スポンサーサイト


グラタンコロッケバーガー

グラコロといえば、マクドナルド

あの変な外人、えーと。

名前は、確か・・・

外人と言えば
あの、道頓堀に投げ込まれる・・・

違う。カーネル違う。


Mr.ジェームス

ジェームスと言えば、ジェームス三木という脚本家がいたらしいです。

でも、ジェームス三木さんのジェームスはファーストネームで姓名でいう名ですが

Mr.ジェームスのジェームスはたぶんファミリーネーム(姓)だと思われます。
ジェームス三木は、Mr.三木と呼ばれるはず。

昔、ファーストネームにMr.って付けないって聞いたのはホントかなぁ。

あれ?

Mr.オクレは?オクレ兄さんは!
 → Mr.オクレ って誰?



そんな、平和な10月も末。

グラタンコロッケバーガーを食べました。

グラタンコロッケバーガー ローソン
グラタンコロッケバーガー ローソン

温めて食べるのが良いらしい。

買ったときに、ローソンのおねいさん(名札にリーダーって書いてあった)に

(⌒・⌒) 「パンは温めますか?」

と言われたくらい、温めて食べるべきらしい。

が、しかし。

きっぱりと。
モジモジ(。_。*))) 「いえ、いいですぅ」

と、断りました。
バスの時間が迫っていたのです。

どっちにしても、温かいとニオイが出るので温められません。
バスの中で飲食すると、運転手さんに注意されるんです。
過去記事参照 → アラスカ産サーモンおにぎりの思い出

では、中はどうだろと思いますよね?

グラタンコロッケバーガー 中は?
グラタンコロッケバーガー の中身

どう見てもコロッケですね。
しかも、コロッケにソースもかかっています。

味も、コロッケパンです。
温めるとコロッケの中がトロっとするのかもしれません。


まぁ、言いたいことは

グラタンコロッケバーガー ローソン

携帯から見づらいかも。(これで見えるかな


じゃぁ、またねぇ ヾ( ´ー`)ノ~ カゼヤインフルエンザニキヲツケテネー

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン グラタンコロッケバーガー リラックマ デコじろう Mr.オクレ

コメント

あら?

マクドと同じ名前でもめたりしないのかな^^;
ローソンでも売ってるのね??

No title

おお!前フリが長くって~アタマの体操になりましたわー!(*^ヮ')b
そっかー!あっためたらいいだろうケド・・・なかなか匂いの関係上
許されないのね・・・うーんかわいそう~
でも・・慣れたら大丈夫かもね・・
これからの季節は暖かい飲み物と一緒に購入して、そっちで
温まりましょうね~♪ 

グラコロのあの外人が不評で伸び悩んでます。
何か良いアイディアありませんか?
~某関係者より~

No title

この雑誌エロいディとでも読むのかな(笑)
こんな調理パンはチンしないとだめやね~
しかしまあ、こじつけこじつけと尺取り虫みたいに
記事が進んで行きましたな(笑)

No title

マクドのグラタンコロッケバーガーなら、
食べた事ありますけど、
美味しいとは思わなかったけど・・・
ローソンのは温めるとおいしいのかな?
今度食べ比べてみますね^^b

No title

うーん。家に帰って食べたにしても、温めずに食べるんだよね?(;・∀・)

コロッケには違いないんじゃ・・ ただグラタンかどうかだけで。
でも、温かくないとやっぱ味は半減だよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

水浸しよりはイイケドね( ̄ー ̄;)

No title

最後の写真・・・

とゆうか、デコ!?

なんだ?

とにかくそれ自体がスゴイ。
(こちとら商売上がったりだよPラッシュ)

No title

グラコロの外人?ジェームス三木?Mr.オクレ?
でローソンのグラコロバーガーな訳なのね・・・フーーーンe-441
バスで飲食しちゃダメでしょ!!ってそうなの??
遠足の時とか食べてるし、いいのかと・・・。
でも大人が注意されるのって結構はずいよねe-456

こんばんは(^^)

温めてたべましょうよ~(笑)
きっと、温めるとコロッケがグラタンになるんですよv-353
食べたことないけど・・・

No title

字が踊っとるやんけー!
それも偉いでぇとは・・・

こちらのマックには油臭いフィレオフィッシュしかありません。
それも僕はこの国でフィリピン人がフィレオフィッシュを
食べている姿見た事ありません。

No title

グラコロ大好きです♪
ローソンにもあるんだ~。
でもやっぱり温めてたべたいですね^^

No title

グラコロ~~~!!!!
しかもローソン!!!!!!

