スポンサーサイト


カルツォーネ(ミートソース) ローソン

真面目に食べ物の記事を書いてみよ~

まずは。
リラックマスープマグを得るための20点への道のり。(現在19点)

そう。昨日食べた、ローソンのパンはこれだ!

カルツォーネ(ミートソース)
カルツォーネ(ミートソース) [18点目]

中に、ミートソース。というよりピザの上にかかっているようなやつが中に仕込んである。
レンジで暖めて溶かして食べるとちょうど良い頃合なのだろう。

が、しかし。
私は、諸事情により暖めずにそのまま食べた。

・・・やっぱ

暖めた方が少しは美味しいのだろう。

ていうか。これパン生地が、カルツォーネじゃないだろう?
そこまで望まないから、中のミートソースがどうにかならないか。

リラックマミートソ-スバーガーもそうだったけど、ミートソース系はハズレが多い。ていうかダメダメかな。
(参考:リラックマミートソ-スバーガー)

という分けで、昨日は油断した。


一昨日は
無難に

ふんわり小倉あんぱん
ふんわり小倉あんぱん [17点目]

さすが、木村屋!
てっきり、ヤマ〇ザキのパンだと思っていたけど、あんぱんは木村屋だった。

超無難。
あんこは少し前食べたくなかったが最近かなり平気。
たぶん、あんの種類によるのかも。


そして、今日。
メープルプリンシューの話のコメントの返事を書いていたらどうしてもたまらなく・・・

ハァハァ

クリームたっぷりエクレア
クリームたっぷりエクレア [19点目]

エクレアが食べたくて食べたくて。
あぁ、うまーい。


だけどね、チョコがクチの周りに付くんだな。これ。
外で食べるのは危険。

良い子はバスの中とで食べちゃいけないんだからねっ!


そして
☆リラックマスープマグまであと1点☆
つまり、あと一個なにかパンを食べないといけないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



今日は、普通の食べ物記事だ。ヾ( ´ー`)ノ~バーイバーイ
(美味しかったのは青文字、じゃないのは赤文字とかしてないからね?)

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : リラックマ ローソン カルツォーネ 小倉あんぱん エクレア

コメント

No title

あ~~アンパン・・・・
観ていたら食べたくなりました(笑)
明日のバイトの昼は、行きにローソンよってあんぱんにしようかな♪

No title

やっぱ、美味しくないんだぁーミートソース系・・
だって赤文字だもんね(*^_^*)
つうことは、あんぱん・プリンシュー・エクレアは
お勧めって事でよいのかな?
ローソンの回し者三日忘ずさん(-_-;)
きむらやのあんぱんはへその桜塩漬けがアクセント。
こしあん派?つぶあん派?私はこしあんかな・・

No title

あ~このカルツォーネ(ミートソース)はともたん以前工場で作ってましたわ~
ともたん的には温めてなくても食べれたけどね~
ちょっと結構すっぱいかな?(^^ゞ
小倉あんぱんは無難ではずれが無いね~(#^.^#)ともたんも好きだよ~

No title

今はパンを食べないようにしてます。
だってカロリー高すぎるもの!
あら~!ローソンのあんぱんは
木村屋のパンだったんだ。

フフフ!!三日さん、あなたは段々太くな~る。。。

No title

パンキライ。

No title

ミートソースって言うよりトマトソースですし
ソース塗ってある場所が限られてるんでバランス悪いですもんね

木村屋のあんぱん美味いっす
お茶と一緒にいただきたい

No title

タブン・・・
温めたら印象も違うのかも。

あと1個かぁ
なに選ぶんだろ?
かるーくプレッシャー( ´,_ゝ`)

No title

私はミート系の総菜パンは買いませんな~
なぜかというと、我が家のセブンではこの手のやつは
ほとんど売れないから(笑)
あんぱんは木村屋だったですか?
アンマンとどっちが売れているのだろうか…

No title

こんにちは^^


あらら美味しそうなパンのオンパレードですね(。^^)σ


食欲の秋なので


たまらなく全部頂きたぃ心境です。。。


我慢X2ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱり・・

ローソンのパンてあんまり美味しいのが無いんだよね~
だからリラックマシールの対象になるんでしょうけど・・・・
ローソンはやっぱ、米は美味い。
オカズはセブン、パンはデイリーヤマザキでしょ(^^b

こんにちわ^^

ミートソースはやっぱり冷えてるとまずいですね。
温めるとどれでも同じ味だけど、それなりに食べれますよ。
あと一点ですか^^
ガンバ~!!

No title

昔から、あんぱんといえば、元祖あんぱんを作り出したきむらや・・!
とは本などから知識を得ましたが・・
実際、きむらやのあんぱんを食べたことがないんです・・(>_<) 

食べてみたいものです!!

