スポンサーサイト


秋と言ったら、栗と言ったら、モンブランと言ったら

リラックマスープマグをゲットするため

そのために、20点を集めなければいけない。


そう。いろいろな険しい道のりでした。
連日サンドイッチが夕飯になったり、昼飯がバームクーヘンだったり・・・


もう、太くなれと言わんばかりのキャンペーンです。


しかし、長かった(2週間かな?)道のりもここで完成する。はず。


さぁ。最後を飾るのは!


モンブラン
モンブラン ローソン

ソバっぽいよ?でもホントにモンブランなの。

プレミアムロールケーキにしたかった・・・

けど、食べにくいのです。外では。バスの中でなんてトンでもない。


だからって、モンブランかい?

だって、栗じゃなかったけ?モンブラン。だからいーんだよっ!


そんな事をしているとバスを逃し、15分くらい待つハメになり
結局、上のように外のベンチのようなところで食べることに・・・


すると

モンブランを狙う鳩
くっく、くっく~ くっくックッ・・・

モンブランを狙う鳩 登場!


いや、鳥はこんなもの食べないだろう、と
隣に座っていた老夫婦ににリラックマを見せびらかしていると


モンブラン 食べかけ
モンブラン 食べかけ

え?!食べられったの!


はっ!これは。

モンブランというより、ミミズの山盛りに見える!

だから、鳩が狙ったのか!


・・・
と、時間をつぶしていたらバスが来ました。

だけど
リラックマスープマグ20点
リラックマスープマグ20点



で、結局。スープマグは?

交換するの忘れてました(´・ω・`)

明日、見られるかもね♪ヾ( ´ー`)ノ~シーユーアゲイーン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン リラックマ モンブラン UchiCafe

コメント

No title

三日坊主さん解説がなければ確実”ソバ”だと思ったね~びゃははは (≧ω≦)b
クイズにしても良い程じゃないのん?
普通モンブランって黄色っぽいもんね~
それにこのモンブラン”くり”乗ってないし~
鳩も誤解して食べる程?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ

しまった鳩カブってもうたヽ(´▽`)/

No title

こんばんわ

ミミズの山盛り・・・やめてください・・・(T_T)
食べれなくなりそう
・・・食べるけど。

No title

今日はやっぱプレミアムロールケーキでしょう>
朝のニュースかぶり付きe-317
ローソンとなればやっぱこっちでしょう??
なのに、なのに、三日さんたら
スープマグを選んでしまったのね・・くぅぅ(>_<)
でも20点集めるのって結構大変そう(p_-)
良かったね(*^_^*)
明日のアップ楽しみにしてるね・・(-_-;)

No title

プレミアムロールケーキ今日食べたよ!
美味しかったよ~~。
鳩がモンブラン食べるのか~?

No title

Σ(^∇^;)えええええ~!?
ハトがモンブラン!?

いやいやいや・・・それよりも
ミミズ・・・モンブランがミミズ・・・。
今度モンブランを選ぶ時には色に気をつけなくっちゃ^^;

No title

結局食べず?
昨日、エクレアに2点ついてて
つい、思い出してしまった(´艸`)クスクス

No title

早っ!!
もう集まったの?
締め切りまでまだたくさんあるのに・・・
私は今何点だっけかな?
10点くらい?
まだまだやわ~
モンブランうまいのん?

No title

二八そばですね。
わかります。

こんばんわ^^

私もおそばだと思いました^^;
クリックして確かにモンブランだって確認しました^^b

No title

モンブラン、大好きです♪
そういえば、この間、セブンイレブンでモンブランプリンを買って食べました。
美味しかったです。
今の時期は栗やかぼちゃが美味しいかも(*^_^*)
あ。。さくらはかぼちゃのプリンも大好きです。
そしてリラックマプリンも♪
ん??
そんなのあったっけ?(o・。・o)

No title

私は…この年になってようやくモンブランの素晴らしさが分かってきた…

No title

モンブランってアタリはずれありますよね
点数獲得おめでとうございます
交換お忘れなく! 

こんばんは(^^)

鳩って、モンブラン食べるの?(・・;
初めて知りました・・・

明日は交換?

No title

モンブラン食いたくなってしまった...

>ともたんさん

> 三日坊主さん解説がなければ確実”ソバ”だと思ったね~びゃははは (≧ω≦)b

「モンブラン」て書いてあるのに、ソバときましたね。

> クイズにしても良い程じゃないのん?

