スポンサーサイト


焼きそばパン(が無いのでメロンパン)

携帯のSDメモリおかしいのか

PCにつないでも
 PC 「なにそれ?(笑)」

って、認識してくれないのでヤキソバパンの画像が使えません。

だから

メロンパン
焼きそばパン(メロンパン)

焼きそばパンだと、思ってちょと聞いてください。


えーと。
焼きそばパンって、ソースで食べていると思うんです、パンを。

そば自体は関係ないと思う。

だからソースの味だけなら、

 「お好み焼きパン」

も、アリだと思うんですよ。

たまに、
「お好み焼きはごはんのおかずだ!」

という議論がありますが、

「ソースでご飯を食べる」

ということなら、理解します。

そんだけです。

以上。

ヾ( ´ー`)ノ~ ドーデモイートカユーナー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : 焼きそばパン メロンパン お好み焼き

コメント

No title

おいおい!!e-452
メロンパン画像で焼きそばパンの話ってどうなの??
まっ、いいけどね三日さんだから・・。
私は根っからの関東人なので、関西系のスーパーの
お弁当コーナーで焼きそばご飯をみてビックリe-350
惣菜の責任者らしき方とお話したら(バリバリの関西人でした)
「向こうじゃぁ、当たり前の弁当やぁー」との事で・・・。
私が知らなかっただけで、こっちでもあったのかなぁ~?
でも、どっちも炭水化物じゃん。
焼きそばでごはん?ラーメンライス?好きな人
ごめんなさーいe-459

おはよ~^^

今日もぼそっと。。
↑ 弁当にスパゲッティーはアリ?

私は携帯からメールでPCに画像送ってます(*^^)v

No title

確かにやきそばとパンの合体はすごいアイデアだったと思います。
そういう意味ではお好み焼きもありでしょうね。
私は以前、「カレーライスパン」というのものを発見しました。
ご飯もちゃんと入っていて、インド人もびっくりもっこりぃ~!

No title

焼きソバパン・・今でこそ、何処でも売っている焼きソバパンですが・・
昔は珍しかったんです。 私の小学生の頃・・・。

で、それを買ってお昼に食べている友達が羨ましくってならなかったのを
急に思い出しました。なぜかオイシイんですよね・・
まぁ今は特に思いませんが・・(*^^*) 

No title

え?お好み焼きにこはんってナイんですか?

ヤキソバパン。だいすき。
コロッケパンも、だいすき。

お好み焼きパン、、は、どうなのそれ、、あ、ハンバーガーふうにすればいけるかも!

あれ、そおか、炭水化物と炭水化物、、ってそこで論議なのか

でも、うどん定食、も炭水化物と炭水化物。
どんぶり&ミニうどんセットも炭水化物と炭水化物。
お好み焼きにご飯、ヤキソバにご飯、もOK。
なんなら、ご飯を混ぜて、ソバメシはどうでしょう?
大阪でいつだったか、、、ラーメンのうえにタコヤキのってるの食べたことありますよー(笑


No title

>携帯のSDメモリおかしいのか
忘れられたと(゜レ゜)

>PC 「なにそれ?(笑)」
ご記憶にないと(゜レ゜)

>「お好み焼きはごはんのおかずだ!」
これは問いかけが少しニュアンスが違うかと思います。
正しくは、
「お好み焼きでご飯も食べられる」とゆうことです。
大阪でも、お好み焼き単体で食べる事は多いので。
ソースでご飯なんかいませんよ。

ありです^^

お好み焼きパン
あると思います!!

あってほしい^^ソース大好き♪

こんばんは(^^)

PCが 「なにそれ?(笑)」って言うんですか?
「これダメじゃん」とかも言ったりします?
色々想像しちゃってますv-356

私はお好み焼きにはご飯は要りませんが
麺類には必須ですv-353

No title

僕は焼きソバにパン。
焼きソバにご飯全然OKです。
むしろ大好きなトッピングでして半熟の目玉焼きなんかが
乗っかっちゃったら気分はもうパラダイス~~なわけで
たまに贅沢してマヨネーズなんかもかけちゃいます。
結局ナニが言いたいかというと焼きソバ大好きなんですという事です。

No title

あたし的には、ごはん付き。ありです。
九州ですが。

マヨもついてるとなお良いです

>@みこぽん@さん

いや、ホント。
記事書くために、焼きそばパンの画像取り込もうとしたらPCがすねてさぁ。

いちおうパンだからさぁ、おにぎりのもあったけどここはやっぱパンでしょ、メロンパン。

で、そのお弁当コーナーのは
ソバ飯じゃないですかねぇ。

ご飯に、やきそばをまぜたやつ。

違うとしても、そういうのアリだからあっち。

焼きそばごはんはとても普通かも。


ていうか、ラーメンライスはアリでしょ?

Re: おはよ~^^

おはようございます^^

> 私は携帯からメールでPCに画像送ってます(*^^)v

∑(´・ω・|||)はっ その手があった!

>ククロさん

え”え”-
カレーライスパンて
あるんですか?!!!

それ、チャーハンパンとかマーボ豆腐丼パンとビビンバパンとかでてきちゃいますよっ!

たべてみたい、カレーライスパン。

>あんりさん

焼きそばが美味しいからではないかと思います。

確かに、今はそんなに食べたいものでもありませんよね。

>キレイになろ!~ゆにさん

> え?お好み焼きにこはんってナイんですか?

お好み焼きにごはん。
たぶん、お好み焼きの具によってなんだと思います。

麺類はスープがあるのでそこがご飯と一緒でも許せるポイントだと思われます。

なんで、お好み焼き+ごはんに違和感があるかといいうと・・・

あ、そのうち記事に書いちゃお。

ラーメンにたこ焼はおっけーです。

そばメシ、なんとなくセーフ。

>天勉也さん

お好み焼きの肝はソースだと聞いております。
ある特定の銘柄でなければ、お好み焼きではない、とまでも。

というわけで、ソースから考えると、とんかつもソースで食べるものですが
味付けはソース

とんかつにご飯は当たり前ですが、ごはんを食べるおかずとしては

とんかつ、それそのものではなくソースなわけです。

つまり。
私が言いたいのは

 「お好み焼きはごはんのおかずだ!」

ではなく

 「お好み焼きはご飯のおかずとしても成り立つ!」

わたしが、間違っておりました<(_ _)>

>nyannko12000さん

Re: ありです^^

> お好み焼きパン

確かに、食べてみたいですね。

でも、どーだろぅ。
お好み焼きそれ自体がパンっぽいのはどーなるんでしょうね。

ソースで押せばいいですかね♪

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

うちのPCは年寄なものだから我儘なんです。

> 「これダメじゃん」とかも言ったりします?

ええ、よく言われてます。
 「あぁん?またパスワード忘れてるの!」

とも言われます。

麺類はご飯が合いますねぇ。てか、必須でかぁ。
ざるそばにご飯はちょっとつらいかなぁ・・・

>風魔さん

良いですね。

トッピング
マヨネーズはもう、焼きそばの麺に最初から混ぜておいて欲しいですね。

というわけで、お忙しいところありがとうございます。

>keiさん

> あたし的には、ごはん付き。ありです。

やっぱ、ご飯と一緒に食べても美味しいのですね・

うーん。試してみまっす><;

No title

ソースが似ていたら、「たこ焼きアイス」
なんて代物ができちゃうんだよ。
焼きそばをおかずにご飯をよそって、
食べるのもしあわせ♪
私の部屋に「炭水化物」という額が掛けてあります(うそ!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

