スポンサーサイト


中秋の名月にはカップヌードルライト


中秋の名月というのですか?

満月だったらしいので、昨日。

写真を撮って見ました。

15夜の月 欠けてるし
月 欠けてるし

いちおう数枚撮ってはみたものの携帯でがんばってこのくらいかな。
この携帯、カメラ貧弱だからこんなもんかなぁ。

絶対に自分のせいにはしないけど。
恥ずかしくもなくこんなもの載せるくらいなら

こっちの方が綺麗だし



プレテミアムロールケーキ
プレテミアムロールケーキ

美味しいし。
でも。これ、昨日売り切れてて。今日買ってみたけど。
まぁ、美味しいかなぁ。一回食べればいっかぁ。

団子でも買えばよかったかな。


ロールケーキだけだとさびしいので

久しぶりに、カップヌードルでも食べてみようかと


カップヌードルライト
今更、カップヌードルライト

198kcal 微妙に少なくないですよ?200kcal弱ですけど。
だいたい、元のカップヌードルのカロリーっていくつだよ?

300kcal超えてんじゃないの?(補足:364kcal、だから半分にはなってる)

と、文句を言いながらも、お腹が空けばなんでも良いでっす。


カップヌードルライト 出来上がり

見た目が変らない。逆に変ったらちょっとイヤかも。緑色とかさ。


三層構造で、小麦粉麺の間に野菜繊維をはさんであると言うけど

味変らないよん。
食感はなんか違う気がするけど、気のせいだな。


そんなわけで、まとまりの無い文章を閉めるには彼の出番が必要か?!

リラックマスープマグカップ
物置にされているリラックマスープマグ

もう、リラックマスープマグに飽きている模様・・・


じゃぁね~ ヾ( ´ー`)ノ~ リオデジャネイロー

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

Tag : カップヌードルライト ローソン リラックマ プレミアムロールケーキ

コメント

No title

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー (--〆)ゆうてる場合かっ!

No title

うわぁーーーーー(>_<)
私がまだ食べてないロールケーキ食べたうえに・・・
団子にすれば良かったとか言ってるし・・e-281e-268
おまけにまだもらえないで苦戦中のスープカップも
飽きたとか言ってるし・・e-281e-268
くぅぅぅーーーーe-259

あのね、
中秋の名月の写真・・何かのシミかと思いましたよe-454
(軽く反撃してみましたぁーーーフフフe-456

No title

太ってもいい…おいしいモノが食べたい。

でも、できればめっちゃシュッとした人間になりたい。

きっとモテるから。

No title

スープマグ、手に入れたんですね。。。
でも、かわいそうな扱いだわ!
ロールケーキお気に召さなかった
ようですね。明日は団子でも食べて
下さいね。。。

こんばんは(^^)

やっと手に入れたのに、もう飽きちゃったのですか?(・・;

No title

雲が多かったですからねぇ。
ピンとあわせたりアングル考えている間に見えなくなっちゃったり。
昨日の月撮影はワタシも苦労しました~^^;

このロールケーキ、生クリーム一杯でおいしそうですよね♪
食べてみたいなぁ。

月は難しいですよね~(しみじみ)
でも、コンビニスイーツは結構あなどれないものもありますよね(--)(__)(--)(__)うんうん
ただリピートするのはシンプルなプリンやシュークリームとかかも(^-^)

ありがとう!

今日満月だ!
パワーストーン浄化するの忘れてたっ!!
気付かせてくれて、ありがとう!
きれいな満月だよ・・・私も写メしとこ♪

マグ10個手に入れるんでしょ?
ガンバレ!!

No title

ライトなカップヌードル。
あれはちょっと味が違いますよね。
違いは麺だけなのかなあ・・・?
値段も半分ならよかったのにね。

No title

おはっ^^


私ってカップヌードル一番好きなんですヾ(≧∇≦*)〃


どこのラーメン屋さんのよりも美味しいって思ってるσ(^^*)


No title

満月だったのね~~;;
すっかり忘れてました~~(^^;)
来月こそは・・・

リラックマスープマグもう飽きたって??;;
私はまだ6点です~><

No title

何気に、オールスター勢ぞろい写真・・ヽ(´ー`)ノムックも居るでよぅ。

あいにく、満月の日は雨で見れなかったけど
次の日に見たよ。
まん丸の筈なのに、変形して見えたのは
乱視のせいか、酔ってたせいか・・

写真は何度もトライしたけど、やっぱ上手く撮れなかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

噂の新しいロールケーキですね~巻いてないという・・(*^^*) 
オイシイらしいですが、やはり?
生クリームあまり好きじゃない私でもオイシイかしら・・・?!

で、もう飽きたの~~~~!?
マジはやい!!
まだまだ、積極的に活用してほしなぁ~(ToT)(^^;)。

ああ、それ味も食感も違うぜ?

お湯入れてから7分ぐらい経ってから食べてみ?
まるで違うから。

さ、騙されたと思って。(◎∀◎)サアサア

No title

ヌードるライトのCM撮影風景が気になるワタクシでございます
で、マグカップはいくつくらい収集するつもりですか?
新しいせいか、微妙に何か映りこみますねぇ
その様子が微妙に怖いなぁ

No title

中秋の名月見ましたよ。
満月でしたよ~。

私も携帯で写真撮ったんですが、
全然うまく撮れてないの。

私の携帯は、画像がいい筈なんですがなんでかな~
腕が悪いんでしょうか?

No title

んーーーー!!
目の毒ですよぉ^^;
ロールケーキおいしそぉぉ!!

