スポンサーサイト


海老入り五目チャーハン おにぎり

今日、郵便受けがいっぱいになているのに気付き、中を見てにると

黒猫さんから配達物がありまして

MASK FREE サンプル
MASK FREE サンプル

サンプルの応募はしたけれど今更来てもというか、いつ来たかわからず。
差出人も書いていない。

応募したやつなら(ココじゃないけど)記事を書かないといけないのだけれど、確かもう終わってる。

うーん。わからないからいっかぁ。



そんなことをしつつ

柿の種
柿の種

を、食べるのを我慢して
いつもより早く終わりそうだから、かにチャーハンを食べに行くんだと決めたのに

なぜか、いつもより更に時間がかかり

かにチャーハンの店も閉まってしまいました。

仕方ないので
最寄のセブンイレブンで

海老入りチャーハンおにぎり
海老入りチャーハンおにぎり

を、買いました。

暖めた方がおいしいと書いてるのを今この画像を見て気付いたけど
そのままでもおいしかったよ、セブンイレブン。



そんなわけで
おにぎりしか食べていないのでサイゼリヤへ行って来ます。

ヾ( ´ー`)ノ~ ラーメンタベタイヨー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : 海老入り五目チャーハン セブンイレブン 柿の種 MaskFree

コメント

No title

あれ??セブンのおにぎり食べてるぅーーe-456
ローソンの回し者疑惑を晴らそうとしてるでしょ!ワカリヤスッi-237
カニが海老に変身!!なのねっ。・・・でも美味しそうe-266
サイゼかぁー、久しく行ってないわぁ。
ミートドリアまだあるのかなぁ~e-349結構好きなんだよねぇe-454

わぁ!!

五目チャーハン、大好きです!!ヾ(*^▽^*)〃
色々な具材が入っているから得した気分なんですもん♪
セブンイレブンにエビ入りの五目チャーハンが出たんですね。
今度買ってみようかしら(o・。・o)
かにチャーハンも大好き!!

ん?
柿の種? あ。。ダメ!!辛くて。。(>_<)
もしかして。。
海老入り五目チャーハンの中に柿の種も入れたら、食べられるかも??

No title

エビ入りの五目チャーハンおにぎりって・・・。
今の時代は何でもおにぎりになっちゃうんだね。
いつの日かラーメンまでおにぎりになっちゃいそうな予感~!!
ああ、汁かけチャーハン食べてみたいなあ・・・。

No title

えーっと、
柿の種は結局食べないの?
早く終わらなかったから柿の種の出番だよね?
ん~(・-・?

ま、チャーハンが食べたかったってコトなのよね?
サイゼリアでももちろんチャーハンよね?ね?

こんばんわ^^

海老入りチャーハンおにぎりって、あるんですね?
セブンの方ですか~
まだ食べてないです。

温めないでもおいしかった??
それいいな、今度買ってこよう。
こっちのセブンにもあるのかな~?
デザートとか、結構違うものが置いてあるみたいです^^;

我らセブンイレブン・Eキモチ連合への挑戦状かっ!?(◎Д◎)

会長・総統
雑務・ワタクシ

No title

サイゼリアは私も大好き~~

チャーハンも好き(笑)

お疲れ様ですv-410

No title

こんにちは・・・お店が閉まってたんだね?
あるあるそう言うことがわたしも何度もありましたわ
 あぁ。。このおにぎり。。。食べたわよぉーー
 たしかに「レンジでチン」するとすごーく・・・美味しいですわ
 柿の種。。。大好きです
 食べだすととまらなくなりませんか?
では、また遊びに伺いますわね

No title

そーいえば出前一丁かなんかのおにぎりありましたねえ。
ラーメンおにぎり。
あんまおいしくなかったなあ。

もしかして・・・

エビ入りチャーハンおにぎりをどんぶりに入れて
カキの種乗せてお湯掛けたら美味しいかも^^

責任は一切とれませんが(^^ゞ

ふん。

ダボがぁ~!

セブンイレブンで三食昼寝を済ませてこそ、真のセブンフリークよ。
おにぎりごときで、1日の記事にするなど言語道断。
私なら、一行だね。

『んま~い』

No title

cooのゎ箱がつぶれてましたぁ(>▽<;; 滝アセ
買いましたけどw

No title

うわ!出た!!サイゼリヤ~
うちの娘、そこでいつものように?友達をテスト勉強しようとしたら・・・
なんとメチャ混んでいて・・・勉強道具を広げた瞬間、ウェートレスさんに
云われたらしい・・!

「ただいま、ヒジョウに込み合っておりますので、お勉強は
差し控え下さい」って・・・・!\(◎o◎)/

なんの為に食いにいったか、わからない・・とのたまっておりました~

で、その二人は今度は図書館に行った・・・わけはなく・・・
ケンタッキーに移動して勉学に励むはずが、移動に疲れて
眠ってしまったそうな・・・・バカモン!!!!!!

