニクは「2人前刑事(デカ)だ!嫌ならリラックマ刑事(デカ)でもいいぞ!」

>@みこぽん@さん

ボス「すまん。寝ちゃったたテヘ♪」

タフガイ「ボス、みこぽんさんにもニックネーミングを!」

ボス「おっけー。よし、今日からみこぽんは「握力4万トン」刑事(デカ)だ!」

タフガイ「すげー、下手な怪獣持ち上げられますぜ、ボス!」

> せっかくのデート??がキャンセルだっタフガイ。

タフガイ「あぁ、そこは先週の土曜日の実話だ握力4万トン刑事!チョー悲しいって言ってたぜ!」

> 美味しそうなラーメン見つかっタフガイ。

タフガイ「そーでもないぜ、握力4万トン刑事!」

> 辛いの苦手とか言って何でこれ食べタフガイ。

タフガイ「好き嫌いと苦手と、食べられないはタフガイ全部違うのさっ!」

> タフガイの意味きっと知らなかっタフガイ。

いいの、イメージだけで。

>しとりんさん

ボス「よし、今日から、しとりんは「お誕生日」刑事(デカ)だ!昨日だったけどいいだろっ!」

> そのカップラーメン初めてみました!
> 売ってたら絶対買いたいです~~

タフガイ「タフガイからはあまりオススメしないけど、好みによかも。注意点は量が若干多い。辛さはほどほど。」

>日なたで猫さん

ボス「よし、今日から猫さんは「敏感肌」刑事(デカ)だ!」

> そう言う、ガツン!・・て言うのが欲しい時あります(〃▽〃)

タフガイ「寒いときにはいいぜ、敏感肌刑事!」

>丸の内ねここさん

ボス「違う、タフガイが決めるんじゃなくて俺が決めるンだからなっ!
   ところで、難しいなぁ。
   よし、今日からお前は「ダメ人間」刑事(デカ)だ!」

タフガイ「良かったな、ダメ人間!」

これはセーフかい?

No title

いえす、ボス!

じゃー食べよう!

あした辛いラーメン調達してきまーす!!ってほんとにいいのか私(苦笑

>のぶのぶさん

いらっしゃいませ。

ボス「よし、今日からのぶのぶは「清水寺の舞台」刑事(デカ)だ!」

清水寺の近くの唐辛子って有名なんでしょうか。

>ピアノフォルテ・デカ(あんり)さん

ピアノフォルテ・デカ
> ありがとう!
> 気に入ったわ ♪(>▽<)♪
> ピアノフォルテ・デカ!!!ってか~

ボス「気に入ってくれたか。ちょっと苦労したからうれしいぜ、ピアノフォルテ!」

タフガイ「でも、言いにくいぜ!」

>キレイになろ!~ゆにさん

ボス「食べたい時もありますよね・デカ!長くて言にくいから、変えていいかな!」

> いえす、ボス!
> じゃー食べよう!
> あした辛いラーメン調達してきまーす!!ってほんとにいいのか私(苦笑

ボス「良いってタフガイゆってた。」

No title

今年も忘年会のシーズンがやってくる
私にとっては苦痛以外の何物でもありません
お酒飲めないなんて・・・

>ねぎぞうさん

ボス「遅れてれてすまん。よし、今日からねぎぞうさんは「一目惚れ」刑事(デカ)だ!寒ブリ焼きうどんも捨てがかっけどな!」

お酒が飲めないのは残念ですね。
飲めてしまうのもある意味困るんですけどね(>_<。)

No title

胸キュンって!!!!
久々に聞きました!!!
がぁ・・・私もよく使います。
(↑よく使うんかい^^;)

>NORIさん

> 胸キュンって!!!!

ボス「よし。今日から。NORIさんは「胸キュン」刑事(デカ)だ!」

そこ、みんなスルーでさびしかったんだ。タフガイちょーさびしいー
てか、忘れてたけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

