スポンサーサイト


リラックマ ミートソースバーガー

はい。居たんです

居ましたよ。

アイツ

ローソンに。

ホントだって、今度こそホントだってば。


オオカミ少年のせつなさが判ってきましたよ。

もうね、そうやって誰も信じてくれないからね

モザイク入りにしちゃうし



ガチャピン?!
ガチャピン?!

ね、丸い形といい、目の辺りの位置といい本物でしょ?
でもね、疑ったから見せないよ!

どうしても見たいって言うなら、私もオニじゃないからね。

どうしても?

はいはい



ガチャピン?・・・
ガチャピン?・・・ なんか違う

ね、完璧でしょ?

色補正したけど( ̄ー ̄;
補正ね、無理にみどりにしたわけじゃないからね?

だって、元はさ



ガチャピ・・・
ガチャピ・・・

ガチャピン、風邪引いてたみたいでさぁ、顔色悪かったの。
だから、お化粧だよ。

目の辺りもアイラインだのなんだの塗ってたよ?自分で。

だって、スッピンは撮影しないで!って言うしさぁ。。。
恥ずかしいから禁止ってゆわれてるんだけど、スッピン

お客さんだけにサービスしちゃうね♪



リラックマ ミートソースバーガー
リラックマ ミートソースバーガー

ごめんなさい

レンジで暖めてから食べるものだけど、大人の事情でそのまま食べたの。
暖めないと、まったく美味しくないかなぁ、と思ってたんだけど

パンの生地がちょっとモソるけど、まぁまぁですわ。

暖めてもそれほど変らないと思った。

ミートソースって何かと思ったらケチャップだったような・・・


じゃぁ。怒らないでねぇ ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

Tag : リラックマ ローソン ガチャピンもどき

コメント

No title

ガチャピンとはおおよそ違いすぎるようなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
リラックマバーガー?
かわいいのに味はいまいち?
それじゃぁ~この先売れるか疑問だよね~
美味しく無いとリピーターは無いもんね~
でも食べてみたい肝するけど・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

No title

リラックマってこういう顔してたんだ(笑)
たしかにこの顔見てたらイヤなことも疲れもとれそうです。

でもミートソースバーガーはちょっと・・・

ん?(・ω・)
そのハンバーガーって美味しかったですか?
見た目的に手を出しにくかったんで買いませんでしたが…
ローソンで見かけてるんで、今度食べてみます(^-^)ノ

リラックマいましたねぇ~。

ガチャピン風邪ひいてたのねぇ・・・ぷっぷっぷ。

ほんっと、私のツボにはまるぅ・・・・・

リラックマ、そう来たかぁって感じ。

食べるの嫌だけど見てみたい!!



No title

なにそれ!?
買いに行かなきゃ!!
明日行こう!
知らなかったよ・・・
リラックマがアイライン一つでガチャピンになるとは・・・
ローソンの神秘だね。

No title

みっかぼうずさん♪ すっごく楽しめたよ~朝からありがとう!!

でも・・そのぉミートソースがケチャップだったッツーのは・・
ちょっと頂けませんよねぇー!

うーん。。。。オニクが入ってないのに・・み^-とと書かないで!!(*^ヮ')b

No title

怒りはしないけどね、、、!
ガチャピンのネタ切れは分かったから
今度見つけたら連絡するからね~。

No title

はいはい・・

リラックマはお気に入りだもんね。
・・て、ガチャピンもかい?!

もうどっちでもいいやぁ~

あ、お店で温め・・てのは邪道ですかい?(;・∀・)

No title

リラックマのバーガーかわいい。

絶対、お化粧しない方がかわいいよんv-411

別に

怒ってませんがね(-_-メ)
大介はどこ?

No title

はじめて、コメントさせていただきます^^
そのバーガー、気になってたんですよ!
温めなくてもまぁまぁなんですね。
今度買ってみようかなぁ^^
見た目がカワイイだけで、買おうかと思ったんですが、
まだ手を出せませんでした。

No title

すごーいコメントの数、大人気ですね!
みっかぼうずさん?
みっかわすれずさん?
みっかわすずさん?

