スポンサーサイト


モッチ えびすかぼちゃ クリームドーナツ


えーと。

まずは

モッチ えびすかぼちゃ クリームドーナツ
モッチ えびすかぼちゃ クリームドーナツ ローソン

クリームパンのクリームが黄色い。
カボチャから作ったクリームっぽいとは思うけど。食感はドーナツですね。



ところで、例のものですが

 メープルチェロッキー ローソン
 おでん そば・うどん

ま・まさか!その緑色は!


画像多くなったから続きを読むからどうぞ



ケロヨンだとか


ケロヨン
ケロヨン こんなんだっけ?・・・


言うにことかいて
亀有信用金庫のマスコットだとか

夢叶ちゃん
夢叶ちゃん 小学五年生の女の子。6月15日生まれ

さんざんと適当な事を言われています。

しかし



近寄っていったことろ・・・







緑のアイツ?! 目線
ガチャピンか?!

目線が邪魔です。

外してみましょう





ガチャピン?! 肉2

なんか違うかな・・・


よーくみてみよう。



ガチャピン?!

ガチャピンかなぁ。


空気の入る人形の、腕がこう、だきつく感じ(ダッコちゃんてわかる?)になるみたいな。


なぜ、ここにあるかは不明。

店に誰も居なくて聞けなかった。ヾ( ´ー`)ノ~ バ ハハーイ


テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

Tag : ガチャピン ローソン モッチえびすかぼちゃクリームドーナツ ケロヨン 亀有信用金庫

コメント

No title

懐かしいなしかし!
ダッコちゃんか~
てかやっぱりローソンの手先ですな(-_-メ)
敵襲じゃあ!出合え~!
セブンのブレインがローソンに引き抜かれて、
リラックマの企画も生まれたと言いますな。

No title

およよ・・ガチャピンハズレでもないような・・
微妙にガチャピン風ダッコちゃん?(;・∀・)

(・肉・)

No title

抱っこちゃん人形・・・カワイイ~★。.:*:'°☆。.:
抱っこした~い ((((^Q^)/

そうか

そんな写真を撮るために

わざわざ亀有まで・・・。

しかしどうもガチャピンではないようですな。

中国のミッキーマウスみたいなもんですな(゜レ゜)

No title

ガチャピンぽいね!
ダッコちゃん?知らないからね~。。。
黒いやつだったかしら。


No title

うは!
ガチャピンの抱っこちゃん!!!?
夏祭りの名残かしら~?(苦笑

うちにはあやしげなぷーさんのだっこちゃんがあるよ。
ちょっとエセぷーさん的な要素が、、、(デッサン崩れとるがな、、)

No title

またこれも・・しつっこそうなパンですねぇー??
美味しかった?e-266食べてみたくはないんだけどネe-456
だっこちゃんかぁ、懐かしいーーe-266
確か、黒くて唇厚かったような・・・腕につけたりしたよぉe-454
でもこの黄緑色のキャラはいったい何??
物足りないガチャピンのような・・うぅぅーーん?
教えて!大介e-455

No title

やっぱアレだったんだー!
ホントはねアレって緑の公衆電話だったんだけどね。

そして公衆電話から大介くんに電話という設定でいかがでしょう?

ちなみにおでんの具はコンビニでは売ってません(ToT)

No title

う~ん冬至はまだまだ先なんですがね
お寒いので温かい物が恋しいです
まぁ、それでおでんとそばの記事への誘導がなされているわけですねぇ

ポポイ・ザ・ケロンマン!ってご存知ですか?
いえ別に 見せてもらおうか、三日忘ずの性能とやらを。
で取り上げろなんていってませんけどね

ダッコちゃん?
知ってるけど、三日さんみたくリアルタイムじゃないなぁ。
(◎レ◎)

こんばんは(^^)

緑のタコ?
宇宙人?

抱っこちゃんって、黒だった記憶が・・・
違ったっけ?

No title

こんばんわ

あ、ケロヨン じゃなかった
薬局にいるやつ。

ま、どっちみち違ったけれども。

No title

ガチャピンに見えますね~^^
最初、昔薬局においてあったカエルかと思いました^^;

No title

だっこちゃん、大昔初めて販売されたころを知ってますよ~!
懐かしいわ~!

買ってすぐ、朝寝ぼけてて腕につけてただっこちゃんを、
煙突にくってけてしまって・・・・
やっと手に入れたのに、ショックだったわ~

思い出しちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だっこちゃんって私が子供の頃に流行ってたんだけど
そんなお歳じゃないよね~?

