スポンサーサイト


ミニまる そうめん

いつものローソンで

時間帯が悪く、あいにくこれしか残っていない。

これ好きだから良いのですが。

ミニまる そうめん と 新潟コシヒカリおにぎり 厚焼き玉子
ミニまる そうめん と 新潟コシヒカリおにぎり 厚焼き玉子

「新潟コシヒカリおにぎち 厚焼き玉子」は
CADオペさん記事(やってるよ!)
でみて食べたいなあと思っていましたらありましたぁ♪
[2009/09/14 14:10 CADオペさんのリンク追記]

それと、
ラーメンまでいかずに、そーめんです。


大きさがちょうど良いのだけど、カロリーが120kcalと、意外と高い。

スープは粉末

ミニまる そうめん 中身(お湯なし)
ミニまる そうめん 中身(お湯なし)

また、お湯を入れずに撮ってしまう。

が、気がついてお湯をいれて5分後、


更に、大きな失敗をしてしまった事に私は気づく・・・

それは、上の画像でかすかにわかるかもしれない

実は、

 ちっちゃいスプーンをカップに入れたままフタを閉めて ・・・ 失敗1
 5分経過してしまった。 ・・・ 失敗2
 (本当は3分でよいのでちょっとノビタか?)

すこし、ビビリながらもフタを開けてみる。

な、なんと!

ミニまる そうめん 中身(お湯あり)
ミニまる そうめん 中身(お湯あり)


ちっちゃいスプーンが二つに分裂してます!


おぉ、これは箸のように食べやすい!


良かった良かった。

おしまい。



いやー、フタを開けたときは本当にこわかったですね。

とりあえず、そうめんのスープは和風だしで香りもよくて、美味しかった。

おにぎりは食べたことある人が多いと思うけど、厚焼き玉子の味付けが絶妙でお米・おにぎりに合いまくりんぐ!

じゃぁ、またぁ。

ごめんなさーい。

εεεεεヾ(*´ー`)ノ ニゲロー

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン ミニまるそうめん 新潟コシヒカリおにぎり 厚焼き玉子 ちっちゃいスプーン

コメント

No title

中身お湯あり?

でも写真見たらさ…

のびてね?のびてるよね?

でも、いるんだよ。のびてる方が好きって人もさ。

ボリュームが増すんだって。けぺえ!

おいしそう~

そうめん・・・ご愁傷さま・・・e-259

【厚焼き玉子のおにぎり】おいしそうe-455

ローソン近くに無いから今度どこかで寄ってみるぅ。

No title

凄い!
ちっちゃいスプーンがお湯に入れたら2つに?
毎回入れればお箸として使えるね(^^b

なんかあの歌思い出しました・・「ぽ~けっとを叩くと~♪」

No title

麺がちぢれているのは
伸びてるからなのか、インスタントゆえか
わかりませんが、美味そうですね
厚焼き玉子のおにぎりも興味深いです
こんどローソンに寄ってみようと思います

No title

おにぎり美味しいですよね。。。
そうめんのスープが残っていてよかったけど
そうめんとゆうより、にゅうめんだね!!

No title

スプーンが二つになったのですか!
こんなの見たことないです。
ビックリしました。
私は柔らか麺が好きです。

んぐ?

おにぎり美味しいとか言われると、なんかもっふもふです。

まあ、ちっちゃいスプーン入れっぱなしはいいけどさ?
環境ホルモン溶解とか気をつけて。

No title

6日ほど逃亡すれば。(・c_・`)

No title

ほええ~?
なぜにスプーンが2つに分裂を???
そーめんの伸び具合よりもそっちの方が気になる~~。

No title

こんにちは!

そうめんのカップあるんだぁ~・・・知らなかったですょσ(^^*)



そうそう

この前ポプラでお弁当、ぺペロンチーノ買って食べたんです。

めっちゃまずかったです(_ _;)。。

パッサパサで、お茶なしでは食べれませんでした。。。(ノ><)ノ

No title

お久しぶりですm(_ _)m
久々の応援に伺いました~★
凸っとな♪

カップラーメン全く食べていないので
ここを見るとそのお箸?で食べたくなる衝動にかられますw

No title

いや~こう云っちゃ~なんですが・・
スプーンが2つに割れたのが怖すぎです・・。
熱湯に弱い材質なのでしょうか・・・・?!
なんで、お箸として使用可能なくらい、真っ二つに割れたのでしょうか(爆)

そうですよね!
そうめんってカロリーなんて殆どなし!なーんて思って夏に
食していますと・・・結構太るんです!
あれって、カロリーあるんですよ~
ラーメンほどではないですがね・・。

スプーンが2個

良かったですね♪
スプーンが増えちゃいましたね。
なんか手品みたいです!!(*^_^*)
ん?でもそうめんにお箸じゃなくて、何故スプーンがついてくるのかしら??
フォークならまだわかりますが。
そういえばハリウッド映画を観ると、カップヌードルをフォークで食べていますよね。

No title

あったかいそうめんなの?
そうめんはしょうがとわさびとネギで
冷たいそうめんをいただくと思っていたので意外でした。

それにしても厚焼きたまごのおにぎりは美味そうですね
日本に帰ったら絶対に食べたい一品です!