とにかくリラックマかわいいです♪

お?

なんか三日さん『らしさ』が戻ってきたような。

気のせいかな…
気のせいだな(・∀・)

No title

ついに見つけたリラックマ
かわいい!!

記事もおもろいでっせo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

No title

最近、このネタ多いですね(笑)
だけど、このバーガーそのものがかなり気になる~!
三日さんのあいつを探すあくなき旅はつづく。

リラックマ ミートソースバーガー

あ。。なんか最初から「リラックマ」に似ているなぁ。。と思ってみていました。
でも。。リラックマのバーガーってあったんですね♪
それは知りませんでした。
ん。。
それにしてもリラックマはお化粧されて可哀相な。。?(〃^ ^〃)ゞニャハ。。

No title

色補正はもう反則だぜ!?

それやってたら、なに写してもいいってことになっちゃうもの!!

もっと、緑色のモノを追い求めてよ!!

緑ごけとか。

No title

中身が重要!中身ですよ、中身
ケチャップだけなんですか?
偽装表示ですぜ、そりゃ~

>ともたんさん

似てますよ、いや本物ですからね?ガチャピン。

リラックマバーガーはもう一種類あり、白っぽいのもありました。
やっぱ、暖めて食べないと、本当に美味しいかどうかは判断つかないかも。

ぜひチャレンジしてみてください。

で、報告を・・・

>風魔さん

> リラックマってこういう顔してたんだ(笑)
> たしかにこの顔見てたらイヤなことも疲れもとれそうです。


えぇ、本物のリラックマはこうなんですよ。
苦労してるんです、あいつ。

>
> でもミートソースバーガーはちょっと・・・

暖めたら、美味しいかも。
という期待感は残ってました。

>ましろさん

> ん?(・ω・)
> そのハンバーガーって美味しかったですか?

暖めて食べれば、たぶん・・・

普通の味だと思います。

> 見た目的に手を出しにくかったんで買いませんでしたが…
> ローソンで見かけてるんで、今度食べてみます(^-^)ノ

ぜひ、チャレンジして感想を。
暖めて。

>みこぽんさん

Re: リラックマいましたねぇ~。

> ガチャピン風邪ひいてたのねぇ・・・ぷっぷっぷ。

風邪流行ってますからね。

> ほんっと、私のツボにはまるぅ・・・・・
> リラックマ、そう来たかぁって感じ。

ありがとうございます。ありがとうございます。

> 食べるの嫌だけど見てみたい!!

食べるの嫌って(TーT)
まぁまl美味しかったですよ?ガチャピンバーガー?

>ニクニクさん

えっ!知らなかったんですか。
早く買いに行かなきゃいけませんね。

時代は、リラックマですから(o ̄ー ̄o)

べ、べつにガチャピンがネタ切れとかじゃないななからねっ!
リラックマの小物が有っただけなんだからぁ・・・

>あんりさん

> みっかぼうずさん♪ すっごく楽しめたよ~朝からありがとう!!

ありがとうございます。ありがとうございます。

> でも・・そのぉミートソースがケチャップだったッツーのは・・
> ちょっと頂けませんよねぇー!
> うーん。。。。オニクが入ってないのに・・み^-とと書かないで!!(*^ヮ')b

てとですね、私は暖めないで食べたのでケチャップ部分しか分からなかった気もします。

暖めると、ミートソースがあふれ出てくるのかもしれません。

カップヌードルにお湯を入れないでまずい!といってるのに近いですから(; ̄ー ̄A アセアセ

>CADオペさん

> 怒りはしないけどね、、、!
> ガチャピンのネタ切れは分かったから

ないんですよぉ (`Д´)ノ ウワァァァン

> 今度見つけたら連絡するからね~。

ガチャピンじゃなくて良いんですけどね^_^:

