スポンサーサイト


マロン&チョコマロンパン ローソン

今日は、雨降るとか言ってたけど、降ったのかな。

と、心配する前に、電車があるうちに帰る心配しなければいけません。



結局いつものローソンです。

意外と美味しかったのがありました。



マロン&チョコマロンパン ローソン
マロン&チョコマロンパン ローソン


これ、厚みがあって



マロン&チョコマロンパン ローソン
マロン&チョコマロンパンの厚さ

中に、ホイップ系のチョコクリームが入っています。
表面には栗のクリーム、そしてシュガーパウダーがかかっている。

中に、ふかっという感じで入っているチョコクリームが程度な甘さで良いのですよ。

でも、この厚さがこうかぶりつく漢字になり、なんていうか満足感があるんでしょうね。


しかし。
これ、かかっているシュガーパウダー
これが、ぽろぽろこぼれるんですね。

厚いのでかぶりつくとなおさらポロポロ。

良い大人がくちのまわりちょことシュガーパウダーだらけですよ。

決してバスの中で食べてはいけませんからね


そんなわけで、たまーに美味しいパンもあるなぁと思ったけど
ここまできてるとケーキだよね。

ここまでが、昨日食べたもので


ここからが今日のパン。

なんとなく105円の値段につられて
(リラックマスープマグのポイントは100円で1点なので出来るだけ100円近いほうがオトク!)




大きなデニッシュ ドーナツ
大きなデニッシュ ドーナツ

いやー
だって、ドーナツだもん。

大きなデニッシュ ドーナツ カリロー
大きなデニッシュ ドーナツのカロリー

571kcal

高カロリーと呼ばないでヽ(TдT)ノアーウ…

ダイエット・・・「ん」。 「ん」。

ダイエトって? → ダイエットを百科事典で調べる





リラックマポイントは、今14点かな?
ヾ( ´ー`)ノ~ アシタハ、カップヌードルー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン リラックマ マロン&チョコマロンパン 大きなデニッシュ ドーナツ

コメント

あと・・・

6点か・・
ちょっとマグを10個手に入れるにはテンポが遅いじょ(=v=
ガンバレ!

No title

あれ?スープカップもうひとつゲットなの??
ペアでそろえたスニー・・・♪じゃない、スープカップを
独りで使うんじゃさー、シャレになんないぜ!!ナンテネ
私も明日残りのシールゲットの為だけに行きますよ、ローソン。
でもこれで精一杯です、勘弁して下さいe-466
○○パンはもういいですe-259
明日はエクレアに決めてるんで・・フフ

へ(^-^)乂(^o^)ノ

前から思うてたんやけど、
貴方は暴力的なまでな酒呑みやのに、
甘いもの好きですよねぇ…。
酒好きとゆうよりむしろ酒(-_-メ)

No title

ふふふ、点数と一緒に皮下脂肪を貯めよう!
かぶりつく漢字とは齧り付く みたいな漢字かい(笑)

No title

ダイエットしてるとカロリーは気になりますが
パンはカロリー高いですね~。。。
甘いものが多いからでしょうけどね。
だから私は食べないもん!

No title

571KCALってダイエット中のバナーは
うそつきだったのね・・・
僕のはちなみに婚活中です(爆)

あれ

昨日は、ごくナチュラルなプロの技が炸裂してたけど
今日はなっしんぐかぁ。

で、次回予告を書いてから
次の日の食事を決めるのかい?

No title

菓子パン類はカロリー高めですが、ドーナツはまた格別ですよね^^;

わかっちゃいるけどたまに食べたくなるんですよ~。

No title

三日さんって甘いものも好きそうだけど
豆乳もよく飲みますよね、胸焼けしそうなくらいに

No title

571って^ 結構相当・・だよねぇ・・ほんとは・・
    大きな声で云わないけど・・(*^^*) 

マロン系のパンって凄く好きなんですよ~
食したいです!!!

その昔、マロングラッセが大嫌いで、貰ったら涙出るほど
哀しかったケド・・・なぜか今はメチャ好き~(*^^*) 
変わるもんだなぁ・・・・! でもマロングラッセ自体はあんまり~だな!

