スポンサーサイト


キャラメルむしケーキサンド


また、いつものローソンなんです。

もうね、目新しいもの無いし。

リラックマのミニBOX(リラックマ関係のお菓子2個買うともらえる)も終わってしまい。
あれ、ちょーど最後だったぽくてすっごく残念。

他の店舗ではまだ残っているかもしれません。

そこまでして欲しいものでもないけどねっ!
別に、くやしくなんかないんだからねっ!


というわけで



キャラメルむしケーキサンド 袋だけ
キャラメルむしケーキサンド 袋だけ

なんだかんだと、写真を撮るのを忘れ
ゴミ箱から持ってきて写しました。


ただ、こんな事して

キャラメルむしケーキサンド 中は
キャラメルむしケーキサンド 中は・・・

中身の生キャラメル風クリームを写そうとして
全然写ってません。



もう、くやしいのでお茶でも飲もうと



どこにでもあるお茶のサーバー@docomo
どこにでもあるお茶のサーバー@docomo

あるところのDOCOMOで見かけたお茶サーバーですが、
さすがJT。コレあちこちでよく見るんですけど

よーく見ると・・・



おしいっ

いまいち、ガチャピンに見えないんですよね。


すっごい、いまいちな事ばかり。
そんな日もあるさ。

だって、人間だもの。
がっかり気分

ア、アライグマじゃないんだからねっ!
レッサーパンダなんだからぁ・・・



じゃぁねっ ヾ( ´ー`)ノ~ フリフリー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : キャラメルむしケーキサンド ローソン リラックマ お茶 ガチャピン

コメント

No title

うん・・・見えないね(・c_・`)
カワイイけど。
中身は撮らなくても・・・・うん。
ガンバレ!イイことあるよきっと!

クックック・・・

圧倒的じゃないか。

クッ!おのれ、大介!(--〆)

No title

うん、なんとかガチャピンの眼に見えてきたよww
形が似てるのかな~~?

No title

うおぉーーe-350ちょっと留守してる間に美味そうな中華食ってるぅー
と思ったら、今日はまたいつもの空しさが・・・くぅe-259
カラ袋が更に涙を誘うわぁーー。
だけど、キャラメルむしケーキ?中身わっかんねぇe-441
やっぱ最後は無理やりでもガチャピンにもってこうよ!大介さんe-287

No title

イマイチでも、猫的には想像力養われます。

なぁに考えながら撮ったんだろう?とか、
これは載せようかどうしようか・・ナンテ悩んだろうなぁ・・とか(´艸`)

ま、人間性が面白いわけで・・
それも魅力?Σ(^∀^;)

次こそは

恋ネタ、でお願いします。
って、我孫子先生も言ってたよo(^-^)o

そうそう・・

昔、のえるが今は亡きおじいちゃんから「レッサーパンダ」を貰った。
それが私には「あらいぐま」に見えて・・・
当時は「レッサーパンダ、レッサーパンダ・・」と呪文のように唱え
覚えこんだけど・・・

今でも その差がわからないあんり♪です。

ツツミをゴミ箱から拾ってくる図を想像。。。。
ブログ更新根性を感じ、涙しましたー(爆)

No title

画像ファイルが消えたり
管理画面に”一部に機能障害が発生してる”とか
管理画面の構成が崩れてるとか

まぁ、そんなこともありますよ
むしろ遭遇する方がレアかも

No title

キャラメルむしケーキサンド、甘そうですね。
太っちゃいそうだわ!!
しかし、キャラメルを使った商品が増えましたね!

レッサーパンダかわいい!!

