スポンサーサイト


まるでピーナツパン

男前豆腐店クリームパンを食べたんですが
まぁ、大人の事情でそのうちってことで後に回します。
(ちょうど、昨日書いていたブロガーさんがいたんやねん。
 あんな面白く書けへん → Get!Lee 男前豆腐店 クリームパン)

じゃなにが良いか考えていたのでこんな時間(2009/11/15 17:30)になったわけでもなく
今朝、コメントの返事を書いている途中に寝てしまいそのままです。

今まで寝ていたわけじゃないんだからねっ!
お仕事もしてたんだからぁ(〃∇〃)

というわけで

まるでピーナツパン
まるでピーナツパン

ちょっと前、夏辺りだったでしょうか。
まるでりんごパン、まるでさつまいもパン、まるでぶどうパン というのもありました。

“秋の味覚”をまるごとパンに!
「まるでりんごパン」・「まるでぶどうパン」2品同時発売


夏だと思ったら、9月で秋でしたけど。

で。
どこがピーナツなのさ?

ピーナツと言ったら、ザ・ピーナッツでしょや。
知らない? → ザ・ピーナッツ

双子でモスラの歌歌ってる人・・・
まぁアレだけどね、おじいちゃんに教えてもらっただけです。ホントに。

とりあえず、袋をあけると・・・

まるでピーナツパン 大きさ
ピーナツパン 大きさ

一緒に写っているのは
大きさ比較のためのリラックマの「スリッパ型携帯クリーナー」です。
もちろん、ローソンで買いました。
(  ̄ー ̄)

たぶん、落花生の形なんでしょうね。
そっか、種が2つのところが、ザ・ピーナッツなんですね(よく、しつこいってゆわれる。わたし)

形もなんとなくピーナツなら味はどーなのかな?

中は

まるでピーナツパン の中
まるでピーナツパン の中

なーるほど、ピーナツバターかい。
あ、袋に「粒入りピーナツクリームを・・・」って書いてあるしぃ。

というわけで
可愛いリラックマの「スリッパ型携帯クリーナー」のご紹介でした。

ローソンに必ず売ってるとは限らないので注意してね♪
ヾ( ´ー`)ノ~ ガチョーン ハ、タニケイダヨー

☆次回予告☆

スパイシーレッドヌードル

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン リラックマ まるでピーナツパン ザ・ピーナッツ スリッパ型携帯クリーナー

コメント

No title

ああ、アレ?『まるでリンゴパン』の同系列品?
ふうん。

豆乳また写ってるなぁ。
そんなに女性ホルモン気にしてどうすんねん(・c_・`)

No title

アハハ・・・面白かったわ~この記事!!
結局、愛するリラックマ・グッズのご紹介ダッタワケ・・?! ((((^Q^)/
まぁいいわぁ~
みんな、リラックマ好きだも~ん♪

うちのムスメもリラックマ、友達がめっちゃ好きになってしまって
自分はちょっと醒めてきたって・・

って、云いながらよ~!!

結局 今日も買ってきたわー高校生なんでファイルなんだけどぉ!

あぁ・・!あのですね~沈まぬ太陽の公式HPのコメント観て頂いて有難う
ございます!でも・・私のコメはないですぅ。。
主人のコメは載っているのですよ ((((^Q^)/   もう探さないでいいよ~
あの人、照れるから・・(^^;)。(^^;)。

こんばんは(^^)

スリッパ型携帯クリーナーの紹介だったのねe-263
どこまでも、ローソンの回し者の三日忘ずさん
お蔭で私がローソンに行く回数も増えてしまったわe-330

No title

今日偶然男前のパン食べました!

リラックマのクリーナーはなかったなぁ・・・

No title

男前豆腐店のクリームパン
家は
今日息子に置いて出た昼ごはんなんです
どんな味なのか とっても気になるところです
ネーミングに魅かれ買ってしまいましたが
お豆腐も美味しいから
きっとパンも美味しいんでしょうね~

No title

見た目はかわいいピーナツパンだけど、多分買わないe-441
ゼッタイ、ゼッタイ甘すぎて美味しくない気がするもん。
結局リラックマのクリーナーを自慢したかったんだよね?e-440
ハイハイ、かわいいですよ。  フゥゥーー
ピーナツパンの中身が猫の缶詰に見えるのは私だけ??
やっぱゼッタイ食べないと思うわe-441

No title

落花生型んpピーナッツパン!
こじゃれているじゃないよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにかなり甘そうな気はするわね~
でもともたんピーナッツクリームは好きだから
食べるたいなぁ~( ̄ー ̄)pp

ゲロゲロ

ゴメン・・・ピーナッツ・落花生・アーモンド・・・
全くダメじゃけん。
何が美味いのか分からんきに。

No title

もう何年もピーナツパン(バター)食べてません
あまり好きじゃないんだと思います

次回予告のは辛いのかな?

