スポンサーサイト


バターコーン醤油おにぎりをPEPSI Azukiで食べる

PEPSI Azukiが売っていたので買ってみた。

PEPSI Azuki
PEPSI Azuki (ペプシ あずき)

あずきの香りはするかなぁ~

でも、合成っぽいというかクスリくさいような。

なにか違うものだけど、あずきっぽい気分の香りのする香料かなぁ。

みたいな、だけで甘さはちょっとあんこっぽくはなっているのでスッキリしない気がするのは気のせいかも。

これならPEPSI(コーラ)じゃなくてファンタはコカ・コーラだからミリンダかな?

もうミリンダってないんだっけ?
 → ミリンダって?
 → ファンタ

そんな、どーでも良い感想。

そして

バターコーン 醤油おにぎり
バターコーン 醤油おにぎり

ご飯食べた直後なのでたべられず。

たぶん、想像通りの味だと思う。
明日、食べようかな・・・



5分で書くのは、やっぱ無理だわ。ヾ( ´ー`)ノ~ バイチャ
DIS/MAS

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : PEPSI Azuki バターコーン醤油おにぎり ファンタ コカ・コーラ ミリンダ

コメント

No title

こんばんわ

これ、気にはなっても飲む勇気がなかった・・・
恐ろしすぎる組み合わせではないかしら

あ、そうなんです
北海道!
社員旅行で札幌2泊3日です

楽しみにしてた旭山動物園、休園だし(笑)
カニに没頭しようかと。

こんばんは(^^)

ペプシのあずきって・・・
試してみる勇気はないですv-356
バターコーン醤油おにぎりは食べてみたい♪

でも、しばらくはシール集めにパンだな・・・

No title

コーラはあまり好きじゃないので、飲みませ~ん。

バターコーン醤油は好きだわ~ん!
これは美味しいでしょう!ネッ!

No title

ペプシあずきなんてあったんですね
基本的にコーラは飲まないけど
売ってたら絶対買うだろうなぁ~
そして誰かに飲ませる

No title

ペプシあずき・・・買う勇気無いなぁ~でもすっごく気になる!!
ペプシはかなり挑戦的な商品だしますよねぇ~
シソだったりキュウリだったり
どれも飲んだことありませんが・・・

5分?

PEPSI Azuki・・・キモい(´・c_・`)ッス。
どうしても美味しそうには・・・ねぇ。

No title

このペプシは見てないな
ミリンダの説明で余計わからなくなった気が・・・

私にはこのおにぎりを買う勇気がありません
覚めてるとしつこそうだし、温めると崩れやすくなりそうだし
食べてるところ見られたくない気がしますんで

No title

おはようございます。”ミリンダ”って懐かしい響きがありますね。

なんか小さい頃にあったような気がします。

PEPSI Azuki って、まだ見かけたことがないんですが、新し物好きなんで飲んでみます。

No title

こんにちは!
私も昨日、コンビニで見ました。
前回のシソの時は買って飲んでみましたが・・・・
小豆はちょっと、勇気が足りずに購入に至ってません。笑

No title

今日のは・・
なんだか危険な香がする。2品とも(;・∀・)

No title

ペプシ アズキ・・・うーん・・・!あまったるい感じなんだろうね・・
で、しゅわ~っとする・・・炭酸だものね・・。

ペプシ シソは飲んだことあるけど・・・・吐きそうにまずいと聞いたけど・・
でもそんなことは無かったよ~ だからアズキも私なら飲めるだろうけど・・
でも・・・試したくないかも(*^^*) 

No title

アズキペプシ!!!
この前友達も飲んでました。
気にはなっているけど・・・
恐くて手が出せない・・・・わ・た・しww

No title

コカコーラは時々飲みますけど、
ペプシのあずきは、知らない人が多いかも??

こういうのって、売る前に社内で試飲するんだろうけど
ちゃんとOKでたのかしらん?
やっぱり、一般消費者は名前だけで引きそう^^;

↓ あ、下のお返事のお返事ですが・・・
私はほとんど化粧しませんよん^^b

No title

小さい頃ねぇ、コーラ飲むと骨が溶けるとか訳わかんねぇ事言われて
ずーーっと飲んでなかったんだけど・・・
最近またペプシNEX飲み始めましたe-456
でも前回どこぞのコーラのキュウリ味で懲りたので、冒険はしません。
あずき??超まずそうーーーe-286

No title

「ペプシしそ味」が売ってました。

なんでもさばけなかったらしく、賞味期限が迫ってしまい、

500mlで68円で売られていました。

だれも買わないけどーヾ( ´ー`)ノ~

No title

うぅ~ん

凄いペプシ出ましたね(。^^)σ

到底飲めそうにないです。

おにぎりはありえません。。。(ノ><)ノ

No title

ペプシのあずき!!(・Θ・;)アセアセ…
いやいや~試す勇気は無いなぁ~
このバターコーンおにぎりなら
たぶんともたんは好きかも~(#^.^#)

ミリンダ?

