スポンサーサイト


あなたの人生で印象的だった出来事は?

印象的な事なんて毎日です。

ウソです(´・ω・`)

電車に乗っていると、おそらく新人の社会人がいかにもなスーツを着込んだまま電車でがっつり寝ているのを見て。
そんな寝かたしらら化粧おちるんじゃないかなぁ。

なんて心配して見ていたら(絶対に親切心からですからね?)

ふっと目が覚めたらしく顔が見えたけど、ものすごいギャルの化粧していた。

昔の女子高生(コギャルとかその辺り)みたいな目の周りが濃~い化粧。
これ、寝てたから落ちた化粧じゃないよねぇ。
(こういうOL結構いるし、こっちの方には・・・)

と、それ良いのかなぁ、というものを見たのもつかの間。

次の駅で、ルーズソックスを履いた女子高生が乗ってきて
 → ルーズソックス

今は2009年だよねぇと携帯のカレンダーを見たり。

平和な毎日です。



ところで。
前置きが長くなりましたが。

このたび
CADオペさんのブログ → アフィリエイト生活?!
が、20000アクセスを達成したという事で、プレゼント企画がありまして。
長いので続きから
 
続き ヽ( ´▽)ノ 続き

他の人に回ればいいし。と、応募していなかったら。

CADオペ 「ちょっと、住所と名前教えなさいよ!わたしの住所は〇〇県××市・・・ のきゃどオペ子(仮名)よっ!」


という事で、住所氏名、電話番号、生年月日、血液型と好きな食べ物を、お知らせしました。

そのうちに

CADオペ 「ちょっと!送ったわよ!食べ物じゃないからね!」
(ごめんなさい、CADオペさんはこんな人ではありません<(_ _)> タブン)

で、翌日酔っ払って帰ると

おっきい封筒
怪しいおっきい封筒

あて先はわたしになっている。
差出人は・・・

きゃどオペ子(仮名)さんのようだ。

部屋に入り、中を開けてみると

謎の封筒の中1
怪しい封筒の中身

ガリガリくん入浴剤と、なんと!
 → ガリガリくんを百科事典で調べる

ガチャピンさまが!
 → ガチャピンを百科事典で調べる

柿の種わさび(わさぴー)は、ちょっと置いてみただけです。

これだとガチャピンがよく見えないので、横から

ガチャピン横から
まるまるしてる♪

いやぁ、可愛いわぁヽ( ´▽)ノ

と、思って封筒を触ると

あ!

謎の封筒の中2
ガリガリくん入浴剤もう一個入ってた


そんなわけで。CADオペさんありがとうございます。
ガチャピンは大切に使いまっす。

入浴剤がアイスの形になっているので間違ってたべるかもしれません。わたし。



補足
CADオペさんは、私が書いたような「ちょっと!」等と怒鳴る人ではなく、心優しい方です。
コメント見ればわかるでしょう?ね?ホントに。



ラーメン、マタノビター ヾ( ´ー`)ノ~ ラーメーン


 FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」



テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

Tag : CADオペ アフィリエイト生活?! ガチャピン ガリガリくん

コメント

No title

最後の最後にファローのコメントがあったね…

なに怯えてんだよ!

まるまるしとる~

さっすが、我らがきいさん(^u^)
プレゼントのチョイスがいいわぁ~。

きいさんは優しいよね、お酒さえ・・・hs;rウ;sdh、s『』yw

こんばんは(^^)

そんなに怖い人なんですか(・・;

誰かさんの影響で、リラクマのシールを集め始めた私。。。
ローソンの回し者にやられた感がv-399

No title

あー最近CAD使ってないボクです
休業なんで仕方ないけどブランクが・・・
こんな生活が印象深く残っている最近でございます

CADというのはComputer Aided Designで
コンピュータ支援設計から来てます

No title

心をつかんで離さない人ですね♪

No title

カワイイじゃなぁい!!
横からナイス(^3^b

ガリガリくん、食べちゃだめだよ!
なんか言っておかないと食べそうだから・・・
ダメだよ!

ガリガリくん

そんな入浴剤あるんですね!!
知らなかった・・・・

自分で言うのもなんですが、さすが田舎人!!
この辺には農協しかないですからね(笑)

No title

あら、それは良かったね。
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

結構、懸賞運あるんでないの?

酔っ払って、食べないように・・
ガチャピンの入浴剤・・

(●´∀`●)(--〆)キョウハオウテルナ・・・

さすがは、我らがCADオペさん。

プレゼントのチョイス。

わし、カルシウム剤やったけどね!

