スポンサーサイト


Rilakkuma ちょこづつみ ローソン

台風凄かったですね。

実は、
台風で電車が動かないだろう、という事で休むつもりでした。


昨日の夜から雨が強くなっていて、このまま強くなったら絶対に電車動かないだろうな
と読んで
昨日というか今朝までずーっと飲んでいて、お酒を。

お昼前あたりに起きたのですが

台風翌日の空 太陽直視
台風翌日の空 まぶしいー

うわ、すっごい晴れてるし。


なんか、暑いんですけど

台風翌日の空 15:300ごろ
台風翌日の空 地平線というか山が見えるし
変なカンバン入っちゃたからモザイクるし。

いちおう、東京都ですからね?外れの方だけど

ま、そういうわけで、ぐっすり寝ていたので
台風どのくらいだっから知らない
のですわ。


と、言ってばかりもいられないので、普通に仕事に行くわけです。

途中で昼ごはんかなにか買うつもりで、いつものローソンへ

パンもそろそろ新しいものが、

そうそう、昨日の焼きそばパンはこれ
焼きそばパン
焼きそばパン


さすがに、焼きそばパンを二日連続はなぁ。

を?

Rilakkuma ちょこづつみ
Rilakkuma ちょこづつみ

リラックマの絵柄のお菓子が数種類あり、二個同時に購入すると、箱がもらえる。

箱、と言っても普通の紙で組み立てる箱
それに、リラックマが描かれている。


うーん
ネタとしてはいいのだけれど

あんまり欲しくない。

というわけで、あえて一種類だけにしてみた。

Rilakkuma ちょこづつみ 中身

なんていうのかな、お餅というか中にあんこの入った和菓子でこういうのなんて言うんでしたっけ?

それに、ホワイト系チョコっぽいキャラメルっぽいのが入ってて
(全然、説明になってないのはナイショだぜ!)

意外と、ウマーイ☆


と、幸せな気分イレブンになりました。



やっぱ、箱もらえばよかったヾ( ´ー`)ノ~ コウカイサキニタタザズー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : Rilakkumaちょこづつみ ローソン リラックマ 焼きそばパン 空の写真

コメント

No title

それは、やっぱり「あんころもち」でしょうv-398

私も昨夜はぐっすりで、暴風雨のことは、記憶にございません。v-290

No title

焼きそばパン、最近ちょっとアツくなってますよ
ラ○チパックでは富士宮やきそばのが出てますしね

お好み焼きパンの中に焼きそば入りのもありますしね

以上、そばめしも好きな関東人でした

No title

こんばんは。
台風は風の音が凄かったです。
リラックマの箱、私ならもらいますね~。
2つ買っちゃいますね。

No title

いつのまにそんなのが始まってたのだ?

T川は、れっきとした東京都だよ・・・23区じゃないだけだよ(^m^)

ほんと晴れてて少し悲しかったよ(;-;)
休めるかと思ったのに・・・

こんばんわ^^

>中にあんこの入った和菓子
>ホワイト系チョコっぽいキャラメルっぽいのが入ってて

これ美味しそうです^^
ぜひ食べたいです~♪

台風の後、暑くなったって東京方面の方は
おっしゃるんですけど、私の所は、台風前から
ぐっと冷え込みました。
今年は、台風はこれだけにして欲しいものですね^^

No title

素直に浮かんだのは大福。
当たりか外れかは━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━

て言うか、お昼ご飯ですかいっ?!
ちゃんと野菜食べなきゃ大きくなれないでしょ!もうこの子ったらぁ

台風といえば災害。
災害といえばワタクシの緊急出動。

キミがヨッパ爆睡してる間にも、豪雨の中の戦士はパンをかじりながら頑張ったのだよ。
(◎皿◎)

…うん。悔しいから、ちょっちヤなカンジに書いてみた!
(◎レ◎)エヘ

No title

ちょこづつみ系、おいしいですよねーー^^
量の割には値段が高い気がするんですが、おいしさに負けて買っちゃいます。

で、台風。
アタシも雨風すごい状態になって、店にも客こないだろう・・・と思ってたんですが、風だけで天気がよく、午後からはむしろ客足が伸びて忙しかったです。
なんかガッカリ(笑)
でも電車は風で止まっていたみたいで、車で出勤しちゃいました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風一過の空きれいですねぇ(^^)v
なかなかいい写真じゃぁないですかぁ??ホメテル
あぁー、そしてこれがやきそばパンだったんですね?アハ
見た感じは美味しそうですe-317
リラックマちょこづつみ?箱プレゼント?
ダメダメ!まだスープカップがもらえてないもん(T_T)

No title

台風の去った後の空って、すっごく綺麗ですね☆
私、やこそばパン連チャン大丈夫です!(^^)!

