スポンサーサイト


ダンスイ

雨ばっか降るから、明日(10/27)は休もうと。

昨日(10/26)夜に飲んでおりました。
かなり飲んでおりまして、コメントの返事を書いている途中で記憶がなくなりました。

普通に寝てしまっただけですが。


泥酔してたわけでもないので起きたら11:00なわけで、まだ寝ようと。

ふと、ベッドの横を見ると

断水のお知らせ
断水のお知らせ

がびーーーん(死語ですよどーせ)


13:00-17:00部屋に居てもトイレにもいけないし、早く起きないとシャワーはおろか歯も磨けないし。

と、酔いも一気に醒めるいきおいで準備をして出ます。

傘要るかなぁ

そーだ、秋用のジャケットをクリーニングから・・・


そしたら。

2009/10/27のお天気
2009/10/27のお天気 (但し、14:00ごろ)

チョー晴れてるしヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


誰だよ、明日(27日)晴れるって言わなかったやつヽ(`⌒´メ)ノ


と、気持ちよい天気にキレつつ

1本満足バー バナナケーキ
1本満足バー バナナケーキ

こんなブランチで昼を済ますのであった。


ごめん。ウソです(´・ω・`)

山菜ちくわ天そば 460円
山菜ちくわ天そば 460円

そば食もべましたぁヽ( ´▽)ノ


更新時間ぐちゃぐちゃぁヾ( ´ー`)ノ~ マタアウヒマデー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : 断水 1本満足バーバナナケーキ 山菜ちくわそば

コメント

No title

今日は朝からいい天気でしたよ。
雨だと仕事を休むのですか?

No title

どんなお仕事か知りたいです
ひょっとして探偵事務所?

まあまあ、落ち着いて。

三日さんてベッドなんだ?
センベイ布団のイメが。

No title

こんばんは。断水は、なんだかとっても不便ですよね。
いつでも好きなときに水がつかえる幸せをひしひし感じるときだと思います。
2度寝する前に気が付いてよかったですネッ。

こんばんは(^^)

梅雨時は長期休暇でしょうか?(・・;

No title

晴れはいいよね。
雨はやだ。
お邪魔しました。

No title

こんばんわ

この間つい「がびーん」って言ってしまって
失笑を買いました

ところで、かにより・・・?なに?なに?
バターごはん?

No title

みかりんはもちろんコタツ族だよね?
そうだよね?
ベッドなんてオッサレ~なモノでは寝てないよね?

ま、いっか。

休日の断水は・・・困るね。
アレも出来なくなっちゃうしね。
ね。

No title

晴れててうらやましいわ~。

今日もどんより曇ってました。
青空がほしいわ~。

No title

そば食もべましたぁヽ( ´▽)ノ(・c_・`)字の配列メチャメチャだね。

がびーん

私もパソコンの前に座るとすぐ
寝てしまいます。
それと、紀文の豆乳大好物です。

全然関係ないタイトル書いてしましました。

No title

こちらもすごく良いお天気でしたよ。
すごく良すぎて汗ダラダラ太陽に中指オッタテテやりました。

No title

がびーーーん!!

久々に聞きましたww
わらっちゃった♪

>CADオペさん

朝寝てました。

天気には左右されませんが、やる事が山積みで雨の時には電車・バスが混んだり遅れるので、休んで片付けようと。

休めませんでしたけど(>_<。)

>sanbyakuMANさん

よく、聞かれるんですけど

仕事は、ローソンの手先です。

>んぐーすさん

万年ベッドにガウンを纏い
膝にシベリアンハスキーを抱え(重い)
右手のワイングラスには麦とホップをなみなみと
あまった左手でキーボードを叩く。

そんな、生活をしてみたい。

おっきい犬飼いたいんですよねぇ、コメレス関係ないけどホントに。

>こえめさん

水、というか水道がないと生活できないんですよね。

もし、2度寝して13:00すぎてたら・・・

トイレを流せない、シャワーも使えない、手も洗えない。
そんな状態で外に出れません(>_<。)

飲める水を自由に使えるのは幸せですね。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

> 梅雨時は長期休暇でしょうか?(・・;

