スポンサーサイト


メープルプリンシュー


こんばんわぁ、ローソンの回し者でっす♪



ウソですからね?



さぁ
9月もあとわずか!

リラックマスープマグポイントシール
リラックマスープマグポイントシール

 1点×9枚=9点
 2点×4枚=8点
合計は?
 17点

20点まであと3Pとなりました。

というわけで今日は
無理やりパン(菓子パン)です!

てゆうか、スイーツ~

メープルプリンシュー
メープルプリンシュー

シュークリームは子供の頃特に大好きでした。
カスタードでも生クリームでどちらも。

チョコのかったエクレアも良いですねぇ。

バスの中で運転手さんに見つからないように、食べていたのですが

ボロっと 塊が? 落ちる?

その名前の通り
プリンが入ってまして。これがまた美味しい~

はずなのに、落としてしまいまいしたぁ(泣)

どんな、プリンだったかって?

こんなやつでした・・・



プリン付きリラックマ
プリン



いっかぁ、みんなぁ。
世の中には、信じちゃいけない事ってあるんだぞお。
(プリンは入ってたけど、もちろん最後のは違うから~)

じゃぁ、またぁ。ヾ( ´ー`)ノ~ シタッケ~

・・・
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ニゲチャエ

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : メイプルプリンシュー プリン リラックマ ローソン バスの中で飲食はやめようね♪

コメント

タイトルが気になって来ちゃいましたが・・

んもう!どこまで本当何だか、頭がプリン体になっちゃいますぞ。

うまそ

まんまと、ローソンの戦略にはまってますなー。
それにしても、このパン美味しそうですねー。
あした、早速買いにいきます。
さらにローソンの戦略がここにまで波状してます。

プリンシュー…
何かおいしそうですね~(しみじみ)
中に変わったプリンが入ってるみたいですが…
可愛いプリンだからOKです(*^-^)b

こんばんわ^^

ローソン最近行ってないですぅ~

>カスタードでも生クリームでどちらも。
>チョコのかったエクレアも良いですねぇ。

は、激しく同意!!
おなか減る前に寝ますzzz.......

No title

早いなぁ・・・
ワタシまだ5点くらいだべ。
っていうか、ローソンのパンってあんま美味くないと思うのは私だけ?
スイーツは美味しいのに・・・ホント残念です(T-T)

○ーソン

まずいからキライ。りらっくまだけで持ってる気がする・・

私は決して、IYグループの回し者じゃないんだからねっ!
nanaco、nanaco・・・クイックペイnanaco・・・

仙台のローショ…ン、ガンガン撤退してるぞ…。
(;;,;゜;Д;゜;,;;)

No title

回しもんちゅうより、宣伝部長?(;`∀´)

プリンのプールで泳ぎたい・・
長男の夢だそうです。

No title

プリンがポロッとなんて言うから期待満々で
画像アップしちゃいましたぜe-441
何かな?超メルヘン入っちゃってるあの物は・・・・。
まさか携帯に下げてるなんて事はないよね?
三日さんの将来を案ずるみこぽんです(>_<)
シュークリームは美味しいけど食べるのに
やたら神経使うんだよね(*^_^*)

No title

う~ん!とっても甘そうなイメージがする。

メインのプリンを落としちゃったら意味が
ない気がするね。

スープカップはもらえたんですか?

No title

みかちゃん、ずいぶんポイント貯まったじゃん!
いいないいな、レビもリラックマン欲しい~!
ね、半分こしよー!

・・・(--〆)

「C級グルメ」とタンカをきっておきながら

テーマ:「B級グルメ」とは一体どうゆう了見ですか?

No title

庶民の味方、B級グルメは大好きです。
ぽち。

No title

プリンシューっじゃなくて
プリンパンって食べた事あるけど~
やっぱりプリンの重量が重い?ポロって落としたよ~^_^;
ともたんの場合はテーブルだったから拾って食べたけどねぇ~
外じゃあ無理ってもんだわ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

No title

ローソン頑張ってますね
三日さんも宣伝頑張ってますね

気になる一品がまた出来たな、トホホ

No title

シュークリーム好きです。
エクレアも美味しいよね~。

このところ食べてないわ。
あ~、急にエクレア食べたくなってきたわ~。

あぁ・・・

ローソンの回し者に騙された(泣)

No title

でも、ローソンの回しもんみた~い
ホント…(笑)

>大福写真館さん

Re: タイトルが気になって来ちゃいましたが・・

> んもう!どこまで本当何だか、頭がプリン体になっちゃいますぞ。

あぁぁ。ごめんなさい。基本的に全部本当ですぅ。
頭がプリン体は、それ通風?

>まりおさん

Re: うまそ

これ、おもいっきりシュークリームですけどね。
美味い・・・ 生クリームの甘さ。そしてプリンがくりのなかでどろける感触もうサイコー♪

ぜひぜひ、どうぞ。

>ましろさん

これは、美味しいです。
館谷言うと、生クリームのシュークリームの中にプリンが入ってるんですよ。

で、ここで出したプリンは、ちょっとニセモノですが。

>たえさん

Re: こんばんわ^^

> おなか減る前に寝ますzzz.......

その前にローソン行って、コレですよ。
美味しい・・・

>ニクニクさん

> 早いなぁ・・・
> ワタシまだ5点くらいだべ。
> っていうか、ローソンのパンってあんま美味くないと思うのは私だけ?

それは・・・

うん、おにぎりは良いだけど、パンは・・・

>いしまり総統さま

Re: ○ーソン

セブンと、たいして変わんないと思うけどなぁ。
てか、最近セブンのモノ食べたことない。

> 私は決して、IYグループの回し者じゃないんだからねっ!
> nanaco、nanaco・・・クイックペイnanaco・・・

回し者めぇ、クイックペイ作るの忘れてた・・

>んぐーすさん

仙台だからじゃないですかぁ?
この辺りは、あんまり増えたり減ったりしてないかなぁ。

>になたで猫さん

ローソン独自のものなんてないですけどね。
リラックマ関連くらいだし。

プリンのプールは泳げないと思う。

>@みこぽん@さん

その写真の物は、プリンのなんとかリラックマです。
でも、携帯に物つけるの嫌いなので残念ながらつけてないです。

シュークリームは思わぬところからクリーム飛び出したrしますからね。

>CADオペさん

とっても甘かったですよ。
プリンのブ部分も美味しかったし。

スープカップはこれからです。

>ククロさん

スープカップ半分に割ったら使い物になんないじゃーん。

>天勉也さん

Re: ・・・(--〆)

> 「C級グルメ」

大人の事情でやめました。

>ももままさん

ご訪問ありがとうございます。
ももちゃん可愛いですね。

>ともたんさん

プリンパンていうのもあるんですね。

プリンて、かたまりになってるから、ちょっとはみ出ると直ぐに落ちるんですよねたぶん。
ちょっとは味わったのでとりあえず満足はしてます。
プリンの味っぽいのはしたし・・・

>sanbyakuMANさん

リラックマスープマグカップとメープルプリンシュー、ぜひお試しくださいね♪

>COCOマミーさん

そういわれると、エクレア食べたくなってきた。
自分で言っておいてだけど。

>幸さん

Re: あぁ・・・

> ローソンの回し者に騙された(泣)

そのまま気づかずに信じてれば良かったんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>お父さんは部長さん

ホントだったりしませんからねっ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シュークリームの保存について」

長持ちする保存方法はありますか?
