スポンサーサイト


たのし~っ! おでかけグッズ


まずは、ごめんなさい。

先に謝っておきますからね?怒んないでね?
ね?



ガチャピン、ムックの話しをよく出しているので
昨日、ある人から

「こういうの、あるでえ~」
と、北九州弁交じりのニセ大阪弁、しかも声がでかいしなぜかロン毛のサラサラヘアーの人から画像が送られてきました。


(実物)
たのし~っ! おでかけグッズ
たのし~っ! おでかけグッズ

楽しそうです。


さっそく、Get!しに行こう~

あった、マック。
マクドナルド 遠景

2階は、18禁のお店、なのでモザイク入り。

マクドナルド 近景

ここにもあるのかなぁ。
無い店とかもあるんじゃないかなぁ。

ローソンで買ったものが、他のローソンには無い、という事多いし。

どうかなぁ・・・


とりあえず、カウンターで聞いてみよっか。


私 「すいません、あのぉ。▽これってあります?」
たのし~っ! おでかけグッズ

優しい店員のおねいさん
 「隣の駅の、ケンタッキーフライドチキンにありますよ♪」

私 「あ、ありがとgwせdddddr」

優しい店員おねいさんさん
 「ポテトはいかがですか♪」




そんな事はなかったけどね。

よく見ないで、マックに行く手前だったのは本当。

食べ物らドンドン離れていってないか?
ヾ( ´ー`)ノ~マタネー


たのし~っ! おでかけグッズ
コレ、持ってるのかな?▽
【協力:JERRY-LOVE 天勉也の 「愛と死を見つめて」
記述者:天勉也氏(読み方→テツヤシ)さん】



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

Tag : ガチャピン ムック マクドナルド ケンタッキーフライドチキン

コメント

No title

お久しぶりです;;
なかなかこれなくてすみませんm(_ _)m

優しいおねえさんで良かったですね♪w
ケンタッキーのおじさんが載ってるの
気づかなかったんですね~
まぁよくありがちだと言えばそうかも?w

でも、そこまでガチャピンとムックが好きなの!?
ってちょっと驚きましたww

No title

お姉さん優しい♪
ほれちゃいそうだ(笑)
某テレビ番組の取材のようでうけました!
しかし、なぜ2階が18きんなんだろう…

No title

今は違うキャラのランチセットになってるような・・・。

でもこのかわいらしい手さげ持ってさぁ~、
スキップする三日さんの姿を想像するとさぁ~、

くぅぅぅーー(>_<) イタ過ぎて・・・・涙が(T_T)・・・・。

誰が

北九州弁ち?
なんち言いよっと?
いっちょんわからんばい。ゆうちょーことが。
マクドとケンタは全然違うけん。
なんちいいいよーかわけわからん。
あんたよっぱらいやけん、ゆうちょーことがよーわからんちゃ!

No title

めちゃKFCって書いてあるやんけ☆

そろそろ

新キャラにしましょうよ。
カピバラさんとかね。

No title

んちゃ!(・c_・`)

私も間違いそうになる!

私も色々と・・そういう系のは間違いそうになる・・!

もっと凄いのが・・・同じMつながりで、モスとマックを間違えていた・・
娘がエライ怒ったから~気付いたケド・・・
マックは昔 死ぬ程食べたから(ヤマハ音楽教室の帰りに毎週金曜)飽きたって。
モスでないとーと云いますが・・・

それでケンタッキーでちゃんとゲットできたのでしょうか~?

No title

ケンタッキーなのに、マックに行ける~あなたは…えらい!

うんぴん太郎氏が駆け込んだ店というのはココか…。
テツヤシのリンク貼ってもイイんだ?(◎Д◎)なあんだ。

アハハ^^

いやあ、これは可笑しいけど、びっくりしたでしょう~♪
でも、良い人でよかったですね^^

私も似たような経験ありますよ。
走って逃げましたけど、チキンハートなもので・・・

No title

ブログへのコメント有難うございます。
北海道生まれの北海道育ちですか。
やっぱり北海道はジンギスカンですね!鹿児島では食べる機会がなくて懐かしいです。

北海道なのに、北九州弁交じりの大阪弁ですか?

