スポンサーサイト


風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール または「おなかが減ったのを紛らわす方法」

お腹が空いたのを誤魔化すには?

お茶、最近飲まないけどコーヒー(ブラック)
を飲んでましたね。

お酒はダメです。逆に、お腹が空きます。

ビールはビミョーなとこですが、ある限界を越えるとお腹がいっぱになってなにも食べられません。

水だけだと大量に飲めないので薄いお茶・コーヒーがオススメです。



さて、北海道では雪が降りましたがこっちも、頭痛くなる位に寒いです。

黒あがり肉まんで温まりながらネタにしよう、とローソンへ

しかし、わたしわ見てしまったのです。



風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール 上部  風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール 下部
風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール

前に見た気もするのですが、残り一個だっのでついつい買ってしまうんだなあ。
だって、人気かもしれないもの。
       みつか


そんな、詩人の気分にひたりつつ

そー言えば、豆腐だよね?
中を見てみますと



風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール 中は
風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール 中

真っ白。
パン生地が絹ごし豆腐のように滑らかできめ細かい!
クリーミーなクリームも、しっとりと!

敏感肌の貴女が使っても安心です。
でも、顔や手に塗らないでね

食べ物なんだからねっ!


豆腐ペーストみたいのが、パンとクリームに入ってるんだね



今日って休日だったのぉ~ ヾ( ´ー`)ノ~ ナマラ、シバレル-


 FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」


テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン 風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール

コメント

No title

それ見た事あります!!
最近リラックマポイントの為にわざわざ遠いローソンまでいってたんですよ・・・
甘さ控えめなら食べてみたいなぁ( ̄¬ ̄*)

お腹がすいた時は何かしら食べてしまいます

ダカラフトルンダナヽ(´ー`)ノ

No title

波乗りジョニーってお豆腐があるけど、共同開発品??
味が濃くて結構美味しいんだよねぇーe-349
遠い昔、私がまだお酒を飲んでいた頃・・・
よく、つまみに食べてましたe-400
って三日さん今日も仕事だったの??  ヒィィィーー
じゃまたバスの中で寂しく食べたんダァ~。  カワイソe-259

きっと・・・

店員さんが1個ずつ出すんですよ・・・
罠かも知れません(笑)

No title

初めて見ました・・・・

それにしても「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール・・・」
一回で覚えられない^^;

>Coaさん

コレは、甘さ普通で(極甘ではない)、324kcalくらいでした。

リラックマポイント、2個分余裕で溜まっちゃいましたよ。
一個はスープマグに変えましたけど2個もいらないし。

Coaさんは、美味しいものばっかたべてるから。

オイシイノトカライノハチガウカラー ヽ(´ー`)ノ

>@みこぽん@さん

> 波乗りジョニーってお豆腐があるけど、共同開発品??

そこの豆腐屋とのコラボのパンです。

あ、このパンは仕事しながらたべましたよ~んだ。

>幸さん

Re: きっと・・・

新婚旅行の初夜に、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

そっかぁ、店員さんにまんまとはめられたんですね(>_<。)

>NORIさん

ええ、覚えられないから
食べたあとの袋みながら書きました(>_<。)

コレ、ローソンじゃなくても売ってるはずなので、田舎でもめぐり合えるチャンスはあるかも!

No title

へぇ・・・!そんなのがあるんですねぇ!!!
ユニーク・・・!

私も色白系というのに弱いから・・(^^;)。
白さは若い頃から目指しています。

なんてったって夏は日光避けて地下道、地下街しか
行きたがらなかった私ですから・・

食べてみたいなぁ・・
お豆腐のような色に惹かれる~

No title

風に吹かれて豆腐屋ジョニーのパンなんぁ!!
知らなかったぞ。 
男前豆腐ファンとしては是非食べたいです。
ローソンにあるのかな?行ってきまーす。

こんにちは!

へえあの波乗りジョニーがパンの世界に飛び込んだんですね~!
カロリーが低そうですね★ヘルシーでおいしいってところですかねえ(^^*

No title

あいだみつお先生へのオマージュ作品ですね?
わかります。
パンおいしそ。

No title

へ~、豆腐屋ジョニーさんのパンですか?
ちょっとヘルシーでおいしそう~。
ローソンで探してみよっと。

No title

私も今日食べました
私が食べたのは男前豆腐クリームパン
の方でした
ジョニーロールもあったけど
クリームパンのパッケージに魅かれてしまって・・・
ファミリーマートでも売ってましたよ

う~~~ん

もしかしてソースとか醤油かけておいしい?
もちろんそのまんまがうまいに決まってるだろうけど

No title

これ、どこかで見たような気がするわ~。

で、美味しかったのかしら?

