スポンサーサイト


タスポ taspo


まず、最初に。

ごめんなさい。

寛大な心、というものを考えてみませんか?



というわけで。
先ほどタスポを拾ったんですけど。

よく見たら自分のでした。

タスポ モザイク
残念、モザイク入り

隠しているわけではありませんが、ここで素顔を発表するわけにはいきません。
(大人の事情が有るのさぁ)


しかし、シルバーウイークも明日からという事で今日は

特別です9月だし、そろそろTシャツだけでは辛いので

モザイクを外します。

まぁ、わかってると思うけど。

期待しないでね。誰もして無いだろうけどね。

では、











・・・

カウントダウンじゃないみたいです。なにがしたいのでしょう。
時間稼ぎなのはバレバレです。

しかし、今とても後悔しています。

改めて

一気に

ハイ




いいですか?怒らないでね?




タスポ ガチャピン


ていうか、ガチャピンてタバコ吸うのか?!

なんつってぇ ヾ( ´ー`)ノ~バーイ



あぁ、最初からバレバレさぁ

寛大な心でね♪

ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ニゲロー



テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

Tag : タスポ taspo たすぽ ガチャピン カキ氷

コメント

あのね。。。

タスポって役所の身分証明に使えるの知ってた?

もうバレバレっしょ・・・

taspoの発想は新しかったぁーi-228
でも・・・モザイクの段階でバレてるでしょうi-227
だって緑・・みどり・・ミドリ・・
またやっちゃいましたね・・・・・ぅぅうっi-241

No title

うおおおおおおおおお!!!!!!

って書いただけ。

別に怒ってなんかないさ。いや、ホント。

いやあのさぁ

>先ほどタスポを拾ったんですけど。よく見たら自分のでした。

これね。
ヒドイよ。いやホンママジでやばいって。
しっかりして。
三日忘ずとゆうより、むしろ忘却。

タスポのカードは見たことが無いです(^_^;
でも、ガチャピンのはなんか可愛いから良いです~(^-^)/

No title

そっかぁ・・・
ガチャピン、タバコ吸うんだぁ・・・
そんな気はしてたけど、
やっぱりショックだわぁ(--。

No title

私もタスポのカードを実際に見たことは無いんですよ~
だから・・・ボカシが緑・・でも そんなものかと・・(^^;)。

   o(^ヮ^)o

先日はうちのブログに貴重なコメを有難うございました!!
現在の記事中で三日忘ずさんのブログとリンクさせて頂いています♪
後になりましたが・・ご報告と御礼まで・・・(*^^*) 
あれ、試してみましたー!

No title

こんにちは。
まぁ、わたしは昔からみんなに「心がひろいね~」って、
言われておらんわ~~
でも、今日は寛大です。

No title

背景に緑はいいんでしょうか?
(怒ってませんよぉ~)

(◎皿◎)

ワタクシが怒らないとでも思うか?(◎皿◎)クハァッ
いや…でも、以前の三日さんに戻れつつあるような記事。

…うん、気のせいだな。

No title

最近さ、なんか良いよね・・(。+´,_ゝ`)フッ

コレもリラックマ効果?

あっ!今日はガチャピンだった(゚Д゚;)

No title

昔、モモレンジャーが男子トイレで
立ち小便をしているのをみてトラウマになりました。
だからこの程度は平気でいす。

No title

タスポってスイカみたいなもん?
写真はガチャピンってすぐわかった。

そしてモザイク取れてやっぱなぁと
気分よくなった・・・アリガト(爆)

>おーまささん

Re: あのね。。。

> タスポって役所の身分証明に使えるの知ってた?

本人確認には使えると思っていましたけど
役所によっては身分証明書として通用するのですね。

ありがとうございます。

>@みこぽん@さん

Re: もうバレバレっしょ・・・

最初は元のままのにモザイクかけたのでが
いろんな意味でマズかったので、ガチャピンのタスポにモザイクかけました。

どうせなら、どうせなら・・・
つ、次は!

>りょうすけ・怒っちゃやーよ♪・おにいちゃん

> うおおおおおおおおお!!!!!!

そこまでにしときな!
それ以上やると、サイヤ人になっちゃうよ。

>天勉也さん

Re: いやあのさぁ

> >先ほどタスポを拾ったんですけど。よく見たら自分のでした。
>
> これね。
> ヒドイよ。いやホンママジでやばいって。

うれしいの、そこ。

>ましろさん

> タスポのカードは見たことが無いです(^_^;

これ、本物ですから。
こんな感じです。ガチャピンのですけど。

> でも、ガチャピンのはなんか可愛いから良いです~(^-^)/

いやぁ、可愛いって言われちゃったぁ、あははぁ・・・

あぁ、、ガチャピンがですね。

>ニクニクさん

> ガチャピン、タバコ吸うんだぁ・・・

いろんなスポーツをこなす肉体的にも
こどもや大人の期待を背負う精神的にも

そんなストレスに絶える為には、タバコくらい吸わせてあげてください。

リラックマもトイレで隠れて吸ってますからね?タバコ

>あんりさん

> 私もタスポのカードを実際に見たことは無いんですよ~

タバコ数一が回りにいないと見ることないでしょうね。

ところで、納豆の案採用していただいて光栄でございます。
しかも、リンクまでいただきまして、

本当にありがとうございます。

>お父さんは部長さん

> 言われておらんわ~~
> でも、今日は寛大です。

そうですよ、そういう人こそ

今、「寛大」になる。

「寛治」じゃないですよ。それ、猪木ボンバイエィですからね。

>sanbyakuMANさん

モノクロも認められていますので。

これは、緑のものクロでっす。

>んぐーすさん

Re: (◎皿◎)

> いや…でも、以前の三日さんに戻れつつあるような記事。

以前のってどこ指してるんですかい。

〇ンツとかナ〇ースには戻りません、てか戻れませんよ?

>日なたで猫さん

> 最近さ、なんか良いよね・・(。+´,_ゝ`)フッ

なんか、って?ねぇ、なんかって?

> あっ!今日はガチャピンだった(゚Д゚;)

そのガチャピンの中には、りらkP----

>はりねずみさん

> 昔、モモレンジャーが男子トイレで
> 立ち小便をしているのをみてトラウマになりました。

これ電車で読んで

息が止まりそうなくらい、我慢しましたよ。笑うのを。

>風魔さん

> タスポってスイカみたいなもん?

Suikcaのように現金をチャージする機能はついてます。
でも。
そのチャージした金額は、たばこの自動販売機でしたか使えません。

というサブの機能をもつつつ、成人認証機能を持つ

発行後、10年間有効(顔写真を変更できない)のICカードです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

