

中華おこげのスープ 海鮮五目塩味


こんばんは。

全然終わりません、なのにもう日曜日が終わります。



そんなわけで、お昼ご飯は時間がなくて


リラックマ アップルパイ
リラックマ アップルパイ
と、お茶(伊右衛門 濃い目 500ml)です。

ウソです。もう少し食べてます。

わざわざ、リラックマものを探してきたわけじゃないですよ?そこ大事。



そんなわけで

夕ご飯も一緒に買ったわけですが

スープごはん 博多風とんこつ飯(メシ)
が美味しかったので別種のスープごはんを・・・


スープごはん 坦々飯
スープごはん 坦々飯

坦々麺のご飯バージョンですか、そうですね?

それと、


スタミナ ピリ辛仕上げ 豚肉 大盛おにぎり
スタミナ ピリ辛仕上げ 豚肉 大盛おにぎり

おにぎり一個だと足りないので実は2個食べています。
なので、大盛という言葉に引かれて


ん。ちょっと待てよ?

坦々飯って辛いよねたぶん。

そして、この大盛おにぎりは「ピリから仕上げ

辛い×辛い地獄

ヤメ!


ふぅ、危なかった。

てか。買っちゃったけど、どうしよう。


う~ん、う~ん・・・


そこへ

どうしたの?

横から声が。

振り向くと







中華おこげ の スープ 海鮮五目塩味
おい、鬼太郎!

中華おこげ の スープ ガチャピン味

目玉おやじかよ!


まぁ、ガチャピンの好意をありがたくいただきまして
坦々飯は別の機会のために温存しました。


ところが。
これ(中華おこげのスープ)、作り方がわがままなんです。

・粉末スープを入れた後、お湯を注ぎ、素早く15秒混ぜる。

・1分後、別袋のおこげを入れて出来上がり。


中華おこげ の スープ 海鮮五目塩味 出来上がり
中華おこげ の スープ 海鮮五目塩味 出来上がり

15秒混ぜて1分後にすぐさまおこげのパックを入れるんですよ?
気が抜けません。

作っている間に、おにぎりを食べようものなら楽に3分は過ぎます。


過ぎてもいいんだけどね。なんで1分て決めてるんでしょうね。



そんな疑問を残しつつ

大盛おにぎりのうらを見ると

 熱量 389kcal

なかなかのボリューム!
確かにおにぎり約二個分のカロリーだね!

ちなみに
リラックマのアップルパイは
 461kcalだよ・・・

じゃぁ、またねぇ ヾ( ´ー`)ノ~バハハーイ


テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ガチャピン リラックマ ローソン おにぎり 中華おこげのスープ

コメント

No title

ワタシも今日他社のアップルパイを食べようとしてカロリーを見て
・・・ぎょっとしてやめました^^;

No title

そうなんですよね、パンはカロリー高いから
最近は食べないようにしてます。
しかし、リラクマ多いですね。。。
三日さん連休なのに仕事なのかな・・・。
ご苦労様です。

No title

おおおおおおぉぉぉぉ~!

今日はそこからガチャピン?
しかも目玉おやじバージョン?
やるなぁー(ーー;)

しかも私の大好きな辛いものは温存かい?
辛いもの食べようよ(ー_ー)!!

No title

そうそう、コンビニでりらっくまのマグカップもらえるらしいよ。
かわいいからシール集めてもらっちゃおうよ。
パンとかカップもんやめて、お弁当にしましょ!

ご苦労様です^^

お忙しそうですね~♪

カ、カロリーが・・・
おにぎりはともかくアップルパイも入れると・・・
すみません、足し算ダメなんです、特にカロリーの足し算^^;

No title

カロリーなんか気にしてたら珍品食べ物ブログなんて出来ないぞ!

