スポンサーサイト


宝くじが当るより

そう言えば。

宝くじで最高は1万円当たっています。

しかしですね。

2008年宝くじ明細
2008年宝くじ明細

下はスクラッチで当りだけ持っていたので総数が出ていませんが
上の方は通常の宝くじ、100円、200円、300円のですね。

枚数と値段を書けると正確にいくら買ってこれだけあったっているかわかるのですが、事情が有って今、とっても急いでいます。バスがなくなりそうです。

そこで、枚数だけみてください。
 あたり=15枚、はずれ=125枚
 総数=140枚
15/140=約 10.7% 大体一割。

えーと、末等は下一桁の一致なので10枚買うと必ず1枚当りが有ります。
(※下一桁の当りがないのもたまに有りますが)

なので1割があたりくじというのは至極普通。

なーんだ。
ね、つまらないでショ?

それよりもコレ


ガリガリ君当り×2
ガリガリ君当り×2

これ、2個もっているのを見たらわかるとおり。

連日、当りが出ましたぁ \(≧∇≦)/ バンザーイ♪

こっちの方がうれしいよ。



しかし。
実は、全部去年のことなんだな、コレが・・・
ヾ( ´ー`)ノ~バイバーイ

詐欺みたいな、話でごめんなさい。

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

Tag : 宝くじ ガリガリくん

コメント

No title

今年じゃないのかい?
私は宝くじを買いませんが、
ガリガリ君の2連発は何気に凄い!
3連発も狙っていきましょうか。

No title

詐欺みたいな、話、、、まったくだ(笑

宝くじ、、、いままでで最高が1万円。
結婚して収入がなくなってから、買わなくなりました、、、。
夢も見れない結婚生活(苦笑
いや、いいんです、幸せですからね^^b

あ、そうそう、山があるのは実家です。
私はお金持ちではないです。
実家もべつにお金はアリマセン、、、、
山、一応兄のものですが、、今売ると二束三文、、、とりあえずおいとけやっ、、、て感じです。
兄は、兼業農家で、ビミョウにお金のかかる農業に四苦八苦してます><
土地や山があるからといって、お金持ちではないものですよ。
田舎はね、、、ほんと。山なんてただソコにあるだけですからね。

No title

幸運期が昨年で終わったんですね。
きっと。
今年厄年?

それにしてもガリガリ君、スゲ――――ッ!!

No title

宝くじは券を買うのではなく夢を買ってるんですよ
きっと、そうなのですよ

No title

テーマ : (´-ω-) (--〆)・・・。


ちゅうか連日ガリガリ君を食っている貴方、素敵。

No title

うちには銀のエンゼルが5枚あります

・・・関係なかった?

6連荘

うちの姉ちゃんが小学校の頃
30円アイスで6レンチャンぐらいで当ててた記憶があります。
ちびの頃のいい加減な記憶ですが。
確かアイスは「デカント」か「ホームランバー」だったような。

No title

ガリガリ君、そんなに当てて凄いですね~
でも、そこで運を使っちゃうのはもったいないような?w
アイスは子どもの頃に1回ぐらい当たっただけです~

宝くじもなかなか当たらないですよね~
でも、買わないと絶対に当たらないから
ついつい買っちゃうんだけどね;;(ちょっとだけ)

No title

宝くじ、当たるような気がすると思って
買ったことがあります。。。
でも、当たらなかった!

1万円、当たっただけでもすごいです。

No title

こんにちは♪
時々夢を見るために
宝くじを買います
夢ですが何回か
3億円が当たりました♪

No title

ガリガリ君人気は年齢問わずなんですねぇ。
うちもかなり買わされました(*^_^*)
クジと言うクジすべて全滅・・・
何せ、背後霊がギャンブルに弱い奴ですから。
って何気に気にしてるじゃん、自分(>_<)

No title

ガリガリ君人気ですね~
先日、友人から「当り付き」と聞いたんですが知らずに食べてました。
当然当ってないです。
子供の頃はホームランバーでよく当ってたのに・・・

No title

ガリガリ君、好きですが・・・なかなか売っていません・・
何処で売っているのですか???

食べたくなってきたーーーー!!