こんばんは(^^)

もう、ローソンの回し者だとしか思えませんが(笑)
食べ物を玩具にしてはいけませんv-356
って言うか・・・
クリームって、あれだけしか入ってないんですか?
以外とケチですねv-355

No title

いまいちの画像は想像力を豊かにしてくれますね。
僕にはETに見えました。
レッさーパンダはアライグマですねやっぱ。

No title

そんなにガチャピンに観てもらいたいのかあ~??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この間めちゃイケ総集編で
ガチャピンは何でも出来てかっこいい!!って
やってたけど~確かに見かけはかわいいけど
何でもスポーツプロ並に出来るスーパーガチャピンだったよ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーステキ~

No title

ガチャピンのブログに取り上げほしいかい?
んで、キャラメル蒸しサンドのお味はいかがでしたでしょうか?
なんか気になったもので。

>ニクニクさん

ね。見えそうで見えない、駅の階段。みたいな(>_<。)

中身もね、もうちょっとなんかアルかな?と思ったら(>_<。)

だから、レッサーパンダで誤魔化しちゃったい。

>天勉也さん

Re: クックック・・・

寒い時代になったものだ。

大介ってだれ?

>れおさん

優しいなぁ。

これが少しでもタレてたら。
イケたんですけどねぇ。

>@みこぽん@さん

前日が豪華(でもない)中華だったから翌日のこのご飯は虚しさ満点ですよ。

キャラメルむjしケーキは一番の失敗作ですね。
全然わっかんないでしょ(>_<。)

まぁ、明日はね。出すよ?ア・イ・ツ

で、大介って誰??

>日なたで猫さん

優しいよねぇ猫さんも(>_<。)

思った通りにってなかなか思ってくれないですよねぇ。
難しいですねぇ。

>いしまり総統さま

恋ネタはネタ切れです。

新しい恋がみつかりませーん(>_<。)

>あんりさん

Re: そうそう・・

もらった「レッサーパンダ」はたぶんぬいぐるみだと思いますが
ぬいぐるみだと区別つかないかもしれませんね。

実物見ると全然違うんですけどね。

まぁ、両方とも実物見たことないけど。わたし(>_<。)

ゴミ箱あさったのは
だって、袋がないとなんだかわかんないですから。
袋有ってもなんだかわからなかったでしょう(>_<。)

>sanbyakuMANさん

私は、FC2で変な被害には遭遇したことないからラッキーなんですね。

FC2ってUPした画像のバックアップとるのがちょと面倒ですよね。なんかツールはあるみたいだけど。

でも、戻ったみたいでよかったですね(>_<。)(← ウレシナミダ

>CADオペさん

キャラメルむしケーキサンドはふんわりして、このキャメルクリームが少なめなので甘いけど調度イイ感じです♪

って、説明するの忘れてましたね。
カロリーは240kcal程度、普通のパンと同じですね。

レッサーパンダはどこからか忘れたんですけど拾い画像なの(>_<。)

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

こんばんは。
ええ、前からローソンの回し者って怪しまれてます(笑)けど違いますからね?

このキャラメルクリームすっごい甘いのでこのくらいでちょうど良いかもしれません。
ふわふわの蒸パンケーキのちょうど良い量みたいです。
まぁ、100円程度ですからね。

って、ローソンの弁護してますけど(>_<。)

>風魔さん

ET懐かしいでーす。指と指をあわせてしまいまーす。

自転車で空飛でしまいまーす(>_<。)

確かそっちに、レッサーパンダいるんじゃなかったかな。

いなかったかな、その近辺だった気はするんですけど。

>ともたんさん

そーなんですよ。宇宙にも行ってますからね、ガチャピン。

あたしのガチャピン取らないでー(>_<。)

>はりねずみさん

ガチャピンそのもののブツがネタ切れなので、ガチャピンファンブログとしては誤魔化してでもガチャピンの話をするわけです(>_<。)

で、キャラメルむしケーキパンの味についてふれるの忘れてましたが

おいしいです。

ふわふわの蒸パンケーキに生キャラメル風クリームがぴったり!
クリームが少なめなので甘すぎず、ちょうど良い量でカロリーも240kcal程度!

ぜひどーぞ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