No title

こんにちは。
わぁ~同じロールケーキ!
まぁ美味しいですよね。
私もお団子買えばヨカッタって思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?

確かにお月さんよりロールケーキのほうが丸いですね♪
最近ロールケーキは食べていないかも。。
でもロールケーキよりお団子のほうが腹持ちが良さそう。。
あ。。両方買えばいい(^-^〃)♪

>天勉也さん

> JUGEMテーマ:スキンケアサプリ・美肌サプリメント・ビューティーサプリメントでうる肌ゲット★

ならば、次はコレで

しかし
FC2は文字数制限で引っかかると思われます。

>@みこぽん@さん

> うわぁーーーーー(>_<)
> 私がまだ食べてないロールケーキ食べたうえに・・・

えぇ?まだ食べてないいですかあ?こんな美味しいものを?v-8

> 団子にすれば良かったとか言ってるし・・e-281e-268

こんな、美味しいものばっか食べてはねぇ、箸休めみたいな?

> おまけにまだもらえないで苦戦中のスープカップも

あらあら、苦戦中でしたか。ガンバレー
コツは、端数ですよ、端数と気合!

> 中秋の名月の写真・・何かのシミかと思いましたよe-454

そこは、まぁ。あの、うぅ。

>りょうすけさん

おにいちゃん。

もしかして、、、

やっぱ


> でも、できればめっちゃシュッとした人間になりたい。

シロブタだったの?

>CADオペさん

ロールケーキは美味しいですよ。
美味しすぎて危険なので、もう止めました。

コレ、はまります。
リラックマスープマグは、こうやっていつもソバにいて癒してくれてます♪

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

飽きっぽいのは確かですけど、ぞんざいには扱ってませんよ^ー^
毎日なでてます。

>しまさん

> 雲が多かったですからねぇ。
> ピンとあわせたりアングル考えている間に見えなくなっちゃったり。
> 昨日の月撮影はワタシも苦労しました~^^;

あの綺麗で妖しい月の写真を見たら、恥ずかしくて載せるの止めようと思いました。

と、言いながらロールケーキの前フリで載せてしまいましたが。

あーいう写真撮ってみたいです。

えぇ、もちろん、ロールケーキもサイコーでした。

>ましろさん

> 月は難しいですよね~(しみじみ)

撮ってみて分かりました。すっごい難しいです。

> ただリピートするのはシンプルなプリンやシュークリームとかかも(^-^)

そう。このロールケーキ、とても美味しかったんですけど、たまーに食べるのがいいのかなぁと、思いました。

このロールケーキの場合は、飽きるとかじゃなくて、一日何個も食べてしまいそうになるので^^;
危険。

>ニクニクさん

Re: ありがとう!

> 今日満月だ!

いや、この日の一日前だと思いましたが。

> 気付かせてくれて、ありがとう!

世間一般の常識らしいですよ?

> きれいな満月だよ・・・私も写メしとこ♪

ぜひ、記事にUPで!

> マグ10個手に入れるんでしょ?
> ガンバレ!!

ガンバレって。
もしかして、10個手に入れても、あげませんからねっ?

>ククロさん

> ライトなカップヌードル。
> あれはちょっと味が違いますよね。

さすが、ラーメン評論家ですね♪
わたしには、区別つきませんでした。

てか、ノーマルのカップヌードルをしばらく食べてないので違うの?って思いました。

確かに、麺は違うような気がしました。

>あかねさん

カップヌードル美味しいですよね。
わたしは、ラーメンとは別物だと思ってます。

>れおさん

満月でしたねぇ。
リラックマスープマグ、点数集めてるんですね。
直ぐですよ、すぐ20点行くますよ。

>日なたで猫さん

次の日はもう漫画悦から欠けてるんjないですか?
ゆがんでるのはまた別な話しですけど。
写真は難しいですね

>あんりさん

ロールケーキは美味しいでしたよ。
生クリームがダメだとどうでしょう?

スープマグはおっきいようで小さいので、スープ以外に使えるかも。

>んぐーすさん

通常のカップヌードルの味を忘れたまま食べたのがいけなかったですね。
なんか違うような違わないような、麺だけはボソボソするような。

久々に、ノーマルのも食べてみないといけないかなぁ。

>sanbyakuMANさん

> ヌードるライトのCM撮影風景が気になるワタクシでございます

TVない私にCMの話しをフルとは。
youtube探しました ・・・そこかぁ

テカテカしないようにがんばってみましたが、下からのが写っちゃってますね。

>COCOマミーさん

月を撮るの難しいですよね。

私は、フツウのカメラでとってもうまく撮れない自信はあります。
腕なんでしょうかね。

>丸の内ねここさん

ロールケーキ、サイコーでしたよ。

あ、ダイエットでしたね。

>utataneさん

美味しいんですけどね、まぁ美味しいんですけどね。

団子食べたかったです。

>さくらさん

Re: ん?

このロールケーキ美味しいんですけどね、一個じゃ足りないんですよね。

No title

最近、カップラーメン食べたことないです…
むしろこのブログを読むようになって、
食べてえと思うことが多くなりました。
で、本当に味は変わらないんですか?

>はりねずみさん

> むしろこのブログを読むようになって、
> 食べてえと思うことが多くなりました。

そう思っていただけるとうれしいでっす。
販促してるわけでわ無いし、オススメもほとんどしてませんけどね。

味は、ノーマルのカップヌードルをしばらく食べていないので比較できません。
ので、おんなじじゃないかなぁ?違う気もするかなぁ。
(さすはに麺はなんとなく違う気がしました)

ぜひ、お試しください( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