しかしいつのまにリラックマがマスコットになってますね^^

No title

中身のピーナッツクリームが角張っている事に残念な気分を禁じ得ません。

ローソン君はリラックマだよりですね。

No title

私としては三日忘ずさんが
ホントはザ・ピーナッツをおじいちゃんに聞いたって
サラッと流したのも気になるけど
それ以上に
ピーナツパンの網目の部分が
どうなってるんだってことが、とっても気になる~

>んぐーすさん

そーそー、まるでりんごパンはあちこちでやってたのでっていうか出遅れたから。

この、微妙なものコソ、C級グルメ!

したけど、豆乳飲むと髪がフサフサになるっちゅううわさも聞いたわぁ。
なんかおかしいけど。

ココ、美容ブログだから。いい加減な事は言わないっクマ

>あんりさん

ファイルってあれですかねぇ。

でも、友達がハマってるとヒクていうのはわかります。
自分だって好きなんでけどー、みたいに。

沈まぬ太陽の公式掲示板、また見てきました^o^)

そっか、ご主人が投稿したんでしたね。
アレかなぁ~
( ̄ー ̄)

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

近くに、ローソンしかないんです(>_<。)

リラックマのクリーナー可愛いでしょう~v-351

そちらだと、みかんのクリーナーありそうe-263

>ai_loveさん

男前の同志ですね!
リラックマクリーナーおいてませんか

残念ですね(>_<。)

>Sakuraさん

> 男前豆腐店のクリームパン

近いうちに出しますが、どうせ味には触れないので
(もし、あれだったらLeeさんとこをごらんください)
 http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-822.html

味は、クリームが粘っこいですね。
パンは軽くもちっと。

クリームは甘さが8(10のうち)くらいですが、パン生地と一緒だと程よい。

こう言っても、好みの問題なので(>_<。)

>@みこぽん@さん

ね?リラックマクリーナー可愛いっしょ♪

> ピーナツパンの中身が猫の缶詰に見えるのは私だけ??

うん、わたしもそー見える。

> やっぱゼッタイ食べないと思うわe-441

食べず嫌いは人生損するっクマ

>ともたんさん

形を無理やりピーナツてか落花生にしただけの努力

でも、ピーナツクリームはパンに比してすくなめ

なので、ピーナツクリームは甘いけど甘さ控えめな味わいなんだわ。

美味しいから食べてみれやぁ。

>ニクニクさん

Re: ゲロゲロ

お豆系て、スキでないべかぁ?

したっけ、豆乳も枝豆も食わんかい?

アレルギーならしょーないしねぇ。

(訳:豆がぁダメやきが?じゃぁよぉ豆乳・枝豆全部ダメちゅうがぁ?アレルギーなら仕方ないき)

>Coaさん

> 次回予告のは辛いのかな?

そこかー!!!
確かに、私にとては劇辛でした・・・

> しかしいつのまにリラックマがマスコットになってますね^^

ローソンの回し者と呼ばないで(>_<。)

>埋けメンさん

> 中身のピーナッツクリームが角張っている事に残念な気分を禁じ得ません。

しかし、均等に丸く塗られているのも逃げ道がございません。

> ローソン君はリラックマだよりですね。

下手にわけわかんないキャラで押されるより
リラックマされるなら、ついてゆきますヽ(´ー`)ノ

>ねぎぞうさん

網目の部分は、カリカリメロンパン系の表面の状態です。

ザ・ピーナッツにこだわってくるとは、とってもシャボン玉ホリデーですね。

ドリフよりもクレイジーキャツ派、しかも植木等派ですね?

No title

男前豆腐のパンがあるんですね~。
このお豆腐好きで夏場はよく食べてましたよ^^

No title

男前・・のだから
ピーナッツ風で豆乳クリームとかが入ってるかと思ってたΣ(^∀^;)

食いもの系には、あくなき妄想力の猫

No title

うん、形が落花生に見えるね。
意外とピーナツクリームが好き
なのよね。でも、見たことない
かな~!

No title

アレかも~!?  って、またしても探して貰っちゃったの・・・
ハズイ・・です。(^^;)。 タブン、当ってるのでは・・??

父親もどうだこうだと・・いつからいつまでタンシンフニン・・とかってヤツね!
当ってたかな??(^^;)。

ファイルはね、昨日ロフトで買ったとかって・・・なんかカワイイやつだった・・
みんなかわいいか~(*^^*) リラックマ。

No title

デカくないっすかーーーー!?

