スポンサーサイト


続々・ダンスイ

断水後に水漏れしてる、と連絡を受けたが、全くなんともない。
(過去記事 → 続・ダンスイ

と言う不思議さも、床が濡れてなくて良かった安心感で翌朝まですっかりわすれ、翌日部屋を出ると


思わぬモノを目撃してしまいます。

管理会社変更のお知らせ
管理会社変更のお知らせ

え?
また、変わるのかーいヽ(´▽`)/
何回目かわかんない、4回目だっけ?
(携帯にかかってきた番号が知らないのはそのせいか)

と言うわけのわからない事を受け入れつつ

今日食べたものを写真に撮りました。

ラベルが横書きなのでヨコに回転しようど思ったんですよ。
文字が読み易いように


納豆巻き
納豆巻き


どっちを上してしたら良いかな( ̄~ ̄;)


どっちも上だよぉ ヾ( ´ー`)ノ~ アバヨー(なんとか慎吾 忘れた)
 → 〇〇慎吾


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

Tag : 納豆巻き 断水 慎吾

コメント

No title

>なんとか慎吾

天声慎吾?(゜レ゜)

ダンスイまた続けてーっヾ( ´ー`)ノ~

No title

結局水漏れの件って何だったんでしょうねぇe-441
まっ、何事もなくて何よりですe-266
〇〇慎吾?
香取慎吾?じゃなくて・・忘れた。

>なんとか慎吾

香典慎吾?

No title

ウゥゥ~~~~!!
の人ですよね?!
警察??の真似とか
甲子園?の真似したりする・・・
ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…・‥
思い出せない><

No title

えっ!?
みんなボケ上手いんだからぁ(´艸`)

ここで正解書くのなぁ・・
や・・・

納豆巻きは切り口が上が上でしょ?!(;・∀・)

No title

納豆巻きか・・・!
私、納豆好きなんだけど・・納豆まきは実は食したことがないの!!
何故だろう・・・

何故だか・・食指が動かない・・(^^;)。

まずそうな・・気がしてならないのですよ・・
寿司飯と納豆が合わないという、そんな気がして~
すみません・・人のご飯に失礼をば申しましたです・・反省!

No title

しばらくずっとパンだったもんね。
それにしても、本当にあのお知らせは嫌がらせかな?
非常に気になっております。
ラベルはお好きな方からどうぞ♪
きっと両刀なんですよ!

No title

おっと、考えてしまったわ。
柳沢慎吾だね、、、。

管理会社よく変わりますね、なんでだろう?

No title

自分で納豆巻を作る時には納豆と焼きネギをトッピングします。

>なんとか慎吾
チョメチョメでしょう!!!

No title

風見慎吾だっけ?こんなネタもってたかな

やっぱり納豆マキはローソンなんでしょうね
粘り強く次回のダンスイをお持ちしております

No title

ウー!
こちら、本所警察~

こんばんは(^^)

結局、張り紙までされた水漏れって何だったの???

No title

会社が変わるのはちょっとビックリですよね(汗)
使用料金とかも変わるのでは(汗)

納豆は。。。。昔、一口食べてそれ以来食べてないです^^;

nekoです

おひさです
サブブログネームです^^

管理会社ころころ変わるのって困りもの・・
neko娘の前のマンションも1年半で3回
いい加減にして~って
引っ越しちゃった

昔みたいに、大家さんが管理していてくれると
安心なんだけどなぁ

またあそびにきま~す
おやすみなさいv-398

No title

納豆巻き・・・美味そうね。
納豆巻き・・・多いね。
納豆巻き・・・どっちが上だろね?
納豆巻き・・・口の中が納豆巻きになったよ・・・
納豆巻き・・・これから買いに行った方がいいかな?

天声?

いや~どちらも上でなやみますねw
納豆巻き久しく食べてないですね、見るとたべたくなります☆

No title

納豆巻!!!
これまたうまそーーーーー!!!
ちょっとコンビニ行って来ます!!

No title

このあいだ
「裸の大将」に出てましたね
やっぱり
「あばよ!」
て言ってた

>天勉也さん

ダジャレ解禁しましたか。

天勉也氏にとっては、
朝飯前の、チョーカンたんな分野ですね。

>@みこぽん@さん

水漏れはわかんないんですよね。
もしかしたら、本当にもれてたかもしれなしい。

シンゴちゃんはマヨネーズ食ってるだけだから。

>んぐーすさん

なつかしぃうわぁヽ(´ー`)ノ
レノン、ノレン?に変えたのではありませんでしたっけ?

>☆のあ☆さん

それそれ!
誰でしたっけ(>_<。)

>日なたで猫さん

切り口って、半分にしか切らないのかーい。

>あんりさん

寿司飯と一緒になると納豆の変なにおいとか気にならなくて美味しいですよ。
巻いてあるので食べやすく、ネバネバ感も少なくて口に残らないし。

私は、白ごはんに納豆も好きです。

>はりねずみさん

結局わからずじまいになりそうですが、どこにも被害が出ていなければ良いのですが。

そっかぁ、両刀使いかぁ、はりねずみさんは。

>CADオペさん

正解~
慎吾までは出て来たんですけどねぇ。

ここ、もう古いので管理費かかるので持て余してしまうんだと思います。

>風魔さん

焼きネギ、いけそうですね。
今度やってみよ。

> チョメチョメでしょう!!!

それ、山城新伍!

>sanbyakuMANさん

ボク、笑っちゃいますヨ?

あ、この納豆巻きはローソンです。

>いしまり総統さま

> ウー!
> こちら、本所警察~

ボス!やおい町三丁目の交差点で
「わしの原付にぶつけるとはえ根性やんけ!」
と、サラサラロン毛の関西弁っぽい男が、カピバラさんを抱えて暴れています!
直ちに、んぐぉリさんとカメぱん刑事の出動をお願いします。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

いまだに意味不明のまま、迷宮入りです。

>ましろさん

ここは、会社が変わるのは今回で4度目でしょうか。3年くらいの間ですが。
契約も引き継いでいるようなので料金は今のところ変わりません。

納豆ダメ派ですか。

>nekoさん

Re: nekoです

大家さんはわからなくて完全に管理会社としか話したことがないです。
変わると、家賃の振込みとか面倒なんですよね。
引っ越したいです。

また、いつでも来てくださいね。

>ニクニクさん

> 納豆巻き・・・美味そうね。

美味しいですぅ。

> 納豆巻き・・・多いね。

ニクニクさんには少ないかも。

> 納豆巻き・・・どっちが上だろね?

謎なんです(>_<。)

> 納豆巻き・・・口の中が納豆巻きになったよ・・・

ちょっとヤだ。

> 納豆巻き・・・これから買いに行った方がいいかな?

食べたい時に買う!

>ichijikuさん

Re: 天声?

夜もねれないくらい悩みましたよ。
どっちが上でも良いんですけどね(>_<。)

納豆巻きは良いですよね~

あ、コレ醤油ついてるんですよね。

>NORIさん

納豆巻きは美味しい~

でも、
食べた後に吹くのはちょっとねぇ。

>ねぎぞうさん

「あばよ!」だけでわかるって良く考えたらスゴイ事ですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

