スポンサーサイト


まさか、見つかったのか!

友人の大介(仮名)が
「昨日は帰れたの?」

と、聞いてきたので
「昨日は、一応最終で帰れたから良かったけど
帰ってからなにも出来ないから、今日その分よけいにめんどうな事になったし。
だかr

大介(仮名):「ねぇねぇ、見つけたよ。」

せめて、自分で聞いた話の答えは最後まで聞けよっ!
かっこ、も閉じてないし。

「なにを見つけたって?」


!!!発見!!!

おにぎり 日高昆布1
まさか、あいつか?!


いや。
もう見つからなくてリラックマで誤魔化そうかとか思ってたし。


あるのか?!



モザイク邪魔!







おにぎり 日高昆布2
反則だよっ!

色加工してるし。

しかも、日高昆布は違うだろう?

ガチャピンなら、高菜かレタスだろう?ねぇ。



そういうわけで。
今日も時間ないので、ちゃっちゃと済ませて帰らないと、今日こそお泊りの危険が・・・

というわけなので、こんなもんで勘弁してください(TOT)
休めばよかったな。



おにぎり 日高昆布

こういう、海苔がパリパリした系はしばらく手を出していなくて。
直まきが好きだから。

パリパリしてる、海苔後巻き?とでも言うこういうのも好きだけど。

巻くのが面倒で。


最初は、巻くのも楽しいけど、飽きるよね。



やっぱ、時代はリラックマだな。

テーマ : 疲れた心 - ジャンル : 心と身体

Tag : ガチャピンもどき おにぎり 日高昆布 ローソン 徹夜

コメント

No title

私もおにぎりは直まきが好きですね。。。
でもね、忙しいときは無理なさらずに・・・。

うん・・・

忙しい時は無理しない方が良いですよん^^
あとでバッタリ来ますからねん

・・・

だよね。
時代はリラックマだよね。
・・・で、何が?なんの時代が?

直巻き派ですワタクシも。
パリパリ海苔は、重なる部分はちぎって他の人にあげてます。
うん。やっぱり直巻き・・・

残念だったねガチャピン・・

ぷっ

ガチャピン・・やっちゃいましたねぇ~。
でもそこが逆ウケでまたの大爆笑!!
でも何故?時代はリラックマ?

No title

私はパリパリの海苔のコンビニおにぎりって珍しいから・・
凄く美味しいなー!!と感激しますぅ・・(^^;)。

リラックマはひとつの現象ですものね!!みんな大好き現象~

No title

」で閉じてないってことはカッコつけないってことですかい?
ガチャピンだけじゃないですよ、ムックだってこうなるとは思ってないでしょう
(あるお方のところから拝借!まさか立体化までされていたとは~)
▽                                     ▽
http://image.blog.livedoor.jp/jokers1637/imgs/5/a/5a9b11dd.jpg
三日さんの疲れがとべば幸いです

もうね、

「おにぎりが好き」

この言葉だけで幸せな気分になれます。

なんで逆さまに写したワケ?

No title

ワタシも直巻きのほうが好き(*^^*)

No title

おにぎりがなんとなしにお雛様に見えるのう。ジーザス。

No title

リラックマもかわいいですが男梅もはずせませんわ♪

No title

僕も本日は徹夜明けでボロボロなので他の方々への訪問は飛び飛びになっちゃうかもですと自分のブログでお知らせすればいいものをチキンハート故こちらでお知らせしちゃってゴメンヨ~~~なので

無理しちゃダメ!

パリパリもいいけどやっぱ何気に懐かしい香りのする直巻きが好きです。

No title

緑!緑!緑!緑!!

目でもよくしようってか!?

そういえば、最近…目がよくなったかも…

No title

こんばんは。
昨日は帰れて良かったじゃあ~りませんか!
心配してましたよ~

私、実は…おにぎり、大好きです。♡

No title

あ~ともたんも三日坊主さんと同じだわ~
最初から巻いてあるおにぎりが好き~
バリバリして自分で撒く系は好きじゃないね~

>CADオペさん

無理はしない範囲で収めています。
ご心配ありがとうございます。

でも、偽ガチャピンが失敗しました。

やっぱ、直巻きですよね♪

>たえさん

Re: うん・・・

> 忙しい時は無理しない方が良いですよん^^

ガチャピンもどき、無理してしまいました・・・
反省しております。

>ニクニクさん

Re: ・・・

> 時代はリラックマだよね。

ですよ、リラックマの時代ですよ。何がかはきかないでください(>_<;)

> パリパリ海苔は、重なる部分はちぎって他の人にあげてます。

ここだけもらって、どうしたら良いのでしょう?

> うん。やっぱり直巻き・・・

やっぱ時下巻きですよね♪

> 残念だったねガチャピン・・

とても、とっても反省しております。

>みこぽんさん

Re: ぷっ

ガチャピンにはつっこまないでぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

> でも何故?時代はリラックマ?

これは、聞かれても。まぁ、アレですよ。
あの、

あ、文字数が足りない!

>あんりさん

> 私はパリパリの海苔のコンビニおにぎりって珍しいから・・
> 凄く美味しいなー!!と感激しますぅ・・(^^;)。

わたしも、あのパリパリ感は好きです。
でも、こうなんか、歯にくっつくんですよね。

> リラックマはひとつの現象ですものね!!みんな大好き現象~

そうそう、現象ですよね♪

>sanbyakuMANさん

赤といえば、あの人だもんなぁ。
ズムック、」いやカッコイイ~

アッガイちゃぴん、顔きもーいw

>んぐーすさん

Re: もうね、

おにぎりってか、おにぎりの海苔が好きなんですけどね。みんな。

> なんで逆さまに写したワケ?

うっふっふ、それはね。

あ、誰かきた

>しまさん

ですよね。
直巻きですよね♪

>にゃん原Q山さん

これ、お雛様ニャン

>丸の内ねここさん

いや、外す。
てか、リラックマと男梅ってジャンル違くない?

>風魔さん

うわぁ、本当に徹夜明けの人きたよ。

なんだかんだ愚痴ってますけど、無理はしない派なんです。

> パリパリもいいけどやっぱ何気に懐かしい香りのする直巻きが好きです。

あぁ、香りそうですね。アレが好きなのかも。

りょうすけさん

ね、目にやさしいでしょ。

>お父さんは部長さん

> 心配してましたよ~

ご心配おかけしましたぁ。

> 私、実は…おにぎり、大好きです。♡

じゃい。おにぎりサイコーですね♪

>ともたんさん

ですよねぇ、最初から巻いてあるの良いですよね。


でも
最初から巻いてある方が好きな人が多いのが意外でしたぁ。

No title

う~ん見事にだまされた!
私の家はコンビニだから、面倒くさいと言った時点で
飯がなくなってしまう…
おそくまでお疲れ様です。

>はりねずみさん

> う~ん見事にだまされた!

えぇぇ、こんなのにダマだれちゃだめだーーー

そういえば、すっかり忘れてましたけど、コンビニなんですよねぇ。

遅くなっているのは単純に自分の都合ですから^ー^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