>日なたで猫さん

えぇ、もう何でもいいんです。

持ち帰って少し後に別のとこで食べる予定だったので、お店では暖めると持ち運びにくくなるので暖めてもらいませんでした。

食べた場所もレンジがあったのですが、時間なくて暖めるないでイッテしまいました。

>まりさん

> リラックマのバーガーかわいい。

この可愛さだと、食べる気になりませんよね。
食べたけど、わたし。

> 絶対、お化粧しない方がかわいいよんv-411

青いの塗ったの可愛くないですかぁ。
まぁ、可愛くないとおもってたけど。

>天勉也さん

Re: 別に

初めまして。三日忘れとうに、ようこそいらしゃいませ。

> 怒ってませんがね(-_-メ)
> 大介はどこ?

初めまして。三日忘れとうに、ようこそいらっしゃいませ。

怒ってますね( ̄Θ ̄;)

>マキさん

> はじめて、コメントさせていただきます^^

いらっしゃいませ~

> そのバーガー、気になってたんですよ!
> 温めなくてもまぁまぁなんですね。

えとですね、なるべくなら暖めて食べた方が良いと思います。

暖めなくても、まぁ食べられます。冷めたハンバーガーみたいな。
けど、暖かいとソースが変わる気もしてます。

パッケージだけで、手を出しました。わたし。

>丸の内ねここさん

> すごーいコメントの数、大人気ですね!

いえいえ、あの伝説のブログと比べたら
フリーザとウーロンみたいもんですわ。

> みっかぼうずさん?
> みっかわすれずさん?
> みっかわすずさん?

全部正解です^^

> とにかくリラックマかわいいです♪

ガチャピンわぁ、ねぇガチャピンわぁ。

>んぐーすさん

Re: お?

> なんか三日さん『らしさ』が戻ってきたような。

ん?これ?これでいいの?

> 気のせいかな…
> 気のせいだな(・∀・)

なんだ、気のせいか・・・

>nyannko12000さん

> ついに見つけたリラックマ
> かわいい!!


これ、丸くて可愛いかったんです。耳ないけど。

> 記事もおもろいでっせo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ありがとうございます。ありがとうございます。

>はりねずみさん

> 最近、このネタ多いですね(笑)

えぇ、一枚の画像から広がる神秘の世界・ファンタジー・その他言い訳
つまり、手抜き。

神経を研ぎ澄まして引き出す、画像の叫び!(← そんなことはない

> だけど、このバーガーそのものがかなり気になる~!

そう。そこですよ、主役は。ソレ言われるとうれしいです(^ー^)

>さくらさん

Re: リラックマ ミートソースバーガー

> あ。。なんか最初から「リラックマ」に似ているなぁ。。と思ってみていました。

そのものですからね^^;

> でも。。リラックマのバーガーってあったんですね♪
> それは知りませんでした。

こういうのは時期限定でよく出てますね。

> ん。。
> それにしてもリラックマはお化粧されて可哀相な。。?(〃^ ^〃)ゞニャハ。。

でも、可愛いかったでしょ?・・・

>りょうすけ・正統派・おにいちゃん

> 色補正はもう反則だぜ!?
> それやってたら、なに写してもいいってことになっちゃうもの!!

うん、わかっていよ。
でもさ、一回やってみ。なかなか止められないの。
アレだよアレ、ジーザス。 いや違う。タバコみたいなもんかな。

でも、目にお化粧をして工夫はしたんだよ。

> もっと、緑色のモノを追い求めてよ!!
> 緑ごけとか。

緑ごけ ・・・ミドリ?

( ̄□ ̄;) アメブロのことかーーーー!

>sanbyakuMANさん

> 中身が重要!中身ですよ、中身

これはですね、外観のリラックマを味わうものですね。
リラックマに癒されながら食べるのが美味いわけですよ。

> ケチャップだけなんですか?
> 偽装表示ですぜ、そりゃ~

えっと。これは、わたしが暖めないで食べたからケチャップだけしか分からなかったのかもしれないので、リラックマには罪ないです。
たぶん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