ミートソース系は・・・やはり難しそう・・(ToT)

No title

パンキライ。

No title

エクレア好き!
ちょうど最近エクレア食べてないから、
食べたいな~って思ってたのよね。

いいなぁ~。私も食べたい!
明日買いに行こうかな~。

No title

そういえば、リラックマのカップ、以前のもの4つ家にあった。。。
私も30点近くためたが、カミさんから「もう要らないよ~」って言われた…
とても悲しい~

こんばんは(^^)

ミートソースは、ローソンでなくてもハズレが多い気がします。
あんぱんは無難ですよねv-290

>マキさん

あんぱん、久しぶりでしたけど美味しいですね。

でも。昼ごはんにあんぱんだけだと少なすぎますよ。

>@みこぽん@さん

> やっぱ、美味しくないんだぁーミートソース系・・

好みがあるのでなんともいえませんけどね。

> だって赤文字だもんね(*^_^*)

ミートソースの赤をあらわしたわけで・・・

> つうことは、あんぱん・プリンシュー・エクレアは

こっちは、チョーお勧めです。
あんぱんは。それこそフツウですけどね。
Ψ( `▽´ )Ψウケケケケ (←回し者

> きむらやのあんぱんはへその桜塩漬けがアクセント。

残念ながら、桜塩漬けはなかったんです。
たぶん、食品の分類で入れられないのかも。

> こしあん派?つぶあん派?私はこしあんかな・・

あんぱんなら、こしあん派。ですがつぶあんもいいなぁ。

>ともたんさん

> あ~このカルツォーネ(ミートソース)はともたん以前工場で作ってましたわ~

Σ(゚口゚;. ともたんが作ったやつかぁ。

> ちょっと結構すっぱいかな?(^^ゞ

すっぱいのはあぶないべさぁ。

> 小倉あんぱんは無難ではずれが無いね~(#^.^#)ともたんも好きだよ~

あんぱんは偉大だわ。

>CADオペさん

> だってカロリー高すぎるもの!

一個、250kcalは平気でありますからね。

> フフフ!!三日さん、あなたは段々太くな~る。。。

<(T∀T)>やめてぇ~

>いしまり総統さm

のどにつまるし、降ってくるし、PC固まるし。

>sanbyakuMANさん

> [色:FF0000]ミートソースって言うよりトマトソースですし

ミートじゃないんですよね。しかもこのトマトソースがパンに合わないのが原因かも知れません。

> お茶と一緒にいただきたい

豆乳と一緒に食べました。

>になたで猫さん

> 温めたら印象も違うのかも。

多分、違うのでしょうけど。そんなに美味しいものでないのは確かかと。

> あと1個かぁ

さてなんでしょうね?

>はりねずみさん

> なぜかというと、我が家のセブンではこの手のやつは
> ほとんど売れないから(笑)

やっぱりですか。

> アンマンとどっちが売れているのだろうか…

アンマンて売れているんでしょうかね。肉マンに行っているんじゃないかと。

>あかねさん

> たまらなく全部頂きたぃ心境です。。。
> 我慢X2ヾ(≧∇≦*)〃

我慢は身体に悪いので、ぜひ全部どうぞ( ̄ー ̄)

>ニクニクさん

Re: やっぱり・・

> ローソンのパンてあんまり美味しいのが無いんだよね~

そうなんですよねぇ。

> だからリラックマシールの対象になるんでしょうけど・・・・

じゃないと買いませんね。

> ローソンはやっぱ、米は美味い。

おにぎりは美味しいんですよね。

> オカズはセブン、パンはデイリーヤマザキでしょ(^^b

デイリーヤマザキが近くに全く無いんですよ。
セブンはあるけど。

>たえさん

Re: こんにちわ^^

> ミートソースはやっぱり冷えてるとまずいですね。
> 温めるとどれでも同じ味だけど、それなりに食べれますよ。

やっぱ、暖かい方がまだ美味しいんでしょうかね。

>あんりさん

> 昔から、あんぱんといえば、元祖あんぱんを作り出したきむらや・・!

そういえばそんな話を聞いた記憶がないでもないです。

> 実際、きむらやのあんぱんを食べたことがないんです・・(>_<) 

コンビニの以外は私もたぶん無いはず。

> ミートソース系は・・・やはり難しそう・・(ToT)

何が悪いのでしょうね。

>天勉也さん

そんな冷たいこと言わんでも。

>COCOマミー

> ちょうど最近エクレア食べてないから、
> 食べたいな~って思ってたのよね。

思い出すと、食べたくなるんですよね( ̄ー ̄)

> いいなぁ~。私も食べたい!
> 明日買いに行こうかな~。

どうぞどうぞ~

>お父さんは部長さん

> 私も30点近くためたが、カミさんから「もう要らないよ~」って言われた…

前の時、3つくらいもらえるくらい貯まったけど1個だけもらいました。
あのときは、貯まりやすかった気がします。

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

> ミートソースは、ローソンでなくてもハズレが多い気がします。

そうかもしれませんね。

> あんぱんは無難ですよねv-290

歴史がありますよね。(あるのかな・・・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