雨だから休むわけじゃないですから~
そういう仕事でもなく、普通の仕事ですから~

>スローXさん

雨も好きだけど
晴れも好きです。
またおいでください。

>keiさん

使ってください、がびーんを

失われつつある古(いにしえ)の文化ですから。
広めてください。
正しい日本語を。

かにの中でも毛蟹。
でも、かによりもジンギスカン、できれば松尾ジンギスカン。
生肉系なら長沼の肉で。

魚は、ほっけ(焼き魚)。干したやつ
あと、きんき(焼き魚)、ししゃも(刺身)、ホタテ(刺身でもバター焼きでも)、るいべ(鮭の凍ったさしみ)、普通だけどウニ(生)

あと、焼きとうきび(とうもろこし)は、あるかな。まだ。

それか、スープカレー。

おみやげは、「きのとや」のスイーツやクッキー。(隠れた銘品)
と、キタキツネキティー

そして、できれば熊牧場(登別)で「がぉー」っていう熊も真直で見てください。そろそろ寒いから元気ないかも。

そうそう。

ザンギも忘れずに♪

>ニクニクさん

もちろんコタツ族だから、ベッドと言えばコタツなのよっ!

でも、アレって?
いやぁ、お姉さまいやらしいぃ(//∇//)

お兄様に言いつけるんだからねっ!

>COCOマミーさん

昼間は天気良かったけど風強いから

夜さぶかったわ~

>天勉也さん

シラフやと、でたん出来んか大技ばい。

>まりおさん

Re: がびーん

紀文の豆乳は私の主食です。

全く関係ありまくりのタイトルでありがとうございます。

パソコンはベッド違いますからねv-221

>風魔さん

熱い雨しかないって、熱帯雨林気候かよっ!

あ、そうでした(>_<。)

>NORIさん

わ、悪かったわねっ!

自分だって使ってるくせにぃ(>_<。)

おはようございます。

私の家もこの前断水ありましたが夜中でした~。
昼に断水はこまりますよねえ。

No title

最近、マルサンももおいしいでよぅ~♪

てか、スーパーいくと若干マルサンが安い。・・・迷わず購入したらこれもこれでいける。
ソバとかうどんの天ぷら系は美味しさ倍増だよねぇ。

あ、今日のお昼はうどんにしよう~♪

No title

そば食もべましたぁヽ( ´▽)ノ
また飲んでる。

No title

今日は秋晴れ、雲ひとつ無し。

頑張って下さい。

いつもみています

いつも楽しく見てます♪ 
これからもがんばってくださいね

じゃあ・・・

ローソンの店員さんですか?

No title

がびーーんも死語?
今日ね、バタンキューも死語って言ってたよe-454
三日さん使ってるよね、ゼッタイe-456

No title

断水ですか~
まだ、一度しか経験が無いです^^;
でもその時は天災事変で非常時だったんですけど・・・
なぜか、近くの公園で1か所だけ水が出てました^^b

>ichijikuさん

Re: おはようございます。

夜中だと被害少なくていいですね。
昼間は炊事・洗濯・掃除で水はないとなにもできないですよね(>_<。)

でも、私は夜中に帰ってきてシャワー使ったり起きているので、実は夜のほうが不便だったり~

>日なたで猫さん

マルサンて何ですかぁ(>_<。)

食べ物?

お昼のうどんはおいしかったですか~

>丸の内ねここさん

さすがに、午後四時ごろからは飲みません。
たまーに、昼ごはんの時にくらいしか飲みません。

>のぶのぶさん

ありがとうございます。
がんばれそうです。

>ゆっきーさん

Re: いつもみています

ありがとうございます。
頑張ります。

>幸さん

Re: じゃあ・・・

回し者かもしれませんが、ローソンの店員の経験ないです(>_<。)

>@みこぽん@さん

がびーーんも使わないけど、あえて使って見たんですよ?
バタンキューなんて・・・

ふっ(*´∀`*)

>たえさん

天災ですか、大変でしたね。
でも、水が出ている「とこ見つけたんですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