出てるんですね、ローソンでグラコロ(笑)
お年寄りとかがウッカリ間違えて買うのを狙ってる・・・トカ?まさかね。

No title

三日さん、こんばんわ

顔文字出るようになりましたよ~ ほら ⇒ (#^.^#)
IMEをIME2007 ってのに変えてみました
話し言葉に設定すると、”かお”でも出るようになるみたいです
いろんなヒントをどうもありがとう<m(__)m>

ところで!
そうなんですよ

ラーメンを聞かなくては!と思ってました

やっぱ味噌ですかね?塩?
あたし九州なので、基本とんこつなんですけど~

No title

何度もすみません

水漏れデンワはなんだったんでしょう??

No title

マックのグラコロかと思ったら、、、さすが三日さん
いいタイミングですね。
私はマックのグラコロ食べてみたいです。

No title

グ・・・グラコロが・・・・ローソン!!!!
知らなかった・・・です。。。
この北海道のど田舎ローソンにもあるのでしょうか・・・。
明日見てみようww

No title

こんばんはー
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

グルメ人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/07gurume/

>93chanさん

Re: あら?

名前と言っても、「玉子焼き」みたいなもんで
「グラタンコロッケバーガー」は登録商標じゃないと思いますから大丈夫だと思います。
「グラコロ」はマクドナルドは持ってそうですけど。

>あんりさん

前フリで記事一つ終わりそうになりました(>_<。)
わかりにくくてごめんなさい<(_ _)>

そっかi-190温かい飲み物も一緒に買ってそれでグラタンコロッケバーガー暖めればいいんだ!

>んぐーすさん

楽天監督を辞めるノムさんに替わってもらいましょう。
カスミソウバーガーも作ってキャンペーンです。

もう、売れまくりんぐです。

>はりねずみさん

> この雑誌エロいディとでも読むのかな(笑)

大正解☆

こじつけとオチナシば得意技ですから(>_<。)

>たえさん

たぶん、暖めるとそこそこ美味しいような気もします。でもソース味なのでどーかなー
マクドナルドのグラコロは一度も食べた事ないんです。

食べてみないといけませんね(>_<。)

>日なたで猫さん

もちろん。バスの中で食べましたよ。

どうみてもグラタンの冷えたのとは違いました。
でも、暖めるとグラタン風になるかもしれません(>_<。)

>天勉也さん

リンク貼るの忘れましたが

最後のは、 デコじろう です。
 http://decojiro.net/

>@みこぽん@さん

遠足などの貸切はたぶんいいけど路線バスでは社内に「飲食禁止」って書いてあるのが多いですよ。

大人になって、「バスでスイカバー食うな!」って怒られたらはずかしいですよー(>_<。)

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

暖めても絶対にグラタンにはならないです。たぶん。きっと。

>風魔さん

偉いでぇとは・・・

エロいで~(エロイデー)らしいです(>_<。)

そっちのフィレオフィッシュは、どんな魚で作ってるんでしょうね。
グラコロ(グラタンコロッケバーガー)はないですよね?

>しまさん

グラコロ美味しいんですか?

たぶん、ローソンのこれとマクドナルドのグラコロは全然違うと思います。
暖めて食べた方が少しは美味しいかもしれません(>_<。)

>マキさん

寒くなるとグラタンが美味しい、とかいう理由くっつけて出していると思いますが
絶対ン、マクドナルドのグラコロ意識してますよね。

できれば、間違えてk (省略されました

>keiさん

ありがとうございます。
2007+話し言葉で出るんですね。

> やっぱ味噌ですかね?塩?
> あたし九州なので、基本とんこつなんですけど~

美味しいのもあるかもしれませんが
北海道でとんこつはヤメておいた方がいいと思います。

無難に味噌でしょうね。
正油も塩も美味しいですが

味噌>正油>塩
チャレンジャーならとんこつ

>keiさん2

水漏れデンワ未だによくわかっておりません。
ただ、ダンスイ話の続きはある予定です。

>CADオペさん

私も、マクドナルドのグラコロ食べてみたいんですよねぇ。
これ(ローソンのグラタンコロッケバーガー)見たら思いっきり、マクドナルド思い出しました。

>NORIさん

このグラコロはマクドナルドのとは程遠いものだと思われます。
マクドナルドのグラコロを食べた事が無いけど(>_<。)

前に、ともたんさんがここで出した変なパンを「作ってた」って言ってたから
ローソンならあるんじゃないですかね。無いかな。

>グルメ人気ランキング娯楽部さん

ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン ロッピー

【500枚】ローソンで働いたことのある方に質問です。Yシャツとネクタイをしてきて... 【500枚】ローソンで働いたことのある方に質問です。Yシャツとネクタイをしてきてくださいと店長に言われました。ローソンで働いたことのある方に質問です。来週からローソンでバイ