>りょうすけさん

昔の袋入りインスタントラーメンやチキンラーメンの細いやつ。
みたいだから、こんあもんじゃないかなぁ。

アルシンドいや、アルデンテだったし。

もうちょいのびてもよかったかなぁ、くらい。

> ボリュームが増すんだって。けぺえ!

なんか、懐かしいよぉ(涙)

>みこぽんさん

Re: おいしそう~

いえいえ、そうめんも美味しかったですよ。
のびたけど。

おにぎりのお供のスープとしては最高峰かも?

この、新潟コシリカリおにぎりシリーズは、労損意外でも見かけたので他にもあると思います。

でっかい、硬いのは無いですけど(爆)

>ニクニクさん

> 凄い!
> ちっちゃいスプーンがお湯に入れたら2つに?
> 毎回入れればお箸として使えるね(^^b

えぇ。
これは、お箸不要ですよ。

ただ、ちっちゃいのが難点。

ポケットに入れて叩くだけでよかったのかなぁ。

>sanbyakuMANさん

> 麺がちぢれているのは
> 伸びてるからなのか、インスタントゆえか

インスタントもの特有のちぢれですね。

> わかりませんが、美味そうですね

これ、スープが絶品でした。

> 厚焼き玉子のおにぎりも興味深いです

この厚焼き玉子おにぎりは、最初千葉方面で発見されているので、かなり広範囲にあると思います。

>CADオペさん

> おにぎり美味しいですよね。。。

 リンク貼ろうとして記事探せなくて忘れてましたが、
 厚焼き玉子へのリンク追記しました。

CADオペさんのところで見て、いつも目を光らせていました。
無いかなとおもっていたけど、ありましたぁ。

美味しかったです。

> そうめんとゆうより、にゅうめんだね!!

そういえば、暖かいのはにゅうめんていいますよね。

>zakuroさん

面の硬さは好みですね。

私は、日によって違ったりします。

>んぐーすさん

Re: んぐ?

> 環境ホルモン溶解とか気をつけて。

それ、わかる気がするのですが。
そんなすぐに溶解するものつかっちゃいけないと思いますっ!

おっにぎりにしてやんよぉ。

>koyanさん

> 6日ほど逃亡すれば。(・c_・`)

初七日で・・・

>しまさん

> ほええ~?
> なぜにスプーンが2つに分裂を???

そうめんがのびるくらいですから

秘密は、h

あ、誰か来た

>あかねさん

> そうめんのカップあるんだぁ~・・・知らなかったですょσ(^^*)

わたしも買うまではウスウスしか知らなかったです。
けっど、なんていうか、小さいカップのだから気に留めなかったのかもしれません。

ペペロンチーノは、差がでやすいのかもしれませんね。

パサパサはどうしたらよいのでしょうね。

そこのが全部ってわけじゃないことを願っております(TーT)

>Coaさん

お久しぶりでございます。

いやぁ、10年ぶりでしょうか。
お元気そうですね。

カップラーメンは、私もほとんど食べないのでわかりませんが

最近のは、チョー違いますよ。

あと、このお箸は食べ物じゃないですからね?

あ、
このお箸 じゃなくて お箸 でしたね、ごめんなさい。

>あんりさん

このスプーンが二つに割れたのは、実はh


あ!
それより、そうそう

えぇ、そうめんのカロリーは意外でした。
細いし白いから低カロリーのふりしやがってさぁ。

>さくらさん

Re: スプーンが2個

> 良かったですね♪
> スプーンが増えちゃいましたね。

お得ですね♪

> なんか手品みたいです!!(*^_^*)

ハンドパワーだって、おじいちゃんがゆってた。

> ん?でもそうめんにお箸じゃなくて、何故スプーンがついてくるのかしら??

そこは、あの、、えぇ、ホラ!大人の事情です。

> そういえばハリウッド映画を観ると、カップヌードルをフォークで食べていますよね。

昔、カップブードルのCMでシュワちゃん(あーのるど・しゅわつちぇ・ねっがー)が、フォークをつかって三口でカップヌードル完食してました。

>風魔さん

そうめんの麺をうどんや、そばのスープで温めてという、にゅうめんとも言う食べ方ですね。

> そうめんはしょうがとわさびとネギで

冷たいのは良いのですが、

しょうが と わさび 両方というか、そうめんはねぎくらいだけだった気がしないでもなく。

わたしも、食べたいです。最近数年間たべてないです。

No title

からだには良くなさそうな手だ…
しかしまあ、本当にこんなことがあるのか?
と感心しておりますよ。ええ
冷そうめんのつゆにマヨネーズ入れて食べたら
案外いけますよ!マジで

>はりねずみさん

> からだには良くなさそうな手だ…
> しかしまあ、本当にこんなことがあるのか?

世の中は不思議なことばかり、ですよ?

> 冷そうめんのつゆにマヨネーズ入れて食べたら
> 案外いけますよ!マジで

マヨネーズですかぁ、うーん。邪道っぽい。

けど、一度は試してみたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