こんばんは(^^)

出た!
ローソンの回し者&高カロリーなパン

きっと、私の1食分のカロリーあるv-356
まぁ、私もおやつは食べるんだけど(^^;

明日はチーズケーキ作る予定だし(汗)

No title

ローソンのマロンパンは
中がチョコなんだね~
ともたんが以前工場で作ってたのは
中もマロンパンで甘すぎて食べれなかったよ~(ーー;)
そう!そう!このシュガーは曲者だよね~
つまみ食いしたら周りにばれるもんね~
ともたんじゃないけどさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

シュガーパウダー

恥ずかしながら、さくらはボロボロこぼすだけじゃなく、お口のまわりにもつけちゃうんですよね。。(〃∇〃)ゞ
デニッシュ ドーナツは大好きです♪
食べ応えがありそうです!!
ついでに肥えそうです!!
でも。。食欲の秋だもん。。(^-^〃)♪

>ニクニクさん

Re: あと・・・

10個手に入れてもあげませんからね?
てか、ポイントシールはたぶん使わない気が・・・

>@みこぽん@さん

スー無マグはもう要らないっす。
マッチって誰?

なんとなく集めているだけで、
ていうか、シール上げますよ?

ま、自分で集めないと満足しないでようけどね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

>天勉也さん

Re: へ(^-^)乂(^o^)ノ

マジに答えると、ちょっと前までは甘いものダメだったんですよ。
昔は、甘いもの嫌いだって書いてたはず。

ガリガリ君がギリセーフ。

まぁ、あれですわ。悪魔に魂を売った。ってかんじぃ~?
目的の為なら、食べ物の好みも変えるでぇ。目的ないけどねぇ~

>はりねずみさん

皮下脂肪?いーんですよ。冬に向けての体作りですから~

> かぶりつく漢字とは齧り付く みたいな漢字かい(笑)

だから本文修正できませんでしたよ(涙)

>CADオペさん

> だから私は食べないもん!

え”-さんざん美味しいスイーツ食べまくってますよねぇ?

>風魔さん

> 571KCALってダイエット中のバナーは

飾りじゃないのよ、涙わ。あっはぁ~

> 僕のはちなみに婚活中です(爆)

アレ
クリックしたらかっこいー!
英語で意味わかんなかったけどなんとなくわかりました。(←わかってない

>いしまり総統さま

Re: あれ

ええ、まぁそこは。くどくならないように・・・

ていうか、その技ってなんですかぁ。
文章書くだけでせいいっぱいっすよ。

> 次の日の食事を決めるのかい?

明日の事なんか決められませんよ、忘れるし。

そのときの気分ですね、「あした、カップブードル食べたい!」と思ってました。

>しまさん

そなんですよね。
菓子パン類のカロリーでも一個250kcal前後でおにぎりに1.5倍はありますよね。

ドーナツは凶器ですね(>_<。)

> わかっちゃいるけどたまに食べたくなるんですよ~。

美味しいから良いんですよ^ー^)v

>sanbyakuMANさん

さすが、私のストーカーさんですね。

豆乳大好きなんです。
最近、調整豆乳しかすぐにてに入らないんですけど(ローソンでは)

無調整豆乳が一番大好きでっす。

ホントに。

No title

コンビニでパン買う時は必ずカロリー見ます^^
で、どれにしようか結構迷います(笑)

>あんりさん

571kcalっていうと、お昼ご飯のお弁当相当ですね。

この重さというか量で。105円のくせにぃ

甘いものでも、栗・マロン系は好きでした。

あんな美味しい、マロングラッセで哀しくならないでください(笑)

>幸さん

v-22Re: こんばんは(^^)

やっぱ
一食分のカロリーですよね、これ(涙)

> 明日はチーズケーキ作る予定だし(汗)

いいなぁ、チーズケーキ
でも
これ、お昼兼3時のおやつでした(>_<。) イイノカナァ コレダケデ

>ともたんさん

チョコというかクリーム混ぜた灰色っぽい感じのチョコクリームでしたぁ。
甘さ控えめのココアみたいな

そのチョコクリームが美味しかったでっす。

たしかに、マロンだと甘すぎでしょうねぇ。なんか、今想像できました(>_<。)

シュガーが見張ってるから
つまいみ食い禁止ですからねぇ~

>さくらさん

Re: シュガーパウダー

もちろん、口にもつきますよねぇ。
口につけちゃったほうがポロポロこぼれないかも?!

美味しいんでしょねぇ。秋ですから多少超えてもいいんですよ(>_<。)

>ジーンさん

コンビニのパンのカロリー見るだけで楽しいでっす、わたし(爆)
もう、趣味ですね、コレ。

選ぶときには、まったく、無視してますけど(>_<。)

迷った方が良いと思います^-^);

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