当ったらマジ嬉しくなりますヨね・・

No title

お台場に遊びに行ってたとき

ガリガリ君食べましたσ(^^*)残念ながらあたりは出なかったです。。。

ゆっくり食べてたんですけど頭がキーンって3回ほどなって痛かったのを

思い出しました(^ε^)♪

なんでテレビもエアコンも無い生活で、そんなに突っ込むんや…
(・c_・`)

こんばんは(^^)

コメントありがとうございましたv-290

私は、ガリガリくんさえも当たったことがありません(泣)
他で運を使い果たしたのでしょうか・・・

>はりねずみさん

今年は宝くじ買うの忘れ過ぎて3月辺りまでしか買ってません・

ガリガリくんは、しばらく当たりが出ません。

>キレイになろ!~ゆに

> 詐欺みたいな、話、、、まったくだ(笑

ホントごめんなさい。

> 夢も見れない結婚生活(苦笑
> いや、いいんです、幸せですからね^^b

現実の幸せって、夢要らないじゃないですかぁ。

> あ、そうそう、山があるのは実家です。

北海道のわたしの住んでいた当たりだと、山ってなかったですから。
いちおうありましたけど、国が所有してたりとかで、感覚が違うんだと思います。

なので、「うちの山がのぉ」と、ボソっと言っていた昔の友達の印象で言ってます。

うーん、大変なんですね。

>ニクニクさん

> 幸運期が昨年で終わったんですね。

まだまだ終わってないよ~
たぶん

> きっと。

終わらせるんじゃないよ~
お願い

> 今年厄年?

いきなりかよ~
普通ですよ、フツウ!並盛り

> それにしてもガリガリ君、スゲ――――ッ!!

ふっ。アゲないわよっ!(  ̄ー ̄)

>sanbyakuMANさん

> 宝くじは券を買うのではなく夢を買ってるんですよ

地方自治体の税金になるだけです。
そうさ、地方自治体が潤うのが夢さっ!そうなんだよっ!(涙)

>天勉也さん

> テーマ : (´-ω-) (--〆)・・・。

だから、チューすんなぁ(〃∇〃) テレッ☆

> ちゅうか連日ガリガリ君を食っている貴方、素敵。

壁|´Д`)。o○(ホレルナヨ)

>おーまささん

> うちには銀のエンゼルが5枚あります

ガリガリくんの当り一本と交換してえ♪

>まりおさん

Re: 6連荘

> 確かアイスは「デカント」か「ホームランバー」だったような。

6連荘すごいですけど、デカントとホームランバーがよくわかりません><

>れおさん

ガリガリくんはたまーに当りますね。ホントたまーに程度。
でも、私の運はこんなもんなじゃないからー
これで、運は終わりなのかなぁ。

宝くじも、買ったからって当たるとは限らないけど。
買わないと絶対に当たらないんですよねぇ。

>CADオペさん

当たるような気がするというのはすごいですね。

わたしは
宝くじを毎回出るもの全て無心で買います。
買うことが目的。当たり外れは気にしません。なので140枚いっぺんに当選確認したりとかになります。

一回かって1万ならすごいですけど
140枚もあると、必ず数千円程度は当たっているので

「必ず、当りを楽しめる」のです。

>sakuraさん

3億円当選おめでとうございます。夢で。

>@みこぽん@さん

ガリガリ君は安いし美味しいですからね。

ギャンブル運の強い背後霊の持ち主と共同で購入すれば良いんですよ。
どっちの影響が強いかは

「運次第」

>メンソさん

当たるまでは、ガリガリ君に当りあるの知りませんでした。

>あんりさん

> ガリガリ君、好きですが・・・なかなか売っていません・・
> 何処で売っているのですか???

スーパー・コンビニに売ってませんか?
ローソン・セブンイレブンその他で売ってましたよ。

当たると、なんかお得な気分でハッピーになれます。

>あかねさん

お台場でガリガリ君、いいなぁ。
あの、頭がキーんてなるのは何ででしょうね。

ゆっくり食べてもなるですね。

>んぐーすさん

> なんでテレビもエアコンも無い生活で、そんなに突っ込むんや…

突っ込んだからテレビもエアコンも洗濯機もないんや・・・

> (・c_・`)

合掌

>幸さん

Re: こんばんは(^^)

ガリガリ君で運を使い果たすより他で運を使いたかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