まだ続きがあるのよ・・それから眠気さましに「カラオケ」に2時間いって、
あとは駅でベンチに座って、寒いのにお喋りしたそうな・・・。
勉強は数分だったらしい・・・(ToT) シンジラレナイ!!

すみません・・・人のブログで何をつべこべ・・すみません・・(^^;)。

こんばんは(^^)

今日はローソンじゃないの?

って、近くにサイゼリヤがあるのですか?
家の近くには
柿畑とみかん畑がいっぱいありますv-353(泣)
ちなみに、老人ホームもあります。。。

No title

マスクフリーは私も当たったのでわかりますよ。
プレスブログさんですよ。

掲載申請は、10月22日で終わってますね。

これ、マスクをできないときに舐めていくと、
菌をブロックしてくれるらしいですから、
今の時期いいと思いますよ。

No title

なるほどね~!うん、よくわかったわ。。。
郵便受けは毎日確認しましょうね!!

No title

えび~えび~(゜◇、゜)
これはなかなかうまいじぇ~
売れ残らないから、私の口には入らないのだ…

>みこぽんさん

今日は「@みこぽん@」じゃなくて「みこぽん」なの?

まぁ、ローソンの回し者は@つけないよね~
セブンイレブンサイコ~

ミートドリアはもしかして、ミラノ風ドリアのことですかね。あれ食べたこと無いんですよね。
今度、食べてみよ。

チャーハンはいいですよね~v-271

>さくらさん

Re: わぁ!!

チャーハンは無難ですからね。
おにぎりなら五目じゃないとさびしいくらいですもんね。

かにチャーハンはそのうち記事にしますが、かにチャーハンの店というのがるんですよ。
さすがにかにチャーハンおにぎりはなかったです。

> 海老入り五目チャーハンの中に柿の種も入れたら、食べられるかも??

試して感想をぜひ記事にしてください(>_<。)

>ククロさん

室蘭カレーラーメン饅頭(http://www.muromen.com/SHOP/curryramenman1.html)
というのがあるから、おにぎりは楽勝ですね(>_<。)

汁かけチャーハン。
いいですねぇ・・・

>ニクニクさん

終わるまで我慢するのが、どんなものでも美味しく食べるコツじゃないですか。

サイゼでは、もちろんはチャーハン大盛りですよ。

>たえさん

Re: こんばんわ^^

このおにぎりは、美味しかったですよ。

デザートは、
うちの地区名産の果物を使ったものがおいてあったので、地名入りで。

地域密着型になってるのでしょうか。

>んぐーすさん

二人しかいないのかよっ!
しかも、実家がセブンイレブンのはりねずみさんは仲間外れかいっ!

> 会長・総統

役職は、会長なのか総統なのか区別つかないし。
ま、わかるけど。

> 雑務・ワタクシ

家庭でも連合でもいっしょかーい(>_<。)

>まるこさん

ありがとうございます~

サイゼにチャーハンあると良いということですよねぇ。

>さよちゅうさん

このチャーハンおにぎり、暖めたほうがおいしいのですね。

柿の種はとまらなくなるので我慢しました。

ありがとうございます。

>さんぴん太郎さん

出前一丁のおにぎり・・・
あったような、ありましたっけ?

美味しくないのかいっ!

>おーまささん

Re: もしかして・・・

えび入りチャーハンにお湯はどうかなぁ。油っぽいから、どうかなぁ。

でも、ご飯に柿の種を乗せてお湯はいけそうな気がします。

>いしまり総統さま

Re: ふん。

セブンイレブンで三食済ましているのは周知だけど
昼寝は迷惑だから店で寝ないでください(>_<。)

セブンイレブンの店舗一個経営すれば良いのに。

>cooさん

封筒に無造作に入ってたから、あれは潰れますね。

えっ!わざわざ買ったんですか∑(´・ω・|||)

>あんりさん

サイゼリヤは、うるさいとか他の客の迷惑になる事に対しては厳しいです。
すぐに注意しに来ます。

でも
ケンタッキーで寝るのは疲れたからって可愛いですが
カラオケ2時間とか(爆)
駅のベンチでお話とか(涙)

楽しいんでしょうね。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

どっちかと
サイゼリヤしかないんです。

うつのまわりは、畑も川も林とかいろんなもんがあります(>_<。)

>COCOマミーさん

10月22日だとまだ申請できますね?
先月以前に応募して、来ないと思ってすっかり忘れてました。

さ、書かないと・・・

>CADオペさん

そういうことなんですよ~

郵便受けはそういえば昔、放置してたら面倒な事になって・・・
そのうち記事書こうかな。

>はりねずみさん

親兄弟がセブンイレブンをやっているはりねずみさんが言うなら無しかに、えびチャーハンおにぎり美味しいんですね。
売り切れ続出ですか~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

