スポンサーサイト


キムカル丼とレインボーロマンス

たぶん先週。

自分では滅多に食べないものを食べました。


キムカル丼 松屋
キムカル丼 松屋

なにを思ったか、キムカル丼(490円)
(補足:キムチとカルビ肉(カルビソースのかかった牛肉)がまざったようなやつの上に温泉玉子のような、カルビ丼と何が違うかよくわからず [2009/10/26 16:45])


キムチまではまだ良いけど、辛いものに弱いので韓国系の食べ物はさけております。
でも、焼肉とかビビンバとかは好きなんですけどね。


では、なぜ韓国系を嫌い避けるのかといえば・・・

あれは、先月だったのか。

深夜バスの中

後ろ斜め左(7時の方向)辺りでしょうか



 「ゆ〇んほするめのように干された感がクールだよね。」

 「どういう例えよ。なら、ゆ〇ちょんの方が楽天ファンのゲルマン紳士っぽくね?」

 「ぎゃは、ゲルマンてかミニウインナーって意味わっかんない。じゅん〇すけはおっ〇い中学生〇っぱいだもんね。」

 「それちょっとアウトじゃね?でも、ちゃん〇みんトイプードルを愛する阪神ファンの北九州出身の友人の友達と知り合いかもしれない方がかっこよくね?」

 「うずらの卵とモスラくらい他人じゃん!あと、もう一人は誰だっけ?あの・・ てぬぐいの・・・」

 「じぇ〇じゅんはさぁ、ジーザスだから。」

謎の東方神起ファン
謎の東方神起ファン

という会話が聞こえて来ました。

半分寝てたので名前以外の会話の内容に自信がありません。なんとなく、補足的につけただけです。むしろ関係ないです。
それと、リンク貼ってますがなんとなく話の流れでつい出来心ですから。

誰の事を話しているのかわからなくても、なんとなくピキーンと来ました。


東方神起 という文字は見たことがあります。
韓国のアイドルっぽいグループだというのも。ヨン様とは違うと言うのも。
読み方は知りませんけど、興味ないし。
 → 東方神起

と、バスを降りて友達と現地集合の飲み屋につくと

大介(半仮名):「遅れるから、あっはっは♪」

と、メールが

仕方ないので店内のTVというかUSENに流れている映像をボーっと

前にも流れていた、ドラマのような・・
韓国のドラマなのは前から知っていました、なんとなく。ハングル出てくるから。

いつもは、飲んでいるし目に入っても元々興味がないので気にもなりません。
でも、今日は一人でそれに暇です。

かるーく暇つぶしにみておりました。


おっ!
写真を破いてしまった?怒ると怖いおねいさんの?大事な?

という字幕が流れます。

ふんふん。演技が・・・ でも、音声ないけどわわかり易いね。

ふん、ふ ・・・ ・・・ それは無理やりだろうがぁ(笑

きたよ、ないってそんな(笑

・・ 更にかい(爆

・・・ (ハラハラドキドキ


で、破いた写真を合成してつくる元の写真をやっと撮影

レインボーロマンス5話
レインボーロマンス5話
 → スーパージュニア

その後、2転3転し第五話終了


そして、私は帰り道に松屋でキムカル丼。



「まわりを巻き込んだ兄弟げんか」

以外と面白かったぁ。くっだらないんだけど。

途中から酔っ払ってたけどヾ( ´ー`)ノ~ ナガクテゴメンネ、ヤネヤノフンドシー


テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : キムカル丼 レインボーロマンス 東方神起 BMAP

コメント

No title

で、何で嫌い避けてるんでぇ?(;・∀・)

キムカル丼はうまかったのか~いっ!?

No title

韓国はあまり好きでないけど焼肉は好きということで
キムカル丼はとても興味をそそります。

キムカルとはキムチとカルビでいいの?

大介ぇっ(◎∀◎)

三日さん、頑張ったなぁ。
これで動きの鈍かったファミリーが…
いや、ないな(・c_・`)
特にりょうちんと葬儀屋は(・c_・`)

No title

くやしいけどおもしろいんですよね。
わかりますわかりますー^^
辛いのおいしいのになあ。

No title

ありがと三日さん。
そういや辛いの好きなおねいさんいつ戻るのかな。

No title

それほど辛くないから三日さんも大丈夫だったとは思いますが
このカルビは思ったより食べ応えありますよね
松屋はコストパフォーマンス高いですよ

す○家は近くに多いんですがキライです
牛丼に魚の骨入ってたりしますでしょ?!

大介!?(◎∀◎)

トイプードル以外の犬も愛せますよ(・c_・`)

阪神ファンですけど、
引退した選手にはチームを問わず感謝しますよ(・c_・`)

あ、本籍、変えてますよ。今は。

オレは待ってたぜ・・・大介・・・(-。-)y-゜゜゜

No title

あぁぁーー、何となくわかりますe-286
私の回りにも意味不明な会話をする東方神○ファンがいますから。
でも最後、すっかり韓国ファンになっていたような・・・アヘ

???