そういえばローソンに売ってるガチャピンとムックのカップスープ、ズラッと並んでると爽快だね(^^;

今回のアップルパイだけは食えん(T△T)
リンゴが食えんから・・・orz
悔しいですっ(ザブングルスの加藤風)

あっぷるぱい

わたし的には「リラックマアップルパイ」が
一番たべたいですねー。
やっぱりカロリーも高いですねー。
気にしませんが。。。

No title

カロリー表示見ますか?
私は全然見ません~
ですからお腹がメタボ…
でもそのおにぎりは、ダイナマイト級ですな~
そんなの食べたら…怖い怖い!

No title

コンビニグルメもバリエーションありますね
カロリー(熱量)も高いし、ぐぅ~の音もでねー
ガチャピンも加工すれば目玉オヤジに見えなくもないですしね

No title

あっぽーぱいがうまそうだなあ。
甘いのたべたいなあ。

お久しぶり^^

ガッガチャピンだ~
なつかしい^^

あのだる~いしゃべりが良いんですよねぇ♪
可愛いなぁ
nekoもアップルパイ大好きです

ちゅうか

そこでカロリーをセーブしても、

ルービーで大量摂取してますんでねぇ。

チャラ!

あ、焼きそば焼いたろか?

No title

何を今更カロリーを気にしているんだか…
どうせならカプサイシンと戯れて、
脂肪を燃やしてしまえ!
って誰かさんみたいです(笑)

>しまさん

アップルパイのカロリー初めて気づきましたよ(TーT)フッ

CADオペさん

今、ローソンでリラックマのスープカッププレゼントがあるのでたぶん、いっぱいあるのでしょうね。

仕事は、いつもでっす^ー^v

>@みこぽん@さん

辛いものが1種類なら良いのですが、全部辛いものだと逃げ場がなくて(TーT)

>ククロさん

リラックマのカップはパン類によくついてるんですよ。
もちろん狙いにいってまっす。

>たえさん

Re: ご苦労様です^^

貧乏ヒマさしです^-^v

> すみません、足し算ダメなんです、特にカロリーの足し算^^;

えぇ、足さない方がいいです・・・

>ニクニクさん

誰がちん〇ぴん食べ物ブログですと?
キャー!ちん〇ぴんとかゆわないでぇ。

まぉ、そういうことで

ローソンのガチャピンとムックのカップスープ、観たこと無いんですぅ(TーT)

> リンゴが食えんから・・・orz

リンゴが弱点でしたか。ふっ、あんま美味しいものを。

>まりおさん

Re: あっぷるぱい

美味しいアップルパイでした。
この美味しさならこんなカリローどうでもいいです(TーT)

>お父さんは部長さん

カロリー表示を見るのは趣味なんです。
全く、気にしていませ~ん。かまん、メタボ~

というわけで、おにぎりは危険でした(TーT)

>sanbyakuMANさん

コンビニはB級(安い)グルメの宝庫ですからねぇ。

ま、その代償としてカロリーがおまけでついてくると。

ガチャピンもそろそろ飽きてきたので違うキャラが欲しいところですね。

>さんぴん太郎さん

これ、安いし甘いし、美味いしこすとぱほーまんすってやつ?高いですよ。

満足できまっする。

>nyannko12000さん

Re: お久しぶり^^

おひさしぶりでございます。ガチャピンです。

だるかったんですよ実際。
あんあことやこんなこといろいろやらされて。

このアップルパイはなかなか良かったです。

>天勉也さん

Re: ちゅうか

初めまして。

焼きそばより、お好み焼きの焼き方教えて欲しいです♪
今飲んでいるビール(リキュール(発泡性)①)の「麦とホップ」は

えーと
350mlで44kcalですね。

10本(3.5リットル)飲んでやっと440kcal=アップルパイ

こんなもんですぜ。

>はりねずみさん

あの、鋼鉄の胃腸を持つ乙女は、内臓を改造してますからね?

こういうとアレですけど、食べる前に胃壁とか考えて事前に薬や牛乳や飲んで挑んでますから。

いうなれば、カプサイシンのプロですね。

普通の人は死亡が燃焼する前に自分が燃え尽きるのねん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