まだあるの?ペプシでいろんな味出しても
ペプシ〇〇みたいな名前が付いてると思うけど・・・

>keiさん

PEPSI Azukiは、悪くないでしたよ。

なんていうか、すっきりしない気がしましたが美味しいとまで思いました。
あんこを1000倍に薄めて炭酸でわってカスカイフルーティーさがついたみたいな。

おにぎりは、明日というか今日中身を。


社員旅行ですか、いいなぁ。遊びで行ってみたい。
旭山動物園は残念でしたね、行ってみたいんですよねぇ。

カニですか。かにより・・・

楽しんできてくださいね。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

PEPSI Azuzukiは、わるくはないです。
何回も飲みたいとも思いませんが。

おにぎりは、バターによって好みが分かれるかも。

温めれば、バターがじゅわっとくるはず。

シール、17枚ほどあまってるんですが・・・

>COCOマミーさん

PEPSI Azukiはコーラじゃないですね。

Azuki風味炭酸飲料。あずきと言い張るにはいまいちなので飲みやすいです(爆

> バターコーン醤油は好きだわ~ん!
> これは美味しいでしょう!ネッ!

さすが道民ですね。
確かに、翌日温めないで食べてみましたがコレ美味しかったです。

>ねぎぞうさん

ペプシあずきは最近でたみたいですね。

コーラっていうか、あずき風味炭酸飲料でしょうか。
誰かにってももったいない。

ぜひ、ご自身で味わってみてくださいね。

>嫁&旦那さん

シソは売っていたのはみましたが飲まなかったので後悔しております・

キュウリ、あったような気もするんですけど記憶にないんです(>_<。)

>ニクニクさん

Re: 5分?

仕事終わって出るまでの5分です。
遅れると、バスに乗り遅れるのでかなりシビアです(>_<。)

本物のあずき味ならたぶん美味しいような気がしました。

コレも美味しいですよ?爽やかさはないけど(´・c_・`)

>sanbyakuMANさん

コーラじゃなくて、あすき風味炭酸飲料です。
そんな感じです。

このおにぎりは惜しかったです。
私は、温めなくても好きですが
温めたほうがバターの香り・風味も増して美味しいと思われます。

>めぐりゅうさん

日本では、もうミリンダは販売してないようですね。
なくてもいいですけどね^ー^;

ペプシあずきは期間限定だと思うので早めにどーぞ。

>権左ヱ門さん

こんにちは。

シスは見たけど、飲まなかったんです、失敗しました。

Azukiは不味くはなかったですよ。


すっごい美味しいものでもないでけど。

>日なたで猫さん

以外とセーフでした。

ぜひどうぞ( ̄ー+ ̄)

>あんりさん

軽い甘さでした。

ただ、ちょっと。
風味からくる、あんこを溶かした薄い水を飲んでいるよな気分がするのですっきりした肝しませんけど、不味くないです。

あんりさんなら、たぶん平気だと思います。
ぜひどーぞ。

>NORIさん

飲めばよかったのにぃ。

だーいじょぶですって。おなかこわしたりしませんてば。

どっちかと言うと、美味しいでしたよ?

>たえさん

ペプシあずきは、果汁から作ったものではないので(小豆に果汁というのもどうかと)
つくった味と香り。

不味くは無いですが、お化粧っぽさがバレバレでちょっとがっかりd





8いあ70うあ8
> コカコーラは時々飲みますけど、
> ペプシのあずきは、知らない人が多いかも??
>
> こういうのって、売る前に社内で試飲するんだろうけど
> ちゃんとOKでたのかしらん?
> やっぱり、一般消費者は名前だけで引きそう^^;
>
> ↓ あ、下のお返事のお返事ですが・・・
> 私はほとんど化粧しませんよん^^b

>@みこぽんさん@

キュウリは飲んでみたかったです。シソも飲んでないし。
あずきは、たぶんおいしいほうだと思います。無難に甘いし。

わたし、普段コーラはほとんど飲まないんですけどね。
骨とけるからっていうわけじゃないけど。

>天勉也さん

しそ味は買わなかったけど、今から思うと飲んでおけば良かった。

500mlで68円なら買う。

>あかねさん

そんなにまずくはないですよ。

ペプシは甘いから普通だし、香りがあんこだけど。

おにぎりは、温めればバター醤油が美味しい、はず。

>ともたんさん

美味しいですよ~
までは言いませんが、不味くはないですよ。

おにぎりにコーンが入っているのは違和感ありますけど、美味しいですよ。

>おーまささん

Re: ミリンダ?

ミリンダはもう日本では売ってないらしいです。

そっか、だからペプシ〇〇になるのかぁ。

そう言えば
ペプシホワイトというのも有った気がしました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