何で避けるかの理由が分からなかった。。。
まぁ、いつものことで
きっと書いてないいんだろうな~と思いつつ
もしかしたら、今日は書いてるかも♪
と、少しばかりの期待をしていたが・・・
無駄だったe-263

キムカル丼は美味しそうe-266

No title

リンクは全部見てきたよ~
そっかそっかこれぞファミリーなんだな~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたんも三日坊主さんと一緒で
ビビンバは食べれるよ~(≧∇≦)pp

No title

こんばんわ

身近に韓国ファンがいて、今もテレビからハングル聞こえてるんですけど。
ま、母なんですけどね。

あたち、辛いの苦手でしゅ
昨日は最後の数行を酔っ払って書いただけなので、なんとか書けましたけど・・・
あのあと、気を失いました~

No title

東方神起を観るたびに、
母親が昔の日本人グループみたいな顔して
どこがカッコいいのかわからない・・・と毎回云います(;´∀`A``


キムカル丼。
食べたい!!おいしそう♪

No title

その種のお店には入ったことがないです。
入ってみたいけど勇気がいるし、娘を
誘っても嫌がるしね。。。

しかし飲んだ後で食べたの?
ガッツリいきますね~~~!

No title

韓国系を避ける理由・・・・・。

それは、私が阪神ファンだからですか?(笑)

>日なたで猫さん

何で嫌い避けてるかというと

食わず嫌いでしょうね。
だから、じっくりみたドラマは面白かったんです。

キムカル丼は補足をつけました。
その通りの味です。

>風魔さん

キムチをばらしたのがはいってます。
それとカルビが混ざってますが、カルビの味はしません。

キムチ+カルビですが想像する味とは違います。

なんか、そういう食べ物?
ラーメン界でのカップヌードル的なポジション。

美味しいんだけど、カルビなのかい?みたいな。

>んぐーすさん

Re: 大介ぇっ(◎∀◎)

篤い(熱い暑い)ご要望にお応えして、大介を投入しましたので

・・・大介ってなに?

>丸の内ねここさん

くやしいんですよ。
でも、面白いんですよ。他の話も観てみたくなりましたよ。

辛い必要ないと思うんですよ。
おいしいけど。

>さんぴん太郎さん

たぶん、まだ忙しいか暇にはなってるけどやる気ないか忘れてるんでしょうね。

>sanbyakuMANさん

辛くはなかったですね。
松屋でからかったのは過去に一度だけですね。なんとか豆腐。二回食べましたけど。

また、コメントの返事途中でねちゃった(;´∩`)
続きは後ほど

記事もかいてないし

No title

う~ん・・・私の頭がパニクッテルのヵ・・・ちょっと意味がつかめず・・
もう・・・年やね・・・ヤバッ・・・!!!(ToT)

ごめんね~

でもそのキムチとカルビの丼、美味しそう~
私ね、韓国もの、結構平気になってきたかも!
ビビンバとかにキムチだっていっぱいのっけるもん!

>天勉也さん

Re: 大介!?(◎∀◎)

本籍と出身地は違うと思うんですわ。

うち、本籍東京やねんけど、北海道出身だべさ。

>@みこぼん@さん

なぜかうっとうしいですよ。なにがっていうわけじゃないんですけど。

ドラマは音声聞こえなくて字幕で見たからかなぁ。

>幸さん

Re: ???

ずーっと前から、ソレ言われてるんですよねぇ。

最初は、書くつもりはあるんですけど途中でねぇ・・・

次はちゃんと書くかも。

>ともたんさん

ていうか、ともたんは全部見てると思ってました。
でも、コメントしてないから、あそことあそこ当りは行ってなかったかなぁ。
ファミリーというか、仲の良い人たちで昔からお世話になっている人たちです。

>keiさん

辛いの好きそうだし韓国ファンっぽいけど違うんですか。違いますか。ごめんなさい。
わたし、酔っ払ってると何書いてるかわからないもの書いてしまうので後からかならず直してます(>_<。)

>マキさん

どれが東方神起なのかもわからないくらいなので良いのか悪いのかさえわかりません(>_<。)

キムカル丼は美味しいですよ。

>CADオペさん

その種というのは、松屋とか吉野家ですね?

女性一人でも入っていますよ。女性二人でも。
若い子も、おb いや、おねいさんも。

飲む前に食べると眠くなるしお酒飲めなくなるので食べるのは後になってしまいますね。
ダイエッターにはオススメしません。

>NORIさん

阪神ファンは違う意味で好きですw

>あんりさん

途中の会話は特に意味無いですから気にしなくていいですよ。

文章全体も意味無いかも。

「暇なので韓国ドラマをぼーっとみてたら以外に面白かった。」
だけですから(>_<。)

あんりさんは韓国料理を好きだと思っていました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