そうそう、キャラ弁トトロのお腹はとろろでも卵の白身でもなくチーズだってさ。

No title

どっかの祭りでそんな形の『抱っこちゃんガチャピン?』
見た事がある。結構デカかったけど・・・^^

No title

ん~だっこちゃん型がちゃぴんって事?^_^;
がちゃぴんを真似しただっこちゃんって事?
そこが微妙だわね~
次回はお店の人にリサーチ?してみたら教えてちょ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

違うわい!!

ちゃうっつの・・・
女のコのキャラの前に、緑の亀がいたの!!プンスカ!!
それに、女のコのそばに、亀がいるやろがい!!

>はりねずみさん

そういえば、ご実家はセブンでしたね(笑)

リラックマは強力ですね。うまくもないパン買ってしまいますからね(爆)

>日なたで猫さん

たぶん、ダッコちゃん風ガチャピンだと思うんですよね。
どこで手に入れたのかを知りたいえす。

> (・肉・)

お約束。

>あんりさん

ダッコちゃん人形は、もう再販しないんでしょうね。
こういう形じゃないと。

>天勉也さん

Re: そうか

公園前の交番。良かったですよ~
麗子さんきれいだったし。
亀有への行き方わかんないけど。

どう見てもガチャピンなんですけどねー
本物かどうかは、ムックがいなかったので不明です。

>CADオペさん

はいはい。ダッコちゃん知らないことにしておきますね。

ガチャピンだったんですけどね。顔だけ。

>キレイになろ!~ゆにさん

あ!そっか。夏祭りのやつかも!!!

いかにも、そんな感じでした。
エセぷーさん版もあったのですね。

残っていれば、極上ネタだったのにぃ・・・

>@みこぽん@さん

ドーナツだもの、油っぽいでしたよ。
ドーナツの中に、クリームパンのクリームが黄色で入っているのを想像してください。

クリームパンが好きな人は美味しいって言うと思います。
ちなみに、かぼちゃは色だけで風味もなにもないです。と思いました。

ダッコちゃん世代発見!
でも、このエセガチャピンダッコちゃんもどきは、顔は亜ガチャピンだったんですよねぇ。

大介って誰?

>風魔さん

あ!そのハム電は言っちゃダメ(><;)ツギツカオウトオモッテタノニー

え?ハム電?公衆電話ですけど。え?言わない?ふーん。やっぱ言わないか。

おでんといえば
そっちの、おでんの具はフルーツ入りそう(>_<。)
でも、魚介類豊富なんですよね。たぶん。

大介って誰?

>sanbyakuMANさん

冬至というより、ハロウィンでしょうね。
まったく。寒い時代になったもんですわ。

過去記事のリンクは、このガチャピンへ引っ張りに引っ張った記事なんですけど、タイトルだけみるとま全く無関係ですね(>_<。)

ポポイ・ザ・ケロンマンはエンディングテーマですね?
ありがとうございます。最近、動画調べる時間もなくて。

動画の張り方忘れちゃったぁ~
なんつって。

>んぐーすさん

壁|□ ̄;) って、おじいちゃんがゆてった・・・
壁|彡サッ

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

元祖ダッコちゃんは黒ですね。
その後、いろんなバージョンのだっこちゃんがあるみたいで

これは、緑のタコでないのは間違いありません。たぶん。

なんでしょう?

ていうか、緑のタコはキモイでしょう(>_<。)

>keiさん

ケロヨンでその薬局のカエル出てきましたよ(>_<。)

ある意味、間違ってなかったみたいです。全然違ったけど。

>ジーンさん

> ガチャピンに見えますね~^^

ガチャピンだと思うんですけどねぇ。顔だけ。

> 最初、昔薬局においてあったカエルかと思いました^^;

そのカエルを探してたんですけど
なかなか見つからなくて、こんなものみつかって(>_<。) チョットウレピー

>COCOマミーさん

まさか、自分で買いに行ったんですか?!
販売され初めの初期のダッコちゃんを。

今、持ってたら貴重ですよ~

>まりさん

ヒント:ダッコちゃんの実物は見たこと無いです。

トトロというからトロロかと思いきや!
チーズとは。

ご飯にチーズ・・・ チーズにご飯・・・

あ、合うのかなぁ(>_<。)

>おーまささん

もしかしたら同じものかも!

その通り、顔の部分だけでも人間の頭よりおっきくて

カーネルサンダースの三分の一くらいのおっきさでした。

>ともたん

たぶん~
ガチャピンとダッコちゃんのコラボかも。
ダッコちゃん形ガチャピンで

ダッコピン

・・・ そのうちまたいけたら聞いてきます。

>いしまり総統さま

Re: 違うわい!!

あぁ。なんか、おかしいとは思ったんですよねぇ。
だって、キャクターって言ったら名前ついてるの夢叶ちゃんだけだし。
亀はサザエさんでいうタマみたいな扱いだし。

ていうか、もうみんな信用しちゃったみたいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