No title

ごめんよぉ・・。

何度見直しても、そのカットの仕方・・
白いスリッパに見えちゃうよぅΣ(^∀^;)

ぬあに(;・∀・)!び、敏感肌に?

No title

最初に見かけたときには二度見したものです。
インパクトはあるけど、一回では覚えられず…
携帯カメラを構えようとして、やっぱりやめた(笑)

残り1個作戦。我が家のコンビニでもやってみようかな(笑)

No title

もちろん、肌に塗ったんだよね?
それぐらいしなきゃみかりんじゃないよね?
ね?

No title

ダイズ磯フラボンがいいんですか~
ヾ( ´ー`)ノ~ モチロン、イーインデス

いつもと違う対応を試みてみました

No title

ジョニーって聞くとサザンオールスターズが
脳裏を横ぎるのは何故だろう?

>あんりさん

> へぇ・・・!そんなのがあるんですねぇ!!!
> ユニーク・・・!
>
> 私も色白系というのに弱いから・・(^^;)。
> 白さは若い頃から目指しています。
>
> なんてったって夏は日光避けて地下道、地下街しか
> 行きたがらなかった私ですから・・
>
> 食べてみたいなぁ・・
> お豆腐のような色に惹かれる~

これはシリーズの中のひとつのようで
他の方のブログではクリームパンと蒸パンもありました。

色白を目指すならぜひ。


P.S:.これを食べても美白にはなりません。

>権左ヱ門さん

これは11月1日に発売のようです。

男前豆腐ファンならば、機会を逃すことなくぜひ^-^)
ローソン以外にもあるはずです。

>ichijiku

Re: こんにちは!

美味しいです。特にパン生地がふんわりしてて、クリームもあってます。

でも、カロリーは300kcal越してました orz

>丸の内ねここさん

さすが、丸の内さん。
そこ。そこそこ!

わかりにくいけど、その通りです。
ありがとうございます。

>まりさん

えーと。ヘルシーかどうかは自信ないです(>_<。)
美味しいパンなのは間違いないでうs。

あと、ローソン以外にもあるはずです。
どっちかと言うとローソンにこのメーカー(pasco)珍しいかも。

>ねぎぞうさん

> 私が食べたのは男前豆腐クリームパン

それ食べてみたいです。

> クリームパンのパッケージに魅かれてしまって・・・

おそらく、「男」ってでっかく描いてありませんでした?

> ファミリーマートでも売ってましたよ

やっぱ、ローソンより他のコンビニの方がおいてあるかもしれませんねぇ。

>おーまささん

Re: う~~~ん

ソースは美味しいと思います。
醤油も ・・・ 醤油はどうでしょう。

いちおう、甘いパンなのでそのままで食べるのをオススメしまっす(>_<。)

>COCOマミーさん

前にも同じようなので出したらしいです。

「復活!」みたいな説明が書いてありました。

で。
美味しかったです。
クリームがよく考えたら真っ白だけど生クリームでもないんですよね。

>日なたで猫さん

> 白いスリッパに見えちゃうよぅΣ(^∀^;)

はい。
写真撮る前からスリッパに見えて
並べて撮りたかったんですけど、ちょうど良いスリッパがなくて(>_<。)

> ぬあに(;・∀・)!び、敏感肌に?

むっふっふ・・・
某敏感肌美容ブロガーの弟子ですから( ̄ー ̄)アタシ

>はりねずみさん

元の豆腐からしてインパクトすごかったですからね。
確かに、え?えっ!

しかも、パンだし。

> 残り1個作戦。我が家のコンビニでもやってみようかな(笑)

・・・かなり ・・・・・・効きます

>ニクニクさん

塗ってみたわよ。美容ブロガーとしてはね。

あのね。
半分も塗らないうちにクリーム足りなくなったの。一個しかなかったし

悪かったわね

顔でっかいの、アタシ。

手に塗ればよかったわよっ!

P.S.:でもね、ニクニクお兄ちゃん姉様のお顔なら、全部塗れるよ。塗れるよっ。

>sanbyakuMANさん

イソフラボンは豆乳で採っております。

これは、食感を出すために豆腐を使った感があります。

ヾ( ´ー`)ノ~ トッテモ、マイウー

>風魔さん

サザンというとエリー

エリーと言えば、楠田枝里子

楠田枝里子と言えば、なるほどザ・ワールド!

ザ・ワールドと言えば、ディオ・ブラドー(JoJoの奇妙な冒険)

ディオと言えば、「今まで食べたパンのはずを覚えているか?」

パンと言えば、「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール!」

答え:ジョニー

つまり、正解です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