にせんぐーす

台風といえば災害。
災害といえばわらくしの好サポート。

キミがヨッパ爆睡してる間にも、豪雨の中原付で出動しながら頑張ったのだよ。
(◎皿◎)

…うん。最近ココにわらくしは似つかわしくないから
ちょっちヤなカンジに書いてみた!
(◎レ◎)エヘ

No title

なんかおいしそ。。
気分イレブンって笑

No title

ニクニクさんのコメみて・・三日ぼーずさんってT川なんですか~!
懐かしい・・・主人の前の前の前の職場がT川でした。次に本社の新宿に
なったんだけど~ T川の当時最新の映画館でポケモンみたけど・・
椅子がゴージャスでよかったです!?(^^;)。
凄くT川、都会だと感動しました~♪ 

No title

リラックマのお菓子
さっそく娘に教えて買ってきてもらおうかと思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほえー
おいしいのかなーーりらっくまの、、、大福?
かな?御餅でくるんでるんだよね???

こんばんは(^^)

凄く気になるんですが・・・
結局、昼ごはんは何だったのですか?
リラクマのチョコ包み?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼きそばパンを食べたことがないさくらです(〃∇〃)ゞ
というか調理パンって人から貰う以外滅多に自分で買ったことがありません。
おかずと一緒にバゲットとか食パンを食べるのが好きです♪
ん。。 考えてみると、口に入っちゃうと同じなんですけどね(^_^;)。。
2凸

>さくらさん

あんころもちとは違うのですよ。

もちっていうか、ゼリーみたいなもちもちしたやつ。

>sanbyakuMANさん

焼きそばパンは、もうひとつのジャンルになってると思います。

そのうち出るであろう(もうあるかも)、カレー焼きそばパンに期待してます。

>utataneさん

台風、ぐすり寝てて全然聞こえんませんでした。

今思えば、リラックマの箱もらっておけば良かったと後悔まっさかり。

>ニクニクさん

> いつのまにそんなのが始まってたのだ?

今日、行ってみたら
・・・終わってた。

T川って、伏字の意味無いし。もろバレしてるし。

N野・・・ 微妙にわかりニクいし。

>たえさん

Re: こんばんわ^^

本当の事を言うと、ものすっごく美味しかったですよ。

爪楊枝で食べるのがいいかも。
手にくっつきます。

でも、高い。4個入りで130円くらいです。

こっちも、台風前は真冬かと思うくらい冷え込んでましたが
翌日は、快晴で暖かい通り越して暑くなってました。
今日は、ちょい寒です。

>日なたで猫さん

> 素直に浮かんだのは大福。

もちというより、透明っぽいやつで
大福じゃないんですよ。
グミっぽい、ゼリーっぽいもちというか、名前がわからない。

野菜とる代わりに、ブルガリアヨ-グルトも飲んだモン・・・

>んぐーすさん

> 災害といえばワタクシの緊急出動。

おつかれさまです。
中耳炎でパンの耳をかじるがんばり屋のおじちゃん。

これからも、地球の平和を守ってねv-238

まずは、関東の平和からお願いします。

東北は後回しね。

>マキさん

ちょこづつみ知ってるんですか、美味しいですねコレ^^

もっと、雨を想像してたんですけど、拍子抜けするくらいの晴天でしたね。
電車はしばらく止まってたて聞きましたがウソみたいに不通の状態でした。

>@みこぽん@さん

写真ホメテくれてるんですよね?そう思っておきます。

ありがとうございまっす。
これで、もうホメテることになりましたからね?

焼きそばパンは確かに見た目だけですけど、パンの部分かふっかふかで妙に、パンが美味しかったですよ。
焼きそばがこぼれて食べにくかったですけどね。

そして、残念なお知らせですが
リラックマ箱は、今日行ったら終わってたみたいです。

>ジーンさん

台風後って
雨と風で空のごみが落ちて空気が綺麗な最高の状態なんでしょうね。

焼きそばパンを連チャンできるとは、さては好きモノ毎日食べる派ですね。

>天勉也さん

Re: にせんぐーす

子犬大好きてんべんやさん、そのままの姿を見せれば良いんですよ。

>丸の内ねここさん

> 気分イレブンって笑

さすが、師匠。お心遣い感謝いたしまっす。

>あんりさん

ちぃっ!ニクニクさんのやろ~
T川ってバラシやがってぇ、にっくにくにしてやんよぉ。

T川はバレバレなんで良いんですけどね^^;

映画館だけは立派です。
多摩地区随一の最新施設でしたね。

今は他にもあったはず。

>まーちさん

リラックマのお菓子はこれ以外にも種類あるのですよ。

ぜひ、全部どうぞー

>キレイになろ!~ゆに

美味しいです。
ほっぺが堕ちますよ~

お餅ではないんです。もっと透明の。。。

名前がわかんない。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

リラックマと一緒に写っている

ブルガリアヨーグルト

が、お昼ご飯ですよ!

ウソですけどね~
ちゃんと食べてますよ。
色付きの文字

>さんくらさん

焼きそばパンを食べたことがないさくらです(〃∇〃)ゞ

それ、日本で、いや世界で数人ですよ。

パンに挟んである事で、パンにも味がしみる。
ソコが大事っておじいちゃんがゆってました。

No title

愛しているのう。リラックマを。
箱は気になっているんでしょう?
最初からもらおうよ!
焼きそばパンは青春の味!
売店で最後の一個を争ったっけ?
いいですよ、二日連続だって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