そっか、しまったぁ。

> 普通モンブランって黄色っぽいもんね~
> それにこのモンブラン”くり”乗ってないし~

そうなんですけどね。そうなんですよ。
でもね、「和栗」らしいですよ?

> 鳩も誤解して食べる程?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう、鳩ってソバ好きですからね?好きでしたっけ。

>天勉也さん

Re: あっ

> しまった鳩カブってもうたヽ(´▽`)/

夜中っていうか早朝に一度行ったから見てたんですけどね。
すーっかり忘れて、夜中にコメントしにいったら。

あぁぁぁ、でたんやってもうたばい!(全国のはりねずみさんごめんなさい)

ですよ。

>keiさん

> 食べれなくなりそう

ごめんなさい。

> ・・・食べるけど。

え!食べるんですかぁ。
み・・・

>@みこぽん@さん

> 今日はやっぱプレミアムロールケーキでしょう>

そう。今日食べようと思ったら売り切れてましてねぇ・・・

> スープマグを選んでしまったのね・・くぅぅ(>_<)

プレミアムロールケーキも2点あるんですけどね。けどね。

> 明日のアップ楽しみにしてるね・・(-_-;)

うーん。失敗した気がします。

>CADオペさん

> プレミアムロールケーキ今日食べたよ!

今日ね、食べようと思ってたら売り切れてました・・・

> 鳩がモンブラン食べるのか~?

ホント、食べたんですって。


スプーン使って。

>しまさん

> 今度モンブランを選ぶ時には色に気をつけなくっちゃ^^;

えぇ、この色ですからね。みみず色。
ハトが食べてくれるのは。

言ってて気持ち悪くなってきましt。ごめんなさい。
。・゜・(/Д`)・゜・。

>日なたで猫さん

もちろん、そのエクレアは買ったんですよね?

私が買ったエクレアは1点でした・・・

>ニクニクさん

> 早っ!!
> もう集まったの?
> 締め切りまでまだたくさんあるのに・・・
> 私は今何点だっけかな?
> 10点くらい?
> まだまだやわ~
> モンブランうまいのん?

前の、リラックママグの時も余裕で3個分は貯まりました。
友達にあげたけど。

10点ならあと10点
モンブランは、うまーいので10個食べればすぐ。

ハトも食うくらいですからね(  ̄ー ̄)


だからって、ハト食っちゃいけませんよ?

>さんぴん太郎さん

> 二八そばですね。
> わかります。

こうね。濃い目のツユでずずぅ~とすするのが旨いんですわ。

あ、もちろん江戸っ子はつゆは、つけるのは、ちょびっとだけですからね。

>たえさん

Re: こんばんわ^^

ね、そばでしょ。
そばの下のクリームも合っていておいしかったです。

>さくらさん

> モンブラン、大好きです♪
> そういえば、この間、セブンイレブンでモンブランプリンを買って食べました。

なにぃぃぃ、モンブランプリンですとー!
ちぃ、さすがぶんぶんだけありますね。

> あ。。さくらはかぼちゃのプリンも大好きです。

かぼちゃまでも・・・

> そしてリラックマプリンも♪

リラックマは食べないでぇ(ノД`)・゜・。

>りょうすけさん

> 私は…この年になってようやくモンブランの素晴らしさが分かってきた…

素晴らしいものなんだ。

それは、みんな知らないわ。

>sanbyakuMANさん

モンブラン隙ではなかったんですけどね、これは美味しかったです。

> 交換お忘れなく! 

うふふ、シッカリと交換してきました。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

> 鳩って、モンブラン食べるの?(・・;

え!食べるんですか?

> 明日は交換?

交換完了です。

>名前はナイショ・安全出☆会い系サイトさん

> モンブラン食いたくなってしまった...

はっはーん。あんた、鳩やな?

てか、このコメレスがスパムって判断されたし。

No title

ミミズっていうな~
モンブランは苦手だな…
本当に鳩が食べたんですか?
自作自演じゃないんですよね?

>はりねずみさん

> 本当に鳩が食べたんですか?

クックック・・・

・・・くるっぽー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分らしく

鳩が手にのっている。まぁ、さほど珍しい写真ではない。しかしどうだ。これは焼き鳥屋の行灯(あんどん)の上である。右隅に電気コードが巻かれている事からこの行灯に火は入っていない。まだ営業前なのであろう。そしてこの左手を差し出している人。店の前でこんな事が出...