どっからどう見ても・・・・
ピーナッツだ!!

うん・・・間違いないww

No title

なんかもっとインパクトのある商品出して欲しいですよねー。
まるでやきそばパンとか。
あとは…まるでドリアンパンとかあ^^

No title

あれあれ、ピーナツパンの紹介かと思ったら、
いつの間にリラックマの「スリッパ型携帯クリーナー」の紹介に変わったの?

ここに遊びに来てる人で、リアルタイムで
ザ・ピーナッツ知ってるの私だけかな?
歌好きでしたよ。

No title

こんにちは~♪

このパン!初めて知りました~♪

面白いなぁ~♪  

村ポチ☆

携帯クリーナーの紹介かーーーいって突っ込みたい気分になりました(笑)
つか携帯クリーナーの大きさわからないし~!!笑

粒入りってことは、
歯に詰まるって事ですかねえ?ww

こんばんは(^^)

みかんの皮で磨くと綺麗になるよv-353
試してみる?

No title

さくらはクリームパンは苦手なので、この男前豆腐店クリームパンはそうかなぁ。。と思いましたけど、豆乳は嫌いじゃないので、食べられるかも♪
ピーナツパンの形が可愛いです(*^_^*)
こんな形のパンがあったんですね!

ところで、モスラですが、さくらは本物の蛾は苦手ですが、モスラは好きです。
小さい頃よくビデオを観ていました。
でもあのモスラの歌を歌ってらしたお二人は「ザ・ピーナッツ」っていうんですね。
三日忘ずさんはお詳しいですねぇ。。

No title

ピーナッツって言われないと
つながったメロンパンみたいですね

次回予告はマネ田贋作?

>jeanさん

豆腐屋ジョニーのもありましたよー

豆腐は食べてないので
味が生かされてるかは判断できませんでしたけど美味しかったでっす。

>日なたで猫さん

まるでピーナツパンは男前と関係ないですよー

でも、豆乳クリームは良いかも。

>CADオペさん

> うん、形が落花生に見えるね。

千葉県民に認められるなら落花生ですね。
この縞目模様が落花生っぽい雰囲気?ですかねぇ。

> 意外とピーナツクリームが好き

さすが、千葉県民。主食ですからねぇ。
ごめんなさい(>_<。)

> なのよね。でも、見たことない

ローソンにたぶんあります。
まるでりんごパンあったならあるはずです。

>あんりさん

もぉ。全部自分でバラしちゃってるじゃないですか(笑)

それでわかりましたぁ^ー^)ノ
優しい方ですね。

リラックマはですね、あんありさんにもハマって欲しいですねぇ。
可愛いですよ♪

>NORIさん

リラックマでかいですからね。
東京ドーム3個分ですからね。

>丸の内ねここさん

また、返事の途中で寝てしまいました<(_ _)>

そーですね、まるで紅茶パンとか、まるでアワビパンとか。

>COCOマミーさん

ピーナツパンの紹介ではあるんですけど

シャボン玉ホリデーをリアルタイムにみていたとすると・・・

>erimiさん

ありがとうございます。

ローソンに売ってました。

>*ichijiku*さん

Re: 笑

新婚さん、いらっしゃ~い(by 桂三枝 って知りませんよね?)

> 携帯クリーナーの紹介かーーーいって突っ込みたい気分になりました(笑)
> つか携帯クリーナーの大きさわからないし~!!笑

そこそこ、おっきいんですよ。
ウチの近くにある蟻塚くらいの大きさですかねぇ。

> 粒入りってことは、
> 歯に詰まるって事ですかねえ?ww

食べた後のハミガキは必須です。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

だって、そっちの携帯ってみかんで出来てるんでしょ。
あと、家とかテーブルみかんのかわでしょ。

なんか、みかん星人思い出した。

>さくらさん

男前豆腐店クリームパンはは豆乳っぽくはないです。思いっきりクリームですけど、クリームとパン生地がちょっと普通と違ってネバリがあるみたいな。
ピーナツパンは形だけですね。それなりに美味しかったですけど。

あの歌ってる、小美人でしたっけ?それそれ。それがザ・ピーナッツ

>sanbyakuMANさん

メロンパンくらいのが二つつながってるだけのもですからね。

次回のは、ちょっと失敗しました。

確かに・・・

ピーナッツになってると言えばなってますね。
まるで・・・パンの他のも、納得いく理由が
あるんでしょうか???
リンゴが入ってるリンゴパンとか???

>たえさん

ピーナッツ味はいちおうしました。

まるでりんごパンは、りんごパイみたいです。

あ、アップルパイって言うのかな(>_<。)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