>れおさん

> お久しぶりです;;

お元気だったんですね(T=T)

> なかなかこれなくてすみませんm(_ _)m

ハチ公のように待っておりました。

> 優しいおねえさんで良かったですね♪w

たぶん、こんあ心の広いおねいさんはいませんねw

直前まで、本気でマックだと思い込んでましたからぁ。

> でも、そこまでガチャピンとムックが好きなの!?

意地ってやつですかね。

>はりねずみさん

> お姉さん優しい♪
> ほれちゃいそうだ(笑)

このおねいさんに惚れるたらヤケドするばい?

> しかし、なぜ2階が18きんなんだろう…

そこは、タブーなんですよ。
簡単に言うと、じゅ〇くじょぱ☆ぶ

>@みこぽん@さん

> 今は違うキャラのランチセットになってるような・・・。

え!そなの!!!
ロン毛の人に騙されました~

> でもこのかわいらしい手さげ持ってさぁ~、
> スキップする三日さんの姿を想像するとさぁ~、

でしょでしょ~

> くぅぅぅーー(>_<) イタ過ぎて・・・・涙が(T_T)・・・・。

(TOT)

>天勉也さん

Re: 誰が

はじめまして。

> 北九州弁ち?

九州って南の島じゃなかと?

> なんち言いよっと?

あぁ、なっち。室蘭出身で可愛いかったばってん。

> いっちょんわからんばい。ゆうちょーことが。

そうやね、日本はよか、よか。

> マクドとケンタは全然違うけん。

幕張にはミッキーおらんけん

> なんちいいいよーかわけわからん。

ナンちゃんの、海パン脱ぐやつと、葉っぱ隊好きやってん。

> あんたよっぱらいやけん、ゆうちょーことがよーわからんちゃ!

ゆうちょ が振込みできるけど手数料が高いのねーーーん。

こんなん、出ました~

>ニクニクさん

> めちゃKFCって書いてあるやんけ☆

K 韓国版花より男子

F 古畑任三郎

C ちっちゃいスプーン!

さぁ、どれ?

>いしまり総統さま

Re: そろそろ

> 新キャラにしましょうよ。

そうなんですよねぇ。みんな飽きてきてるし。

> カピバラさんとかね。

それわぁ

怒るでしょ
 総統
  普通に、怒るでしょ。

>koyanさん

> んちゃ!(・c_・`)

アラレちゃんじゃなくて、ラムちゃんなら近かったと思うっちゃ。

>あんりさん

Re: 私も間違いそうになる!

> 私も色々と・・そういう系のは間違いそうになる・・!

そうですよね。

> もっと凄いのが・・・同じMつながりで、モスとマックを間違えていた・・

マックとモスは全然違うので注意が必要らしいですよ。

吉野家と松屋くらい違うらしいです。

> それでケンタッキーでちゃんとゲットできたのでしょうか~?

ケンタッキーが近くになかったので、こうやってごまかしてるんです(>_<;)

>お父さんは部長さん

> ケンタッキーなのに、マックに行ける~あなたは…えらい!

でしょ?
記事のネタのためなら、行きますよ~

>んぐーすさん

> うんぴん太郎氏が駆け込んだ店というのはココか…。

まだ読んでなーい。コメレスの途中で寝ちゃったし・・・

> テツヤシのリンク貼ってもイイんだ?(◎Д◎)なあんだ。

んぐさんが貼らないから、最初曖昧にしといたけど

本人に確認したところ、イヤだとは言わなかったので、がっつりと。

>たえさん

Re: アハハ^^

> 私も似たような経験ありますよ。
> 走って逃げましたけど、チキンハートなもので・・・

・・・ あるんですね?

人には言わないけど誰にでもあるんですよ。勇気を出して公開しましょう!

>シニアiwamiさん

わざわざご丁寧にありがとうございます。

ジンギスカンで育ちました。
けど今は、関東にいるのでなかなか食べられません。

> 北海道なのに、北九州弁交じりの大阪弁ですか?

これは、友達です。その人の話しです。

No title

気転の利くおねぇさんですねぇ

ちなみにこちらのマックは今トランスフォーマーです。


>風魔さん

> ちなみにこちらのマックは今トランスフォーマーです。

トランスフォーマーの方がいいなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