CADオペさんは優しいよね、お酒さえ・・・鳴呼、お酒さえldvんきお:24n

No title

あ、三日さんも当たったんだねえ!
ガリガリ君アタシももらいましたわん♪
きゃどオペ子(仮)ご親切ですよね^^

女子高生の観察とか、ほどほどにしなさいよ?

あ~あ、きいさんに怒られっぞぉ?(◎∀◎)ニヤニヤ
今夜も呑んでるはずだし!

No title

何だかとっても楽しそうでうらやましいなぁーe-349
ガリガリ君の入浴剤って、ガリガリ君のフィギアが現れるんでしょ??
独りぼっちの入浴タイムに花が咲くねぇe-456
それ使って遊ぶと更に楽しいね、お風呂e-224

No title

え~と
今CADオペさんのところにお邪魔してきました。
すごいですね2万アクセスって。
今でもいるんだねぇルーズソックス・・・東京にも(爆)

ご紹介いただきまして

ありがとうございます。
アハハ!酔っ払ったときの私の話し方みたいだわ。。。
昨日は急きょ、酔っ払いになりましてね、、、コメが
できなくて!ほんとはトイレットペーパーを送りたかった
のですが、またの機会にしますわ。

こんばんわ^^

この頃、懸賞って流行ってるんですか?^^

社会人になったばかりの感じの女子?
あの手の目の化粧は擦ったぐらいでは取れないでしょうね、
普通の石鹸では取れないぐらいですから・・・

いえ、私はそんなクレオパトラのような化粧は
してないでッス!^^;
心配ご無用 ^^b

さくらは

勝手に「サイボーグみたいな化粧」と呼んでいます(〃^ ^〃)ゞ
だって、ごてごてのマスカラだけじゃなく、つけまつげやまつげエクステにしちゃったり。。

ガチャピンを貰って良かったですね♪

>りょうすけさん

フォーローとか怯えてるとか

お、怯えてなんてないんだからね((((;゜Д゜)))

>いしまり総統さま

Re: まるまるしとる~

こんな可愛いガチャピンみたの初めてですよ~
そんな多く見てるわけじゃありませんけど。

でも、やっぱお酒さけねぇ・・・ ((((;゜Д゜)))

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

怖くない、怖くない、怖くないですって (>_<。)

そんなに怖いっていわないで~ ((((;゜Д゜)))

リラックマはいいでしょう~ (  ̄ー ̄)

No title

あら~~
応募していないけど当選?
おめでとうございますww

いいなー入浴剤なのに、がりがり君なんだ!?
いやーー食べてみて(笑

>sanbyakuMANさん

休業から、早く復帰できるといいですね。
そういえば、就活は中断ちゅうでしたっけ?

>ニクニクさん

横からが、また可愛いでしょ。

ガリガリくんはパッケージはかなり似てるので危ないです(>_<。)

>NORIさん

Re: ガリガリくん

ガリガリくん入浴剤は、コンビにで売ってます。
売ってましたでしょうか、最近この2ヶ月ほどは見てないですが。

農協には売ってないかも(>_<。)

>日なたで猫さん

運んなんですかね。

ガチャピンは入浴剤jないからぁ(>_<。)

>天勉也さん

Re: (●´∀`●)(--〆)キョウハオウテルナ・・・

さすが、CADオペさん
天勉也さんにカルシュウムとはぴったりですね^ー^

優しいですよね。ええ、お酒、お酒さえ・・・

>丸の内ねここさん

ねここさんもガリガリ君の他にピッタリなものもらってましたね。

>んぐーすさん

観察しなくても人目でわかるとこだもん。

きいさん、
呑んでたみたい・・・
((((;゜Д゜)))

>@みこぽん@さん

フィギュアなんですか。「食べるな危険」の説明しかまだ読んでなかった。
見てると、美味しそうで・・・

>風魔さん

ルーズソックスはさすがに滅多にいませんねぇ。
全くいないわけではないですけど。

まさか
そっちにも・・・

>CADオペさん

Re: ご紹介いただきまして

ごめんなさい。<(_ _)>

良い人っていうのは伝わったと思うのでユルシテください。

でも
トイレットペーパーって封筒に入るのでしょうか。

>たえさん

Re: こんばんわ^^

流行なんでしょうか。他でも数箇所でありましたね。

クレオパトラみたいな化粧してないんですか~

>さくらさん

Re: さくらは

エクステになるとサイボーグの方向になりますね。

このガチャピン、可愛いです。

>キレイになろ!~ゆにさん

形もガリガリ君で、持つところのバーまでついているんですよ。
ホント、食べそうです。

>はりねずみさん

順番ずれましてごめんなさい。

> 心をつかんで離さない人ですね♪

逃がしてもらえませんね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

